みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢スペシャル】繰り返す3戦目!火時計は消えるまでチャンスだった!

もうすぐ成人の日ですね、成人の日の記憶って残ってますか?



ごく最近だったり遠い昔の記憶だったり、成人式には出てなかったり、人それぞれだと思いますが



みねの成人式は地元の中学校で行いました、前夜に大雪が降って長靴を履き親に車で送ってもらい、現地で履き替えた思い出が残ってます



それ以来成人の日と聞くと大雪をイメージします



f:id:mineko777:20200111105120j:plain



さて前回2020年初戦はサラリーマン番長のおかげでなんとかプラスに、連勝を狙う今回は星矢SPでもどかしい展開が続きます!
www.mineko.work




1日1回押してくださいな↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

教皇アイキャッチから不屈解放を目指す!

朝一からの実戦となります、美ら沖は埋まっていたので心置きなく星矢SPへ向かえます



恒例のアイキャッチチェックを終えて、不屈30P以上示唆の教皇アイキャッチがあったので打っていきますと



f:id:mineko777:20200110182821j:plain
(使い回し)



早い段階で不屈小が漏れて40P以上が確定します、100Gと火時計消灯から最低2P獲得しチャンス目から始まった前兆中に珍しいアイキャッチが出ます



f:id:mineko777:20200110183224j:plain



これは本前兆濃厚のヒロイン集合ですね、天井まで行っても不屈解放できる保証は無いのでこのゲームなら良しとしましょう



f:id:mineko777:20200110183406j:plain



256G当たり



f:id:mineko777:20200110183456j:plain



不屈解放は無く、クリシュナ50%になすすべもなく初戦負け…



不屈が45P以上貯まっていれば不撓不屈ゾーンですね、最低42P貯まってますし優遇を受けられる初戦負けなので不撓不屈ゾーン突入チャンスです



当然入るものだと思ってレバーを叩くとそのまま終了しました…


繰り返す3戦目

不撓不屈ゾーン無しに肩透かしをくらった感じでアイキャッチを確認すると、夜空を見上げる



f:id:mineko777:20200110184125j:plain
(使い回し)



これは不屈ループ示唆、連続演出が失敗した際に不屈が5P獲得してその状態が体感50%くらいでループします。正直このアイキャッチは打つ価値が無いと思うんですが、先程の肩透かしで気が抜けていたのか続行してました



結果的に不屈ループは2回で終了してまったく不屈は貯まらず、それに気づいた時はそこそこのゲーム数になっていてやめられず



天井に到達しました…



f:id:mineko777:20200110184945j:plain



お相手は



f:id:mineko777:20200110185014j:plain



ソレント50%、奇蹟的に3戦目へ到達して



f:id:mineko777:20200110185057j:plain



3戦目青星矢来た!



ここで勝てればミスは帳消し!












残念ながら負けました(´・ω・`)


火時計は消えるまで諦めるな!

負けるんだったら星矢とか出てこないでほしい、世の聖闘士達が何度も叫んだであろう言葉をみねもつぶやきます



次のアイキャッチは普通、ヤメようと思ったけどリプレイだったのでもう1G回すとチャンス目を引く、これは嫌がらせではないだろうか



高確チャンス目は50%で当たる、一応火時計ステージではあるがBG後はいまいち信じられない、ステージは毎回火時計に行くが全てが高確率では無いと思う。そうは思ってもやめる訳には行かないので回して行くと、前兆も弱くやっぱりハズれましたよ



念の為火時計が消えるまで回すと…!













f:id:mineko777:20200110190103j:plain



!!!



え!?



f:id:mineko777:20200110190204j:plain



気づきませんでした!



一輝さんステキ♪



これはサプライズでした、本当にハズレだと思っていたけど未練タラタラで打ってただけなんです



このチャンスを活かす



f:id:mineko777:20200110190439j:plain



クリシュナ50%(他にいないの?)だけど継続させて



f:id:mineko777:20200110190553j:plain



運命を分ける3戦目、開始画面はソレント!







負けられ…










f:id:mineko777:20200110190712j:plain



ナインダヨ(涙声)



3戦目まで続いた事で100枚程コインを増やす事に成功しました、今度こそヤメ



投資17000 回収3000


天昇で逆転を試みる

79G、前回445Gスルーを見つけて打ちます



f:id:mineko777:20200110191435j:plain



330Gで当たり3戦目まで継続します、最近は星矢SPよりこちらの方が突破できる気がする!











気のせいでした、今日は3戦目で3連敗(泣)



投資6000 回収3000


バイオハザードリベレーションズ

ART後5スルーのバイオを発見します、リセットされているとスルー天井が5回に短縮され(6回目でART)、ART当選後も40%でスルー天井が引き継ぎます。この台は朝からのART後5スルー、もしかすると次でART確定かもしれませんので1度当たるまで打ってみます



こうした隠れたお宝台を見つけた時は嬉しいですね、読み通りだとしても40%しか可能性はありませんがその時は自力で通せばいいだけの事のです(前向き)



f:id:mineko777:20200110192153j:plain



確かに異様な光景です



すぐに紅葉柄が出現して当たりました



答え合わせの結果は…











ノーARTでした(ノ´∀`*)



投資2000 回収2000


まとめ


結果


星矢SP


投資17000 回収3000


北斗の拳天昇


投資6000 回収3000


バイオハザード


投資2000 回収2000


暫定収支 -17000



大好きな星矢SPで勝機を溢(こぼ)しまくり、まあまあマイナスな展開ですが、お昼を食べて流れを変えます



この後は天昇で勘違いをしたり、叛逆で複数虹スタートがあったりしますがそれは次回に



f:id:mineko777:20200111105132j:plain



50%がどれか1つでも取れていれば…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村