みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢SP】通算12回目の不撓不屈ゾーンは成功したのか!?

忘年会シーズンですね、週3回も飲み会したら成長してしまうのも仕方ないですよね(え?)



大丈夫、みねにはリングフィットアドベンチャーがあるから!



あんまりやってないけど…



f:id:mineko777:20191221091824j:plain



1日1ポチしてもらうとみねが喜ぶボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リセット美ら沖

休日朝からの実戦となります



天昇なんかに目もくれず星矢SPへ行きたかったのですが、有利区間ランプの消えた美ら沖を見つけたからには打つしかありません



美ら沖はリセットされていればボーナス後と同じ状態で、連チャンのチャンスとなります



2Gで遅れ発生からのチェリー否定!



3Gでビッグ!



f:id:mineko777:20191219233943j:plain



f:id:mineko777:20191218232006j:plain



今日は勝った!



あとはどれだけ連チャンするか、わくわくしながら打っていくも連チャンせず、109Gで一度有利区間ランプが消えて結局164Gで当たらずヤメ



投資1000 回収1000



負けたく無かったので50枚を持って星矢SPへ


教皇アイキャッチ

星矢SPはまだ動いて無かったのでアイキャッチをチェックすると



f:id:mineko777:20191218232354j:plain



不屈30P以上の教皇画面が出ましたので打ちます



16Gで不屈小が漏れたので最低40Pスタート、できれば45Pスタートだといいな



打ち続けても不屈中以上が出ないのでやはり40Pスタートだった模様、300G過ぎにコスモポイントから前兆に入ります



f:id:mineko777:20191218232748j:plain



前兆中に激アツのニケの杖が出現!



かすかに中段チェリーや確定役を期待しましたが



f:id:mineko777:20191218232924j:plain



コスモポイントからのGB当選でした



肝心のお相手は



f:id:mineko777:20191218233025j:plain



よく会いますねソレント50%



容赦なく1戦目負けでしたが



f:id:mineko777:20191218233311j:plain



通算12回目の不撓不屈ゾーンへ入ります



過去の成績は2/11、果たして今回は!









失敗しちゃった(´・ω・`)



通算2/12となりました



投資8000 回収1500



その後慶次をリセット狙いで打つも据置きで当たらず



投資2500 回収0



暫定収支-9000となったところで次回に続きます



次回は北斗の拳天昇で設定5の期待大!?



f:id:mineko777:20191220210641j:plain


おまけ

あまりに見せ場が無いので、みねがクリスマスプレゼントに欲しい物を発表します



みねが欲しいのは、プレステ4とモンハンワールドのアイスボーンと龍が如く!



f:id:mineko777:20191221091850j:plain



サンタさんいるかな?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村