みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】久しぶりのテレシアさん!

いつもみねの趣味打ちをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m



最近ブログ村の順位がぐんぐん上がってまして、初めて20位の壁を突破できました\(^o^)/



改めて皆様に感謝すると共に、今後もゆるゆると更新頑張りたいと思います



先日は白鯨が倒せない…と、泣き言を言っていましたが、久しぶりのテレシアさん登場で白鯨討伐に成功しました!



そんな結果報告になります、例によって乱れ打っておりますがどうぞ



1日1ポチしてもらうとみねのやる気が上昇↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

美ら沖のリセット台

9月15日朝からの実戦になります



急がず慌てず開店5分後に入店



美ら沖の有利区間ランプが消えていたので着席



投資1000円で当たるもバケ…、飲まれて追加1000円44ゲームで当たるもまたバケ



これじゃあコイン増えないな〜




f:id:mineko777:20190916144519j:plain



そんな事考えてたらヤマピカランプが点いて、1ゲーム連確定



f:id:mineko777:20190903063251j:plain


これでプラスに浮上するも連チャンは終わり、次は142ゲームにビッグで223ゲームまで回してヤメ



投資2000 回収6000


聖闘士星矢海王覚醒

星矢のリセット台を打ってみます



投資7000円で高確強チェリーを引き




f:id:mineko777:20190916150110j:plain



10ゲームくらい後に小宇宙ポイントも貯まって




f:id:mineko777:20190916150152j:plain



投資がかからず安心して当たり



GBの相手は




f:id:mineko777:20190916150305j:plain



途中で強チェリーから継続を獲得してます、これが3戦目まで続き





f:id:mineko777:20190916150409j:plain



ペガサス背景が出るもマハローシニーで葬られました(´・ω・`)



投資7000 回収2000


まどかマギカ3初打ち

やっと初打ちです



310ゲームヤメから



途中1度、干渉遮断フィールドだったっけチャンスゾーンに入りましたがスイカではダメでした



結局天井へ




f:id:mineko777:20190916150921j:plain



それまで弱かった前兆も、ぐんぐんステップアップしてあっさりレインボーに育ちました




f:id:mineko777:20190916151156j:plain



698Gマギカボーナス



ラッシュをかけたソウルジェムは、黃赤黃



赤がダメだった時点で諦めました…



投資8000 回収1000


タイガー&バニー

こちらも初打ちになります



450ゲームで落ちてました



666ゲームが天井みたいなので打っていきます



あっという間に天井、最近そんなのばっかり





f:id:mineko777:20190916154115j:plain



天井はビッグ以上が確定します、ボーナス中にバーが揃えばATとなります



ナビすら出なかったのでやめようとしてると、最終ゲームでATが確定しました(なんで?)



ATは30G、この間にボーナスを引ければATは最初からに戻ります



パチンコのSTみたいな感じですね



手探りで打っていきます、レア役を引くとボーナスのチャンス何にも引かなくても最終ゲームで告知というパターンもありました



結局4連程しまして、こんな結果に




f:id:mineko777:20190916155038j:plain



投資5000 回収9000


黄門ちゃま女神盛アゴ

590ゲームヤメ(前日132G)



据置きじゃないかな〜、と思いながら打っていると前日と合わせて1000ゲーム、当日870ゲームにて





f:id:mineko777:20190916161747j:plain



当選契機はAGOですね!



狙うは家康再臨、溺愛をチョイスして




f:id:mineko777:20190916161939j:plain



ジャッジメントの結果は!





f:id:mineko777:20190916162035j:plain



ダメでした(´・ω・`)



そのまま駆け抜け



投資5000 回収1000


因縁のリゼロ

140ゲームヤメリゼロに意を決して着席!



本日も紆余曲折(打ち散らかした)ありましたが、この台が最後となります



天井はあくまで保険なんですが、最近は途中で当たる事も少なく今回も当たったのは747ゲーム



まごうことなきA天井ですね、アイコンは黃青白で継続率は




f:id:mineko777:20190916162658j:plain



何とも言えない68%



あまり気負わずに平常心で臨みました



初戦を突破して2戦目にそれは来ました





f:id:mineko777:20190916162927j:plain



下パネルが消えた!?



って思った時には花は好き?



写真は間に合わず




f:id:mineko777:20190916163052j:plain



むくれたテレシアさん可愛いよ♪


歓喜のウイニングラン

この演出が見れただけで、今日1日の天井続きでちょっと落ちてたテンションも復活しました!



それになんと言っても、A天井からのラッシュですしね(⌒▽⌒)



久しぶりのおねだりアタックは、途中違和感を感じながらも無事消化して





f:id:mineko777:20190916170659j:plain



???



まあでも安心してください、ちゃんと上乗せありましたから





f:id:mineko777:20190916170812j:plain


f:id:mineko777:20190821224427j:plain


投資13000 回収8000


まとめ

総収支▲13000



そりゃないよね…



そういう事もあるけどさ…



それにしたってもうちょっとさ〜


f:id:mineko777:20190917210828j:plain


リゼロ完走の仕方教えてください!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村