みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】何か掴んだような気がする(気のせい?)

こないだリゼロで久しぶりにテレシアさんが出て、白鯨倒せたんですがまさかの弱AT(引き弱?)でマイナスという結果に終わりました
www.mineko.work



純増8枚の残酷さを思い知ったばかりですが、またリゼロに座ってしまいました



今回はどんな結末が待っているのでしょうか



ではどうぞ


f:id:mineko777:20190922000705j:plain


1日1ポチしてもらうとみねが喜びます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

大好きな聖闘士星矢SP

9月19日仕事終わりの実戦になります



バラエティに3台ある朝一台、星矢SPからチェックすると…



全台据置き、やる気無し!



しかし前日281ゲームヤメがあったので、その台で勝負してみます



強チェリーから始まった前兆は大して熱くなさそうだったのですが、アイオリア演出に行きちょっと期待します



すると!




f:id:mineko777:20190921233613j:plain



赤セリフは熱い!




f:id:mineko777:20190921233645j:plain



85Gで強チェリーから当たりました!



早い当たりに一安心、GBの相手は




f:id:mineko777:20190921233804j:plain



ソレント50%…




f:id:mineko777:20190921233903j:plain



予想外に星矢が頑張って3戦目に突入




f:id:mineko777:20190921233953j:plain



ペガサス背景に弱攻撃、これはもらったかも!





f:id:mineko777:20190921234038j:plain



いいえ、気のせいでした



投資2000 回収3000


苦手リゼロ

若干のプラスで星矢を終えて何か無いかと店内を見回ると、リゼロの165ゲームアイコン無しを発見



打とうかどうか迷いましたが、200ゲーム前半で当たる事を願いながら着席しました



まったく異世界体操に入らずポイントが貯まらない展開に、アルファベットの最初の文字が頭に浮かびましたが



もはや止まれぬ!



結局当たったのは769ゲーム、アイコンは黃と白で継続率は59%





f:id:mineko777:20190921234744j:plain



これはキツイな〜、とレバーオンすると





f:id:mineko777:20190921234905j:plain



!!!



f:id:mineko777:20190921234931j:plain



テレシアさん来たーーー!



前回の最後から2回連続!



今までの帳尻を合わせに来ているのかな♪



しかしこないだはここで気を抜いて最低保証しか乗せれなかったので、今回は大事に打っていきます(気持ちの問題?



すると




f:id:mineko777:20190921235204j:plain



7が揃ったり




f:id:mineko777:20190921235232j:plain



鬼がかった連打で細かく乗せて



f:id:mineko777:20190921235444j:plain



111Gスタート!



途中の上乗せは10Gしかありませんでしたが




f:id:mineko777:20190921235556j:plain



終了画面でPUSHが出て




f:id:mineko777:20190921235645j:plain



この流れはもしかしてかんs…




f:id:mineko777:20190921235735j:plain



…終わりました



完走には程遠いけどプラスなので良し!



投資13000 回収22500


まとめ

2回連続テレシアさん継続中!



まさに無敵状態ですね(⌒▽⌒)



多少心配なのが両方A天井だということ、早い当たりはどこに行ってしまったのか



結果


総収支+10500


星矢がだめなら白鯨倒せばいいのですね!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村