みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢スペシャル】早い当たりは伸びないと思ったけど、まさかの完走?

大相撲の話を少しさせてください



9月場所で御嶽海(みたけうみ)が優勝しました!



御嶽海はみねと同じ長野出身なんですよ、四股名の「」もみねから影響を受けたとか受けてないとか…



相撲は普段あまり見ないのですが、御嶽海優勝はとても嬉しいニュース!



御嶽海関おめでとうございます(≧▽≦)

f:id:mineko777:20190923143739j:plain


というわけで、みねも優勝(?)目指して大好きな聖闘士星矢スペシャルを打っていきます



1日1ポチしてもらうとみね大はしゃぎ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスク絆

9月19日夕方からの実戦になります



珍しく絆から、1スルーだけど308ゲームヤメがあり、そこからいきます



「何も引かない、何も足さない」



あんまり何も引けなくてふと頭に浮かんだけど、はて何だっけ?



ぼんやりしてたらいきなり



f:id:mineko777:20190922200536j:plain



天井ですね



異色BCで朧を選択しチャンスリプレイを1回引き、結果を待つと弦ちゃんいた



そして開始画面が




f:id:mineko777:20190922200807j:plain



これは勝ったんじゃない?




f:id:mineko777:20190922200844j:plain



BC引けず2連で終了



投資7000 回収5000



キズナニガテ・・・


聖闘士星矢スペシャル

ちょっと早いけど星矢SPの185ゲームヤメへ



天井を覚悟しますが、低確率っぽいところで引いたチャンス目で火時計に紫が点灯します!




f:id:mineko777:20190922201423j:plain



鉄板では無いけどかなり熱い演出



気がかりなのは低確チャンス目って1%も無かったような…



そんなみねの不安をよそにちゃんと当たってくれました!




f:id:mineko777:20190922201627j:plain



GBの相手は




f:id:mineko777:20190922201801j:plain



絶望のソレント50%…



それでも3戦目まで続きます、こないだも3戦目でパンチでやられたんだよな〜、扉絵勝負だな




f:id:mineko777:20190922201951j:plain



バイアン(設定2否定)



これじゃない!



星矢が盛大にぶっ飛ばされて終わり





って思ったら復活したー!





f:id:mineko777:20190922202324j:plain


弱ラッシュかと思ったら

楽しい天馬覚醒の時間です、たくさん7を揃えちゃうぞ!




f:id:mineko777:20190922202519j:plain



気合い入れたら1回も揃わず



まあ当たり早かったしね…



しかし2ラウンド目に強チェリーとチャンス目で3個乗っけて




f:id:mineko777:20190922202715j:plain



何とか7ラウンドまで継続させると




f:id:mineko777:20190922202820j:plain



ジュネさん美人(2セット以上継続濃厚)!


魔鈴さんのキックは強烈

ノリノリのラッシュ楽しいです♪



8ラウンドの継続バトルでは初めて魔鈴さんが乱入してきました




f:id:mineko777:20190922203428j:plain



どうみても普通のキックだったんですけど




f:id:mineko777:20190922203513j:plain



え?


f:id:mineko777:20190923143832j:plain


よいしょー!





f:id:mineko777:20190922203536j:plain



魔鈴さん強い!



そして順調に継続し



f:id:mineko777:20190923090603j:plain



海皇激闘へ!



継続率は70%から上がりませんが、星矢が頑張ります



f:id:mineko777:20190923090804j:plain



無事に完走できました!



当たりが早かったので、しっかり2400枚出てくれるのも嬉しいですね



投資3000 回収49000


まとめ

タイミングってありますよね



絆打ってる時に2つ隣で5スルーが空いたけど、1分もしないうちに次の人が打ってました



こりゃ私みたいにのんびりしてると打てないわけだ



星矢SPも収支が浮いてたら手を出さなかったと思います、負けてたからと好きだから打ったわけで、完全に趣味打ちですね(^_^;)



結果


総収支+44000


ありがとう星矢!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村