みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

ハーデス天井を目指して

関東も梅雨入りしましたが、宣言後から激しく雨が降りましたね




f:id:mineko777:20190610232654j:plain





天気が悪いと雨宿りにホールへ寄りたくなりますよね?



あんまり天気が良すぎても空調の効いたホールへ涼みに行きたくなりますが・・・

聖闘士星矢海皇覚醒

6月9日朝からの実戦になります



久しぶりに訪れた今日のお店はラインナップが結構変わってまして、リゼロが6台→12台へ増台、星矢SPが6台→3台へ減台などとなっていました



星矢SPが減るのは残念ですが、時代の流れを考えると仕方ないですね(´・ω・`)



星矢好きのみねですら、前回は朝からリゼロを打つくらいですからね



朝からリゼロ打ったら456確定した記事はこちら
www.mineko.work



時代の流れには逆らわず、とりあえず星矢SPのアイキャッチをチェックします(え?)



こないだリゼロ打ったらお腹いっぱいになったしね(๑´ڡ`๑)



しかし何ということでしょうか、3台とも据置きです!そして前日は即ヤメばかり…



これはいかん!



リゼロは既に満席!



まあそれはいいけど何打とう・・・



ここで無印星矢に前日ART中閉店っぽい台を発見!



リセットされてるといい事あるかも、ってぼんやりとした記憶をもとにこれからスタートします



投資8000円345ゲーム強チェリーにて当選、不屈示唆も無く相手次第ではヤメかな






f:id:mineko777:20190610174755j:plain




バイアン70%!



お願いします!








2戦目負け・・・(´・ω・`)



これはチャンスなのか、罠なのか?



続行します



総投資16000円427ゲーム、コスモポイントから当たり





f:id:mineko777:20190610175216j:plain



2度目のGBは途中で継続ストックをもらい







f:id:mineko777:20190610175333j:plain




アイザック70%



これを負けるとずるずる行ってしまいそうだ、ストックあるし負けられない!



迎えた3戦目






f:id:mineko777:20190610175816j:plain



チャンス来た!


そして







f:id:mineko777:20190610175912j:plain



セインセイヤー♪



ドキドキの天馬覚醒は





f:id:mineko777:20190610180037j:plain



まあまあかな



ところで私無印星矢が本当に下手でよくよく考えたら黄金聖闘士バトルを一度も引いた事無いし、平均獲得枚数(1350枚)も越えた事無いんですよ



星矢SPの方が出るような気すらしている、でもねいつかはやってやりたいんですよ



それが今日!



チャンス目から煽りが来て星矢がソレントを見つけた、って事は初の黄金聖闘士バトルです!






f:id:mineko777:20190610234920j:plain



カミュさんが思った以上に頑張ってくれて





f:id:mineko777:20190610235100j:plain



みね大満足ですありがとう\(^o^)/




f:id:mineko777:20190611004106j:plain




その後は氷河50乗せくらいで終了




f:id:mineko777:20190610235406j:plain



未だ平均に届かず(´-﹏-`;)


まどかマギカ

535ゲームヤメの初代まどかマギカを打つ



マジカルチャレンジ赤カットインを華麗にスルーし、投資4000円670ゲーム当選(チャンス目解除?)



f:id:mineko777:20190611000134j:plain



BIG3連するもラッシュ入らず150枚回収


ハーデス

何を打とうか迷っているとハーデスの879ゲームヤメを見つけ着席




f:id:mineko777:20190611000201j:plain



打ち始めに黃7が3連した以外はチャンスらしいチャンス(ピンチ?)も無く安定の天井





f:id:mineko777:20190611000353j:plain



前回と合わせてハーデス通常時1400回転何も当たってない( ´∀`)



前回は天井ハーデス200だったから今回は400ください!





f:id:mineko777:20190611000600j:plain



・・・平均200なのかな?



投資は25000円、このままでは足りない



今回はちょこちょこ上乗せもあり






f:id:mineko777:20190611000744j:plain



ちょい負けですみました


まとめ

星矢まどマギハーデス、割と荒い台を打った割に小さくまとまりました



収支

聖闘士星矢
投資16000 回収26500


まどかマギカ
投資4000 回収3000


ハーデス
投資25000 回収20000


総投資45000 総回収49500



地味に今月初勝利です(≧∇≦)b
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村