みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

リゼロ打ったら456確定した!

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m


今回で50回目の記事となりました

f:id:mineko777:20190609011346j:plain


ここまで続けられたのは皆様に読んで頂けたからだと思っております、アクセス数が増えてみねのやる気も上昇しております♪



これからも100回200回を目指してゆる〜く頑張りますので、宜しくお願いします(⌒▽⌒)


リゼロ

6月1日朝からの実戦になります



絶賛大人気のリゼロですが、みねは朝一星矢SPに行ってしまうので一度しか打ったことがありません



リゼロ初打ちはこちら
www.mineko.work




星矢SPのアイキャッチを済ませるともう満席…、みたいな事が何度か続きこのままではリゼロ打てない!となりまして、今日は朝からリゼロ1本に狙いを絞りホールに向かいます



ちょっと気合い入れて(開店5分前)ホールに到着します、このお店のリゼロは4台肝心の並びは…








先客は1人しかいません!



別の心配が胸をよぎります、土曜だけどここ大丈夫かな?



無事リゼロをキープし、実戦開始!





f:id:mineko777:20190608165703j:plain


決意表明のパシャリ


456確定画面出現!

ほぼ初打ちで知識はほぼありません



一応共通ベルの確率を1/50を目安に見ていこうかなと



「コンビニへ行かなければ有利区間継続」これは打ってる最中に理解しましたので、途中からチェックするようになりました



比較的設定示唆が出やすいと聞き、そこを頼りにゆるゆると打っていこうと思います(`・ω・´)ゞ



朝一コンビニステージは1ゲームで終了、温泉を経由し200ゲーム過ぎから前兆に入り





f:id:mineko777:20190608174822j:plain




鬼がかっちゃった(^o^)



投資4000円233ゲームで当たり!



あまりに早くてアイコンもらえず継続率は51%、初戦であっさり負けてやり直し…



エミリア膝枕を経由し総投資が12000円となったところで2度目の当たり!391ゲーム



緑アイコンが思いのほか活躍して継続率は91%に!



これをしっかり勝ち本日初のゼロかラッシュへ、おねだりアタック中にチャンス目を引き87ゲームスタートに





f:id:mineko777:20190608175614j:plain




途中10ゲーム乗せ786枚獲得、若干プラス域に



次の当たりは235ゲーム、早い当たりは嬉しいけどアイコンがもらえずまたも51%で鯨に挑む、こりゃダメだなと諦めていたが3戦目も勝ってしまった♪





f:id:mineko777:20190608180032j:plain




ここで1000枚とこ出れば非常に楽な展開になるんですが、まったく乗せれず45ゲームを駆け抜ける(一応高設定示唆画面)



次の当たりは84ゲーム、これがなんとラッシュ直撃(≧▽≦)



しかし最低の40ゲームスタート…、そして駆け抜け・・・(´・ω・`)





f:id:mineko777:20190608180605j:plain




特殊画面ですね、スマホで調べると…



・・・



4以上確定画面ですって⁉



f:id:mineko777:20190530002126j:plain


時刻は11:40



これは閉店コースだな



ちなみに共通ベルの確率は
1/52.39


f:id:mineko777:20190608204246p:plain




うん、設定3だね


中盤戦

早々に456が確定しぶん回そうと思った矢先、530ゲームまでハマるも継続率が89%に!



先程51%でもラッシュ入ってるし、これも負ける訳ないと確信しているとまさかの初戦負け(´・ω・`)



そうかと思うと238ゲームで当たった52%を突破





f:id:mineko777:20190608205117j:plain



まずまず出てくれる



そのまま有利区間引継ぎ235ゲーム当たり、65%で3戦目に嬉しい赤背景





f:id:mineko777:20190608205533j:plain


これが50ゲーム459枚



コンビニ経由337ゲーム51%2戦目負け



ここまでに異世界体操で246ポイントを確認、設定は4or6に絞られる、共通ベルをチェックすると1/57.08…設定1の近似値となりこれ以降数える事をやめる



続いて541ゲーム58%ここで3戦目に花は好き?が





f:id:mineko777:20190608210419j:plain




見れて嬉しい(⌒▽⌒)



お次は521ゲーム1撃破66%で3戦目負け…


本日初めてA天井へ

ずっと500台で踏み止まっていましたがついに766ゲームまでハマります、これがラッシュに入ればよかったんですが75%を2戦目負け



16時過ぎに追加投資をする苦しい展開に、しかしここでレム膝枕が出て希望を繋ぎます



総投資が21000円となったところで226ゲーム51%をクリアし、45ゲーム336枚を獲得



引継ぎで234ゲーム当たり51%負け



更に引継ぎ温泉最終ゲームで






f:id:mineko777:20190608211315j:plain




f:id:mineko777:20190608211403j:plain




34ゲーム直撃、85ゲームスタート!



コンビニ経由433ゲーム58%クリア、55ゲームスタート



コンビニ経由760ゲーム、ここでまたA天井ギリギリ持ちコインで当たりアイコンが





f:id:mineko777:20190608211953j:plain



これ知ってる!



負けるヤツだ!




f:id:mineko777:20190608212107j:plain



レムに手伝ってもらって82%



非常に危ういこれ負けたらやめよう…



まずは消化試合の1戦目












f:id:mineko777:20190608212342j:plain




スバルきゅーーーーん!



ありがとうございます、おかげで1000枚返ってきました


まとめ


※1番下に本日のデータを載せておきます



最後にコンビニで



f:id:mineko777:20190608212714j:plain



ダメ押しの246円



456示唆は4回見れましたが6示唆は無し



最終的な出玉グラフは



f:id:mineko777:20190608212901j:plain




こんな感じで差枚はマイナス30枚となりました(T_T)



設定4?とにかく疲れた



f:id:mineko777:20190609162743j:plain



収支

リゼロ
投資21000 回収19000


233G 51% 負け 投資4000
391G 91% 勝ち +87G 投資12000
235G 51% 勝ち +45G
84G     直撃 +40G 456確定
530G 89% 負け
238G 52% 勝ち +65G
235G 65% 勝ち +50G
337G 51% 負け
541G 58% 勝ち +82G
521G 66% 負け
766G 75% 負け 総投資21000 ツラい 
226G 51% 勝ち +45G
234G 51% 負け
34G     直撃 +85G
433G 58% 勝ち +55G
760G 82% 勝ち +95G
2G ヤメ

通常時5800G
直撃2回 白鯨攻略戦14 8勝6負


隣の方が出てた(´Д⊂ヽ
誰か慰めて!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村