みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【黄門ちゃま喝】朝だけ設定狙い!そして乱れ打ちへ

アニメあの花を見終えました



すでに亡くなっているめんまが消失に向かって行く展開、経過はどうあれ最後は消えてしまうんだろうなと、覚悟して見ましたがやっぱり泣いちゃいますね(TдT)



めんまから5人への手紙とかもう耐えられないですよ!



アニメ見てよかったです



あとはパチンコが当たってさえくれれば!



f:id:mineko777:20190826225007j:plain



1日1ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

朝の抽選

8月24日久しぶりに抽選に参加しました



狙いは撤去が近い化物語、設定入るだろうリゼロ、こちらも撤去が近いモンハン月下辺りです



300人程の並びでみねの抽選結果は112番



おわった…



もしかしてモンハンなら取れるかもと入店するも満席、ならばと迷った挙げ句座ったのは麻雀格闘倶楽部参


麻雀格闘倶楽部参

まだ新台なので設定入るかもしれないじゃん、これって完全に設定狙いの立ち回りじゃん(違う)



例によって何も知らず打ち出します、前作と同じ和了れば当たりでしょ、だいたいわかるし



すると2周期目で当たり!




f:id:mineko777:20190826221010j:plain



f:id:mineko777:20190826221040j:plain



やっぱりね、初当たりが軽いのは高設定の証拠だよ(よく知らない)



ちなみに和了った点数の1/100枚が初期枚数になるみたいです、今回は5200点だから




f:id:mineko777:20190826221248j:plain



52枚スタート…



少ない



引き戻しゾーンで8連荘すれば役満ね、なるほどなるほど



ツモ運を上げてリプレイやレア役で当てるみたい、引き戻しゾーンは最初からテンパイしてて当てやすそう



3連チャンして終わりましたが、ちょこちょこ上乗せするし楽しそうな印象です(⌒▽⌒)



このまま緩やかに伸ばして行きましょう!



と言う事で2回目の当たりは天井デス




f:id:mineko777:20190826221349j:plain



そして3連チャンして500枚程流してヤメ




f:id:mineko777:20190826221421j:plain



投資13000 回収10000

黄門ちゃま喝

朝の設定狙いが空振りだったので、ここからは趣味打ち祭へとシフトチェンジします(≧∇≦)b



300ゲーム程で放置されてる黄門ちゃま喝へ



1回目の印籠箱から当たり手応えを掴むも40ゲーム駆け抜け




f:id:mineko777:20190826221454j:plain



基本表挑戦を選びます、黄門ちゃま喝で家康が降臨しまくった記事はこちら
www.mineko.work



その後は当たってはノマレを繰り返します



紅炎モード中の当たりで勧善懲悪を選ぶも1ゲームで転落したり




f:id:mineko777:20190826221521j:plain




f:id:mineko777:20190826221538j:plain



ダブル白で喝マークも出て印籠チャンスに当たるも表挑戦で上乗せ(20ゲーム)だったり




f:id:mineko777:20190826221558j:plain



次回予告



f:id:mineko777:20190826221825j:plain



初めて見た獄門ちゃま疑似連




f:id:mineko777:20190826221912j:plain



黄色ダブルナビ




f:id:mineko777:20190826221943j:plain



印籠チャンスは当たるけど毎回上乗せ20ゲームばかり(´・ω・`)



見せ場らしい見せ場が無かったんですが、ついに家康降臨が!




f:id:mineko777:20190826221623j:plain




f:id:mineko777:20190826221639j:plain



この家康降臨が237ゲームとまあまあ健闘してくれて、更に紅炎モードで小役を固めて連続演出に失敗するもお銀ちゃんが走ってる〜




f:id:mineko777:20190826221708j:plain



何かが始まりそうな気配を感じつつ




f:id:mineko777:20190826221730j:plain



1000枚届かず終了



その後も早い当たりから300枚ゲット




f:id:mineko777:20190826221751j:plain



持ちメダルが1500枚程で御一行箱と印籠箱がきれいになったのでヤメ



投資20000 回収28000


エヴァンゲリオンAT777

シーン7ランク5なので打ち出しLCLミッションを華麗にスルー、シーン8ではゼーレミッションをスルー…



f:id:mineko777:20190826222114j:plain



f:id:mineko777:20190826222125j:plain



シーン9ではCODE777を期待するも入らず



シーン10でピアノミッションを成功




f:id:mineko777:20190826222151j:plain



粘り勝ちってやつですね(⌒▽⌒)
(単発)



投資5000 回収2000


北斗の拳新伝説創造

いい台見つけたんですよ



当日5スルー、前日1スルー80ゲーム



次の宿命の刻で絶対激闘乱舞に入るって状態です♪



計算通り激闘乱舞に当選、2連で終わったけどこれは打ってよかったはず




f:id:mineko777:20190826222212j:plain



投資10000 回収3000



打ってよかったよね?


ぱちんこへ

ここで途中経過を計算してみます



4台を打って現在は…



▲5000円!



ふむふむ



北斗の拳打たなきゃよかった!



こうなったら、攻めて行こうと思います



アニメを見終えたあの花は、みねの思いに応えてくれるはず!



投資10000 回収0



あの花当たらないわ〜



めげずに今後も当たるまでは打ち続ける所存です



さてどうしたものか、次に座ったのは(まだ打つの?)ぱちんこうる星やつら



初打ちで何もわからず打ち出すと、投資1000円であの花では1度も見れなかった赤保留が



あまり期待するとハズれた時にしょんぼりするので、当たったらいいなくらいに見守ると見るからに弱そうなリーチへ…



虫みたいなのを虫取り網で捕まえれば当たるのかな?



ぼんやり見ていると、捕まえた



軽い当たりに逆転への期待感が高まりますが50%が取れずに時短100回へ



しかし20回転で当たり



右打ち中の当たりなのでST確定



うまい!



そこからサクサク当たって10連チャンしました♪



ただ右打ち当たりは10ラウンドと4ラウンドが1:1なんですが、10ラウンドが2回しか引けませんでした(TдT)



しかし10連チャンのおかげで5000発弱を手にしST抜け後ヤメ!



f:id:mineko777:20190826222258j:plain



f:id:mineko777:20190826222311j:plain



投資1000 回収19000


まとめ

朝はサヨナラ化物語大会とか思ってましたが抽選負け、新台を打つことで設定狙いもしました



天井に行き設定が無いと判断すると一転趣味打ちに走り、黄門ちゃまで楽しい時間と出玉を確保



エヴァと北斗の拳新伝説創造で期待値稼働をしたと思いきや、ぱちんこあの花を嗜み、最後は初打ちのうる星やつらで捲る



そんなみねのブレっブレの1日でした


収支+3000



あの花見終わってシークレットベースが頭の中でエンドレスに流れています(ノ´∀`*)



君となっつのおわり将来の夢♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村