みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳羅刹】久しぶりのAタイプ!

出来る社会人ってのはタイムマネジメントが上手ですよね



やらなければならない事がたくさんある中で、優先順位をつけて効率的に捌いていく



出来る社会人に憧れるみねも優先順位をつけて行動しますよ



今日は翌週の準備をイヤイヤ行うよりも、一時の欲望に身を任せてやりたい事を先にする方が良いと判断!



1日1ポチするとみねの作業効率が上がります♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


8月25日夕方からの実戦になります


北斗の拳羅刹

毎度恒例の見回りを終え、打てる台は無し




f:id:mineko777:20190724143746j:plain


こんな時は初心に帰ってこの台です



北斗の拳羅刹



北斗の拳修羅の演出を受け継ぎながら、Aタイプで全てのボーナスに100GのRTがつきます



当ブログでも1~3月くらいはたまに打っていましたが、最近は全くさわっていませんでした



調べたところ3月24日以来でした
www.mineko.work



夕方なのに動いてない台に着席



別に設定とか期待してないし、反応悪かったらやめようと思い打ち出すと投資1000円にてサブ液晶に赤いバット




f:id:mineko777:20190827173145j:plain



リールを止めると中段チェリー、25%程の期待度ですが演出はかなり熱いです!



無事当たってレギュラー



初当りはレギュラーでもRTがつくので嬉しい♪(ビッグならもっと嬉しい



RTがスタートしすぐに強スイカから重複、レギュラーでした…


下パネル消灯

連チャンするAタイプは楽しいですよね、久しぶりの羅刹を思い出しながら打っていると、RT中に下パネルが消えました





f:id:mineko777:20190827173935j:plain



待望のビッグでした



更にサブ液晶に敵キャラが!





f:id:mineko777:20190827174042j:plain



これは初めて見ました



当たってくれなきゃ困るな〜と、ハサミ打ちすると弱スイカの停止型



これで真ん中にバーが止まれば、重複確定のスイカとなりますが果たして



ん?



ボタンが効かない!?






f:id:mineko777:20190827174317j:plain



フリーズ演出でした、Vが飛んできてボーナス確定!



実戦上はビッグ以上です、今回はハイパービッグでした(⌒▽⌒)



4連してRT抜けます





f:id:mineko777:20190827174500j:plain


即発展はちょい熱

通常に戻りまして10ゲームもしないうちにまたも中段チェリー、しかも即発展します!





f:id:mineko777:20190827220628j:plain



ボーナスが期待出来る場面なので、逆押しすると赤七が中段まで滑ってきてハズレ目だったらかなり寒い目でしたが、ベルが揃ってボーナスも確定




f:id:mineko777:20190827225836j:plain



f:id:mineko777:20190827233618j:plain



やだ好きになっちゃうかも(大好き)


これもビッグでその後連チャンが途切れたところでヤメ



この日の実戦もこの1台で満足したので終わり


まとめ

久しぶりの羅刹面白かったです♪



いつでもボーナス成立の可能性があるってのはいいですね、打ち頃の台が無いときなんかAタイプを打つのもいいよな〜(ー_ー)



ちょっとAタイプに心惹かれた実戦でした



投資1000 回収23000
収支+22000



ところで、やるべき事は後回しにしない方がいいと実感した実戦でした…


夏休みの宿題は駆け込み派!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村