みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【天下布武4】ちくわ柄ふすまから出てきたのは!?

札幌雪まつりが2月11日までだそうです



今年はコロナウイルスのせいで、ホテルも空いてたみたいで観光業の方は大変ですね



みねは寒いのが苦手だけど、いつか雪まつりには行ってみたいな♪



f:id:mineko777:20200210182138j:plain



月が変わりまして2月の実戦報告になります、1月は辛勝でしたが果たして今月はどうなるか!
www.mineko.work




月初に勝てると気が楽になるのよね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

温泉旅行中に寄り道

2月の頭に雪山に行ってきまして、お目当ての温泉を満喫してきたのですが



その土地のパチンコ屋さんを堪能するのも旅の醍醐味!



何か珍しい台があったりしないかな〜、って事で少しだけ覗いてきました



あわよくば旅費が浮くかも、なんて下心も持っていたのですが…


北斗の拳羅刹から星矢SP

訪れたお店は店構えや設備なんかは時代を感じさせるホールさんでしたが、特に古い台もなくリゼロや天昇も導入されていました



結局好きな台を打つことに、みね大好き羅刹へ着席



1kでハイパービッグ、そしてRT中にウインドステップアップの激アツ敵verカイオウ!



f:id:mineko777:20200210191029j:plain



f:id:mineko777:20200209145510j:plain



強スイカで当たりました!



f:id:mineko777:20200210191046j:plain



これは2連で500枚獲得



勝利を確信しましたが、その後は当たりながらコインを減らしていく展開で最後は飲まれヤメ



移動先を探すと、これまたみねの好きな星矢SPにノーボーナス250G(前日65Gヤメ)を見つけて着席



道中不屈の貯まり具合で据え置きを確信します



f:id:mineko777:20200209150043j:plain



当日669G(据え置き天井)にてGB当選



クリシュナ60%に無念の初戦負け



更にGB終了後、2Gでチャンス目を引いたので前兆を確認すると持ちコインも無くなりヤメ



結果


総投資10000 総回収0



楽しみつつ旅費を稼ごう作戦は失敗に終わりました



これだと短すぎるので別の日、仕事帰りの実戦を少々



f:id:mineko777:20200210182218j:plain


天下布武4でちくわ柄のふすまが!

f:id:mineko777:20200210182325j:plain



雪山から下界へと降りてきて仕事尽くしの1週間、金曜日の夕方に我慢できずちょろっと寄り道



天下布武が朝一状態だったので打ってみると、50Gから三武将ステージ



ここで共通ベルやチェリーや巻物を引ければボーナスの大チャンス!



1番弱い共通ベルからふすま演出へ行き、これが継続するとピンクのふすまが閉まりました



f:id:mineko777:20200209151208j:plain



よく見るとちくわ柄じゃないですか♪



このふすまから出てきたのは










f:id:mineko777:20200209151421j:plain



異国の女性でした!



これが白ビッグで覚醒もゲットします



更に1回目の天雅ラッシュからボーナスに繋げ、この白ビッグ中に



f:id:mineko777:20200209151735j:plain



7を揃えて!



f:id:mineko777:20200209151800j:plain



覚醒上乗せ20G!



このあともう一度7を揃えて更に+10G


覚醒の残りゲーム数が50Gを越えて始まった予感がします













f:id:mineko777:20200209151942j:plain



気のせいでした…



その後の天雅ラッシュは5回程入りましたがノーボーナス



通常時に戻りもう一度ビッグを引きましたが覚醒には入らず、150Gを越えたところでヤメました



投資2000 回収14000


まとめ

雪山実戦では珍しい台が残ってればと淡い期待を抱いたのですが、規制のおかげでどこに行ってもラインナップが変わらず楽しみが減りましたね



せめて小規模店舗では古い台も置けるようにしてくれないかな



だいたいどこでも打てる台をわざわざ旅行中に打たなくたっていいんじゃないかな、スロット打たなきゃ死んじゃう病気ってわけでもないんだし



・・



・・・あっ



結果


天下布武4


投資2000 回収14000



2月1日収支 -10000


2月7日収支+12000



びょ、病気じゃないよ!好きなだけだよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村