みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】1月分 勝ったり負けたりを繰り返した結果は?

出勤する時に氷が張っていてびっくりしました!



今年は暖冬って話でしたが、いよいよ冬が本気出してきましたね…



f:id:mineko777:20200208203917j:plain



そんな寒い中、暖かい場所と言えばパチンコ屋さんですよね(熱い?



前回の記事にて1月の実戦報告は終わりましたので、今回は収支報告回となります



2019年の年間収支はこちら
www.mineko.work



今年はどんな年になるかな?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

1月収支報告

どどん!



f:id:mineko777:20200207235014p:plain



6勝3敗でプラス14000となりました



月半ばではマイナスだったので、まさに薄氷の勝利でしたね



1月で印象に残った実戦は、ルパン三世イタリアの夢の推定設定6を打った実戦と
www.mineko.work
www.mineko.work




エウレカ3にてHI-EVOモードを引いた実戦です
www.mineko.work



頑張った機種

f:id:mineko777:20200207235516p:plain



1位 ルパン三世イタリアの夢



イベントで全6機種に座れたおかげで結構プラスになりました、6号機の高設定は安定感があっていいですよね



その分単調でもありますが(^_^;)



2位 美ら沖



困った時の美ら沖!



リセも打てるし、ハマり台も狙える、今年も助けてもらいました



気を抜いてる時の告知音はビクッってなります(。>﹏<。)



3位 パチンコ必殺仕事人



これは右打ちランプを拾いました、これが無ければ1月マイナスだったと思うと大きかったですね



仕事が終わっても仕事だぜ!


だめだった機種

f:id:mineko777:20200208000505p:plain



1位 凱旋



この台は勝てないよ…、頼むからゴッド引かせてください



2位 エウレカ3



あれ?HI-EVOとかSPEC3とか引いてたけど負けてた!



高設定打ってみたい機種



3位 星矢SP



GB勝てません!



久しくラッシュやってない気がする


まとめ

探し方次第なんでしょうが、最近ハマり台が拾えないな~



みねは好きな台は甘めのボーダーで打ち始めるんですが、その分を他で補填するというのが難しくなってきてるのが悩み事



天昇が拾えなくなっている事で、打ち手のレベルが高くなっているのを肌で感じてます



厳しくなってきていますが、スロット好きなんでこれからも要勉強して、多少なりともプラス収支を保てるようにしたいです



だれかのお手本になるような記事を書ければ良いのですがちょっと難しそうなので、それは他の方に任せて気を抜いて読める記事を目指していきますね



f:id:mineko777:20200208203948j:plain



ゆるゆると行かせていただきます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村