みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳天昇】中段チェリー2回でラッシュ無しとは・・。2月分収支報告もあります【収支報告】

トイレットペーパー買いにいったら棚が空っぽでした



みねは猫なので紙は使わないけど、人間の皆さまは困るでしょうね



f:id:mineko777:20200303075321j:plain



2月最終戦となります、1月は厳しかったのですが2月は順調でした(注・みね的には)。収支を見返すと、最終戦次第では大台に乗るかなと思って急遽予定にない実戦に行ってきました。果たして吉と出るか凶と出るか?



ちょっとだけ勝ちたい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳天昇

目的を明確にする事で勝ちやすさも上がる気がします。今日の目標は250枚、サクッと勝って帰るのが理想です



天昇に前回640Gスルーという台を見つけて、今日のノルマは達成されたも同然です



239Gで当たりました



f:id:mineko777:20200224143206j:plain



このゲーム数で小役レベル4なら勝負になる、っていうかデキレでもいいんですよ



f:id:mineko777:20200224143257j:plain



初戦は中段チェリーで突破!



f:id:mineko777:20200224143453j:plain



2戦目は負けたと思った最終ゲームでまたも中段チェリー



この流れはラッシュ待ったなしですね



f:id:mineko777:20200301181452j:plain














3戦目で負けました…



投資4000 回収2000


ルパン三世イタリアの夢247G

目標からは遠くなりました、しかしこのルパンでMAXボーナスを1G連させればいいだけ。夢想家と言われようがスロッターなんてみんな夢を見てるのです



373G、強チェリーから当たりました



f:id:mineko777:20200223205933j:plain



不二子ポイントが220と心許ないので、最初からMAXでお願いします!








f:id:mineko777:20200223205945j:plain



やったー!



あとは2連でいいので頼みます(わがまま)



f:id:mineko777:20200223210322j:plain



単発&有利区間終了につきヤメ、勝ちは勝ちなんだけど惜しいなぁ


投資3000 回収7000


まとめ

このあと店内を1周して、ここで無理して負ける方が愚かだなとの結論にいたり帰宅しました



じゃあなんで来たのかと言われそうですが、人間の考えって時間とともに変わるんですよね…(お腹空いた


結果

北斗の拳天昇

投資4000 回収2000

ルパン三世イタリアの夢

投資3000 回収7000

総収支 +2000


2月分収支報告

そんなわけで最後あがいてみたんですが大台には乗らず、2月の収支はこちら



f:id:mineko777:20200301170321p:plain



7勝4敗+97,000となりました!



先月は辛勝で今年は、厳しいんではないかと心配していたのですが、みね的には満足の行く結果となりました
www.mineko.work



頑張った機種

2月のトップ3は



f:id:mineko777:20200301170725p:plain



1位 バジリスク絆2

新台絆2がトップでした、早速フリーズが引けて収支の方も貢献してくれました。しかし最近は0Gヤメも多く打ててません、設定が使われるだろうから朝一から打ってみたいですね
www.mineko.work




2位 天下布武4

推定設定6を打ったおかげで2位にランクイン!最近になってよく打つようになった機種です、演出が面白い!
www.mineko.work
www.mineko.work




3位 青鬼

初打ちで初ATで初完走の青鬼が3位!仕事帰りの一勝負と割り切れば有りだと思います
www.mineko.work



ダメだった機種

ワースト3はこちら



f:id:mineko777:20200301171520p:plain



凱旋が2ヶ月続けてワースト1位です…



私のGODはどこに行ったのでしょうか?絆2のフリーズの方がよほどレアだと思いますが、それにしたってねぇ…



星矢SPもしばらくラッシュに入って無いのが気になります、また楽しいラッシュやりたいな!



そんなわけで短い実戦記事と収支報告でした、3月も頑張りますので応援よろしくお願いします♪



GOD募集中、赤7でも可
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村