みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳天昇】次から次へと台移動!果たして結果は?

つい最近12月になったと思ったら、もうあと半分しかありません



絆とハーデスを打つ時間もこの週末しか残されてなく、先週はモンハン月下にお別れしてきましたが、絆とハーデスはそれほど思い入れが無いので今までご苦労さまでしたとだけ言っておきましょう



話は変わりますが、みね先日お財布を拾ったんですよ



前を歩く男性がポロリと落としたので、拾って渡して立ち去りました



我ながらスマートだったと思います(自画自賛)、これでみねにも何かいい事あるかもね♪



f:id:mineko777:20191215132931j:plain



お財布と1日1ポチを忘れずに↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳天昇

前回は星矢SPを打ったら1kで完走して暫定収支が+41000になったところまで書きました
www.mineko.work




今回はその続き、北斗の拳天昇を何台か打った記事になります



f:id:mineko777:20191215133202j:plain


中段チェリー×2

天昇コーナーで最初に見つけたのは233Gヤメ(前回181G)という台でした



これがまたも投資1k、252Gにて当たります



f:id:mineko777:20191214011802j:plain



激闘ボーナス1戦目に強チェリーを引き



f:id:mineko777:20191214011910j:plain



f:id:mineko777:20191214011952j:plain



初戦の勝ちが確定したところで



f:id:mineko777:20191214012045j:plain



もういっちょ強チェリー!



f:id:mineko777:20191214012216j:plain



超ドデカプッシュを押すと「百裂」の文字が現れます



f:id:mineko777:20191214012514j:plain



枠もレインボーになっちゃって



f:id:mineko777:20191214012612j:plain



金タイトルから



f:id:mineko777:20191214012645j:plain



百裂拳出しちゃって



f:id:mineko777:20191215133233j:plain



f:id:mineko777:20191214012733j:plain



嬉しいラッシュ確定!



f:id:mineko777:20191214012813j:plain



自称天才も出てきて



f:id:mineko777:20191214012837j:plain



650枚で終わり


蝶のように舞う

次は380Gヤメの天昇へ移動します



持ちコイン100枚使ったところで



f:id:mineko777:20191215114712j:plain



439G当たり



f:id:mineko777:20191215114903j:plain



10%を取っていくスタイル!



f:id:mineko777:20191215115032j:plain



これは順調に継続しまして、終了画面での弱チェリー復活もします



もしかして完走…?










f:id:mineko777:20191215115151j:plain



気のせいでした(^_^;)



この日はやめるとすぐに次の台が拾えます



次は352G(前回238G)に座り



f:id:mineko777:20191215120429j:plain



投資100枚442Gで当たり!(躍動感あふれるカイオウさん!)



f:id:mineko777:20191215115550j:plain



これは強敵バトル2戦目なんですが液晶上負けていて、しれっと勝利契機が確認できる逆転確定パターンですね♪(これ気持ちいい)



大事な3戦目は勝率62%



f:id:mineko777:20191215115825j:plain







f:id:mineko777:20191215120723j:plain



絶好調なのでこれも勝ちました!



f:id:mineko777:20191215120814j:plain



枚数はちょっと少ないですがこれで3連勝!



もう無いかなとも思いましたが、まだありました



1Gヤメ(前回450G)を打ちますと最深部457Gで当たり、投資は今日1番の600枚かかりましたので負けられない戦い



f:id:mineko777:20191215121304j:plain



小役レベルは2だったんですがこれも通しまして



f:id:mineko777:20191215133233j:plain
(気に入った)



f:id:mineko777:20191215121358j:plain



獲得780枚で勝利!



ここで打てる台が無くなりヤメました


まとめ

マイホの天昇は既にお客さんが減り始めているのですが、そのおかげかおいしい台が次から次へと拾えました



しかも4台打って全てラッシュに入ってくれるとは、遅ればせながら天昇バブルにあずかれました♪



収支


北斗の拳天昇(4台まとめて)


投資1000 回収45000


星矢SP(前回)


投資1000 回収42000


総収支+85000



みねに敗北の二文字は無い!(前回負けたのは忘れるスタイル)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村