みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【蒼天の拳 朋友】北斗の文句を言ってきた!だって出ないんだもん…

絶賛連敗中です!(絶賛?)
www.mineko.work



連敗脱出を図る為に休日朝からホール向かいます。勝ってても負けてても、やる事は変わらないんですけどね



ぶれないと言えば格好いいけど、スロットが好きなだけです!



スロット楽しいよね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブラックラグーン3

久しぶりに朝一から打てるので、普段打たない台を触ってみようかな



気まぐれから私が選んだ台はブラックラグーン3、ほとんど打ったことがありません、しいて言うならもうすぐ4も出るしね



スッキリ勝ちたかったのですが、10k使ったところで私には無理な気がしてきたのでやめます



ARTをやってみたかっただけなんだけど、REGとCZが1回やれただけでした



f:id:mineko777:20200705173023j:plain
CZが精一杯でした



もう少し遊ばせてもらえるかと思ったのに



f:id:mineko777:20200705183330j:plain



投資10000 回収0


蒼天の拳朋友

続いて座ったのは蒼天の拳朋友、こちらもほとんど打った事の無い台ですね



純増6枚と聞くとなかなかのスピード感を感じますが、減る引き戻しゾーンとの戦いになりがちな台です。重いペナルティも評価を下げてしまった台でしたね



七星カウンターが貯まると、何かしらの強レア役を引いた事になるシステムが面白いんですよ。投資5kで七星カウンターマックスからの強チェリー、ここで激熱



f:id:mineko777:20200705173833j:plain



これが当たりましてAT死合の刻へ、残念ながら単発で終わりました



f:id:mineko777:20200705183622j:plain



しかしこのまま終わりではありません、ここから伝承試練という名前の引き戻しゾーンへ。4人の伝承者を全て倒すとATに復帰します



f:id:mineko777:20200705174904j:plain
気持ちいい!



そしてATを3連させて



f:id:mineko777:20200705183658j:plain



枚数が少ないのは引き戻しゾーンで減ってるからです。ここから更に引き戻しゾーンで減ったので最終的には200枚くらいの出玉となりました



あまりの少なさにもう1回当たるまで続行すると


北斗の文句を言ってきた

600Gを超えてしまいました



強スイカだろうが、強チェリーだろうが、強チャンス目を引いてもうんともすんとも言いません!



当たっても減るゾーンでいらいらするのに、当たりもしないとはとんでもない(やつあたり



ようやく当たりそうな演出が来まして



f:id:mineko777:20200705175706j:plain



ボタンを押したらば



f:id:mineko777:20200705175843j:plain



北斗の文句は俺に言え!



ですって、とりあえず文句を言っておきました



f:id:mineko777:20200707191921j:plain



当然ですが当たりまして、みねの文句効果なのかケンちゃんもやる気を見せ始めます



f:id:mineko777:20200705180305j:plain



強敵霊王を倒したら一緒に戦い始めました



f:id:mineko777:20200705180425j:plain



更に普段と違って赤背景が出たり



f:id:mineko777:20200705180538j:plain



引き戻しも頑張った結果



f:id:mineko777:20200705183721j:plain



900枚出てくれました、投資には足りなかったけどケンちゃんがぐったりしてる様に見えたのでヤメ



投資20000 回収16000



文句も言ってみるもんだ


サラ番2ゾーン狙い

打つものが無いので、無敗のサラ番2で170Gからゾーン狙いをしてみました



これがスルーしまして、他に打ちたい台が見つかったのでヤメ



投資2000 回収0



地味にこれってサラ番2の初負けになります?



このあとモンキー4や北斗の拳天昇を打ったのですがそれは次回で


結果とまとめ

結果

ブラックラグーン3

投資10000 回収0

蒼天の拳朋友

投資20000 回収16000

サラ番2

投資2000 回収0

総収支 ▲16000


蒼天のおかげでもっと負けるかと思いましたが、その蒼天で少し戻ってきました



コミュニケーション不足に問題があったようです、ケンちゃんから文句を言えとアドバイスがあったので助かりました



皆さんも思うような結果が得られなかった時に、素直な気持ちを伝えてみては如何でしょう?



f:id:mineko777:20200707191958j:plain



なお、一切の責任は負いません!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村