みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢SP】朝一36G不屈小出現、たまには不屈解放したい!北斗の拳羅刹で見た事無いステージ出た!

年末になるとふるさと納税のCMをよく目にしますよね、前から興味はあったんですが生来の面倒くさがりが邪魔をして今まで見て見ぬフリをしていました



しかし今年は職場の先輩からも勧められ初めてチャレンジしてみましたよ!



スマホで登録して返礼品につられポチポチしました、知らなかったけどネットショッピングみたいな感覚でできるんですね



後日確認書類を送って不備がなければ任務完了!



あとはお肉やいくらやうなぎが届くのを待つのみ、やってみたら意外と簡単でした♪



f:id:mineko777:20191225221602j:plain



ふるさと納税まだの方はオススメ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

星矢SPで教皇画面スタート

休日朝からの実戦となります、忘年会やら忘年会やらで1週間振りのホールとなったので前日から浮足立っておりました



f:id:mineko777:20191225221648j:plain



恒例の星矢SP朝一チェックをすると、不屈示唆の教皇画面が1台あったのでここからスタートします



36Gで不屈小が漏れて40P以上は確定!



f:id:mineko777:20191224203905j:plain



できれは45Pスタートを願いたいのですが、不屈が貯まっても不屈中が漏れないところを見ると40Pスタートですね



543G強チェリーから当たります



f:id:mineko777:20191224204056j:plain



アイザック60%ならいけるか?



f:id:mineko777:20191224204124j:plain



3戦目まで続いて



f:id:mineko777:20191224204151j:plain



残念、負けました…



しかしみねにはここまで貯めた不屈がある!



f:id:mineko777:20191224204350j:plain



つい1週間前にも同じような展開で不撓不屈ゾーンに入りましたが失敗、今回は通算13回目の不撓不屈ゾーンとなりますがはたして!?









今回もダメでした



通算2/13…、これ難しすぎない?



投資12000 回収2000


いろいろ理由をつけて乱れ打ち

攻殻機動隊2が朝一513Gで放置されてたので打ちます!



710Gでバケ、ラッシュ無し



投資6000 回収0



まどかマギカ叛逆朝一台



設定狙いという名の趣味打ちを始めると、スイカからの干渉遮断フィールド突入率が3/4と見た事の無い挙動をします!



そのうに2回成功と引きもかみ合いちょっとねばる事にします、ぼちぼちボーナスには当たりますがオール青スタートばかり…



最初良かったCZ突入率も5/20と下がってきた上で600Gオーバーをくらいヤメます



f:id:mineko777:20191224205403j:plain



最後にちょっとだけ回収



f:id:mineko777:20191224205424j:plain



投資15000 回収5000



北斗の拳天昇2G(前回644G)を見つけ着席、これはいい台♪



242Gで当たり強敵バトルは2戦目負け…



投資6000 回収2000



何も打つものが無いので慣れないディスクをさわってみるが、2台打って何も引けず



投資5000 回収0


癒やしの北斗の拳羅刹

気がついたらボロ負けしてました(´Д⊂ヽ



f:id:mineko777:20191225222006j:plain



こんな時はみねの癒やし台、北斗の拳羅刹を打つしかない!



5kでハイパービッグを引き、そこからビッグだけで4連チャンしたらRTの画面が見た事のないステージになりました



f:id:mineko777:20191224210137j:plain



ひたすらケンちゃんが柱に手をついてます(*´ω`*)



f:id:mineko777:20191225221733j:plain



調べても詳しい事がわからないのですが、このステージは前作北斗の拳修羅の、闘神演舞ターボで使われたステージのようです



恐らく1撃1000枚オーバーで見れるステージだと思われます、つまり



f:id:mineko777:20191224210511j:plain



1180枚出ました(⌒▽⌒)



f:id:mineko777:20191225222104j:plain



敬意を払って(?)少し回してヤメ



投資5000 回収22000


まとめ

現在の暫定収支はマイナス18000(´-﹏-`;)



ここで帰ればいいのに1週間振りという事もあり、「もうちょっと打ちたい病」が発病したので続行しますがそれは次回に



依存症?違うよもうちょっと打ちたい病だよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村