みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳天昇】設定5濃厚実戦データ!終了画面でラオウが出現!

昨晩はM-1グランプリを敗者復活からガッツリ観ました、毎年M-1にはドラマがありますね



みねは和牛さんが好きなのですが、今回の決勝落選→敗者復活はもうほんとにドキドキでした!2本目も観たかったな!



第6世代の賞レースでの終焉を感じて少し寂しいけれど、やっぱり新しい勢いのあるお笑いが求められているんですね、今年のM-1は全組面白かったです!



f:id:mineko777:20191223192144j:plain



さて前回の記事では、休日朝からの実戦で美ら沖、星矢SP、慶次を打ってマイナス9kというところで終わりました
www.mineko.work



今回は北斗の拳天昇で後ヅモ狙いをしたら、設定5濃厚の終了画面ラオウが出現したのでねばってみた話しになります(最後にデータあります)



はたして設定5は勝てるのか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

後ヅモ北斗の拳天昇

お昼近くなり暫定収支はマイナス9k、天昇コーナーはまだ空いてます



以前に設定6を打てた事もあり、1台くらいは6があるだろうと期待して台選びをします



朝一の当たりが400代からラッシュ、2回目は249Gでスルー現在15Gでやめられている台を様子を見ながら打ってみます



投資が5k、239Gで当たりました



f:id:mineko777:20191222225438j:plain



強敵バトル2戦目では安心安全の死兆星も出ます



f:id:mineko777:20191222225539j:plain



最後ははずれベルで勝利!



f:id:mineko777:20191222225651j:plain



ラッシュは708枚で終了、銅トロフィーが出ました



f:id:mineko777:20191222225804j:plain



はずれでの勝利が心強いですね、続行すると



313G世紀末ゾーンから当たり



f:id:mineko777:20191222225939j:plain



ここもはずれベルでラッシュへ、7%やら8%をよくとれます



f:id:mineko777:20191222230022j:plain



今回のラッシュは662枚でした



f:id:mineko777:20191222230159j:plain



次は213G世紀末ゾーンから当たりラッシュに入ります、勝利契機ははずれベルかと思いきや



f:id:mineko777:20191222230444j:plain



スイカが仕事してました(^_^;)681枚


天井スルーからの!

私が打ちだしてから3連続ラッシュ、ゲーム数もはまらず以前の設定6以上の手応えです



高設定を期待して雨や雪が降らずとも気にせず打っていくと







f:id:mineko777:20191222230937j:plain



700G越えましたΣ(゚Д゚)



でもラッシュさえ入れば…



強敵バトルは初戦負けでした(´・ω・`)



出玉もガッツリ減りまして、次がラッシュに入らない様なら見切るかなと考えてレバーを叩くと









f:id:mineko777:20191219212527j:plain



f:id:mineko777:20191222231230j:plain



1G目強チェリーでラッシュ直撃です!



これには救われました、ただラッシュの枚数は364枚とこの日1番少なかったです(ノ´∀`*)



1G連でやる気を取り戻し続行したところ、253Gで当たり初戦負け(。>﹏<。)



引き続き100Gジャストで当たり



f:id:mineko777:20191222233206j:plain



2桁ゲームで当たると1撃破以上の金昇舞魂が貰えるんですが100Gだとどうなのか?



結論から言うと貰えました!



1撃破有りで臨んだ強敵バトルの結果は…







2戦目負け、ここで初めて2連敗しました


ラオウ登場

前任者も含めて1度しか450Gを越えて無いので、まだまだ続行します!



次の当たりは439G、ラッシュにも入り一安心



716枚獲得で終了、ボタンを押すと



f:id:mineko777:20191222233946j:plain



ここで設定5示唆のラオウが出現!



これは高設定だろうと思って打っていたので納得なのてすが、どこを調べても設定毎の出現率が見つからず、ラオウ画面が設定6否定なら残念だなと複雑な気持ちで続行します



2スルーのあとは順調にラッシュへ入るようになりました



f:id:mineko777:20191222234353j:plain



242Gラッシュに入り730枚



f:id:mineko777:20191222234445j:plain



440G強敵バトル初戦負け



241Gラッシュ685枚終了画面トキ(設定456)



f:id:mineko777:20191222234619j:plain



この後はレインボートロフィー出したいを目標に打ち続けました



256Gラッシュ654枚



442G初戦負け



442Gラッシュ927枚



441Gラッシュ450枚



144G世紀末から2戦目負け



240Gラッシュ600枚金トロフィー



f:id:mineko777:20191222234938j:plain



トロフィーが全然出ずに2570枚ヤメ


まとめ

結果


前回実戦


マイナス9000


北斗の拳天昇


投資5000 回収45500


総収支+31500



当日のマイスロ


f:id:mineko777:20191222235210p:plain
f:id:mineko777:20191222235225p:plain



設定6実戦の記事はこちら
www.mineko.work



レインボートロフィー出たら格好良かったんだけど出ませんでした、自身でのラッシュ突入率は11/17で64.7%、ラッシュの平均枚数が650枚



結局設定は5なのかな?



それならもう少しラッシュが伸びて欲しい気もします、みねの引きが悪いのか


f:id:mineko777:20191223213217p:plain



f:id:mineko777:20191223192225j:plain



設定6を期待してる時に設定5示唆って微妙よね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村