みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【天下布武4】絶望のREG連から覚醒へ!天昇で金魂もゲット!

週末の外出自粛要請を後押しするような降雪でしたね、どっちみち引きこもろうと思ってましたが、雪が降ったので決意が固まりました



f:id:mineko777:20200330063418j:plain



前回は趣味打ち全開のパチンコ実戦を公開し、果たしてついてきてもらえるのか心配しましたが、こんな記事でも読んで貰えてありがたいです
www.mineko.work




今回はいろいろ打った後に、天下布武4へたどり着いて当たるんだけどREGばかりという展開に



早くコロナが終息してほしいですね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天昇のお宝台

仕事帰りの実戦になります、マイホに到着しいつものように1周します。メイン所は何も無し、バラエティに行くと、メインから台数が減らされた天昇にお宝台を発見します



前回702の現在3Gという最近では見かけないレベルの台を打ちまして、106Gで当たり金昇舞魂も頂くという最高の展開に!



f:id:mineko777:20200329140448j:plain



思わずタヌキさんの皮を数え始めました



f:id:mineko777:20200329233745j:plain



普段は修羅モードを選ぶのですが、とある方に世紀末モードの方がいいと聞いたので、念のために世紀末モードで消化します



みねにスキはありません!



f:id:mineko777:20200330203449j:plain



2戦目負け…



自力では1勝も出来ませんでした



誰だよ世紀末が良いって言ったの!自業自得



投資3000 回収500


地獄少女でデカボタン!

天昇を見つけた時は今日の勝利を疑わなかったのですが、条件の良い台を打ったからって毎回勝てるとは限りませんもんね



というわけで(どういうわけ?)早くも趣味打ちに走ります!



期待値は無いという結論が出た地獄少女のリセット台を打ちます。他に打てる台が無いし、つぐみフリーズを引きたいし…



58G怨み晴らしボーナスを挟み、266GにCZを成功してATへ入ります



f:id:mineko777:20200329162824j:plain



準備中に弱チェリーでしたがデカボタンから「押してみる?」と聞かれたので



f:id:mineko777:20200330203537j:plain



はい!」と答えて押すと



f:id:mineko777:20200329233930j:plain



f:id:mineko777:20200329163107j:plain



ストックを頂きまして



f:id:mineko777:20200329163156j:plain



4連で300枚でした



AT後は128G後にボーナス超高確率になるので続行します(これやってるとやめられなくなるので注意して下さい



141Gきくり姫ボーナス(REG)からあい探索モードに繋がりCZで怨み晴らしボーナスへ、これが激アツの「地獄少女vs地獄少年」に発展してATに当選しました



f:id:mineko777:20200329164108j:plain



AT中のCZがまったくやれなかったけど4連してくれて



f:id:mineko777:20200329164207j:plain



360枚の獲得となりました。AT後なので〜(以下略)。177G できくり姫ボーナス、その後ヤメ



投資5000 回収5000



2回もAT入ったので楽しかったけど、トントンでした。AT後は設定に期待出来ないなら即ヤメがいいみたいですね


天下布武4で覚醒を目指して

地獄少女を楽しんだのですが、状況は変わらず打てる台は見つかりません。かくなる上は天下を取りに行くしかない!



f:id:mineko777:20200329233843j:plain



最近お気に入りの天下布武へ着席します、もう夜だというのに朝一状態でした…。150G過ぎの3武将までフォローして当たらなければヤメる予定です



f:id:mineko777:20200329165025j:plain



まずは132G天国で当たりますがREG…、覚醒は?



f:id:mineko777:20200330063507j:plain



続行!



f:id:mineko777:20200329165140j:plain



続いてまたも天国で当たり!



しかしREGで当たるけど投資が増えていく嫌な展開です、ここでも覚醒は?



f:id:mineko777:20200330063507j:plain



続行!



f:id:mineko777:20200329165327j:plain



次は少し早くなって91G信長チェリーからREG、三度目の正直で覚醒は



f:id:mineko777:20200330063507j:plain



続行!



f:id:mineko777:20200329165545j:plain



更に早くなって51G秀吉ベルから当選、ここで本日初の白BIG!



またしても覚醒は無し



f:id:mineko777:20200329165735j:plain



f:id:mineko777:20200330063623j:plain



f:id:mineko777:20200329165932j:plain



いや〜、長かった



なんとか覚醒に入ったところで次回に続きます



暫定投資6000


まとめ

結果

北斗の拳天昇

投資3000 回収500

地獄少女

投資5000 回収5000

天下布武4

投資6000 回収0

暫定収支 ▲8500



思い返すと最初の天昇以外は適当に打ってました、これは1歩間違えるとボロ負けもあった展開



特に仕事帰りの実戦では趣味打ちを控えたいところなんですが、最近程よい台は拾えないのが悩みです



やっとこ覚醒に入った天下布武ですが、次回は覚醒の残りゲーム数がえらい事になります



「それが大事」の天下布武verは必見!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村