みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳羅刹、叛逆】エイリやん出現!叛逆で穢れが溜まりすぎた結果!?

11月になっても昼間は割りと暖かかったので油断していましたが、急に寒くなりましたね



北海道で雪が降ってる映像なんて見ると、もう冬なんだなと実感します



雪国育ちですが、寒いの苦手なんですよね…。早く春よ来い!



こたつで丸くなりたい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

金太郎MAX緑背景

今日も今日とて仕事帰りの寄り道です。何かいい台落ちてないかな〜、っと思いましたが何もなし。だいたいそんなもんですよね



金太郎MAXに196Gがあったのでポチッとしてみると緑背景でした。緑背景は天井が599GのモードC以上の確率が75%だとか…。罠のような気もしますが打ってみます



f:id:mineko777:20201104170139j:plain



すると、400後半に引いた強チェリーから金太郎が急いでくれまして、503Gの当たりとなりました!



結局モードはわからないけど、これで金太郎チャンスに入れば結果オーライ



f:id:mineko777:20201104170447j:plain



50%すら突破出来ずに赤7でお終い…


▲3000


f:id:mineko777:20201112195026j:plain
次行きましょう

天下布武4で3武将ステージ狙い

金太郎チャンスって1回くらいしか入った記憶がないんですよね、プレミアフラグなのかな?



f:id:mineko777:20201020182942j:plain



私にはやれない台だと再確認したところで天下布武4の134Gへ移動します、150Gで3武将ステージへ移行するかの確認ですね。



f:id:mineko777:20201104223147j:plain



169G狙い通り3武将ステージへ移行し、巻物からボーナスへ!



f:id:mineko777:20201104223222j:plain



しかも偉い方の赤7BIGが引けました、これはAT待ったなしですね



f:id:mineko777:20201104223316j:plain



と思ったのですが、期待度60%くらいあるはずなのにチャンスを逃し覚醒ならず…


+1000


困った時の羅刹

まったく打つ台が無くなってしまったけど打ち足りない(帰れ)、そんな時は北斗の拳羅刹に限りますね!



もはや設置が珍しい台なんですが、みね的には面白いし、ハイパーBIGで300枚出ちゃうし、甘い(ような気がする)し、バラエティに残してほしい1台です。



投資3kからREGに当選、REGだろうと100GのRTがつくのが羅刹の良いところ。純増0.3枚とかのほぼ現状維持ですが、コインが減らないってのが良いんですよ。



ボーナスの連チャンもありまして束の間の平穏な時間を味わっていると、ステップアップから見慣れないキャラが出てきましたよ



f:id:mineko777:20201110180613j:plain



あれ?これって…



f:id:mineko777:20201110180653j:plain



エイリやんだ!



キリン柄のカイオウ(?)は見た事ありましたが、レインボーのエイリやんは初めて見ました!



高設定が確定するとか、ストック示唆とか、高継続率とかはありませんがめったに見れないので純粋に嬉しかったです



f:id:mineko777:20201110181340p:plain



ちなみにエイリアンと間違いやすいですが、正式名はエイリやん又はエイリヤンのようです



エイリやんが出たからというわけではないのですが、この連チャンは4連してくれて



f:id:mineko777:20201110233800j:plain



760枚獲得!だけで終わらず、RT抜けてすぐ引いたボーナスから2連して1000枚オーバーの出玉を手にしました。RT後少し回してヤメ


+17000


f:id:mineko777:20201112184626j:plain


叛逆で穢れを溜める

羅刹のおかげで気持ちよく帰ろうかと思ったのですが、叛逆の290Gを見つけてこれを最後と打ち出します



f:id:mineko777:20201110234249j:plain



さくっと当てて勝ちを上乗せする予定が天井一直線の689G当たり、投資は10k。叛逆で500枚出すのがどれだけ大変か、打たなきゃ良かった…



でもですね600Gでいつもよりでっかい穢れが吸い込まれたんですよ!あれが穢れ大だったらくるみ割りの魔女がついてくるはず。



淡い期待を抱きつつ、自力でラッシュに入りましてしょぼい枚数で終了。果たしてくるみ割りの魔女は出てくるのか?



f:id:mineko777:20201110234904j:plain



魔女キター!



これで事故れば逆転できる!



f:id:mineko777:20201110234959j:plain



ぎゃ…



60枚は無いでしょ、逆に穢れが溜まった気がします。わずかに延命した結果捲れず終了



f:id:mineko777:20201112194628j:plain



…と、思ったら2回目のくるみ割りが出てきました!これは初めての経験、よほど穢れが溜まってたんですね



f:id:mineko777:20201110235324j:plain



2回目はさっきの倍、こんなものですかね。贅沢は言わないでおきましょう、おかげで捲れたのだから



f:id:mineko777:20201110235451j:plain



+3500


結果とまとめ

結果

サラリーマン金太郎MAX

投資5000 回収2000

天下布武4

投資1000 回収2000

北斗の拳羅刹

投資3000 回収20000

まどかマギカ叛逆

投資10000 回収13500

総収支 +18500



天下布武の覚醒やりたいな、あの馬鹿馬鹿しいのが面白いのですが最近やれてない



北斗の拳羅刹大好きなんですが、いよいよマイホから無くなってしまいました。どこかで見つけたら打ちたい台です。ちなみに甘いと思っていましたが収支を確認したら▲4500でした!



叛逆のくるみ割り2回は初めてでした。有利区間という縛りがある中で2回分の穢れ溜めるとは、どんだけ下手だったんだろう



穢れ溜まり過ぎで悪魔ほむらでもいいじゃん!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村