みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】早い当たりに枚数も取れた!でもそれだけじゃね…

週末に麻雀を打ってきました!
だいたい7時間くらい打ちっぱなしでしたが、楽しい時間はあっという間ですね



帰ったらすごく眠くなりました、身体は疲れて無いんですが思った以上に頭を使ってるんでしょうね。5面張の倍満上がったのがこの日の会心の上がり!



f:id:mineko777:20200218210545j:plain



勝ったり負けたり、波乱の1日でした



f:id:mineko777:20200218002912j:plain



スロットの麻雀格闘倶楽部も好きです♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天下布武4 136G

仕事帰りの実戦になります



前回天下布武4でいい思いをしてから、どうしても目が行ってしまいます
www.mineko.work
www.mineko.work



136Gヤメの天下布武を発見、前任者は天国を確認してヤメたようです。しかし天下布武は150Gにボーナス期待度の高い三武将ステージへ移行する可能性があります(最近知った)。三武将ステージへ移行すれば抜けるまで、行かなければ10Gほど回してやめるだけなのですぐにチェックできます。



今回は三武将ステージへ行きチェリーから、169G白天下ボーナスが当たりました!



f:id:mineko777:20200218003543j:plain



f:id:mineko777:20200218003607j:plain



残念ながらAT無しでカードも偶数示唆と普通なのでヤメます



投資1000 回収3000


スカイガールズ3 177G

他に何も無かったので初打ちとなります、正直このゲーム数から打つのはイマイチなんでしょうが、無理矢理理由をつけるなら199G仮天井狙いですかね…



f:id:mineko777:20200218003947j:plain



通常時はレア役で画面右下のポイントを貯めていきます、100ポイント貯まるとスカイチャンスと言うチャンスゾーンに入ります



f:id:mineko777:20200218004134j:plain



まどマギのマジカルチャレンジみたいなヤツですね、期待度は40%あるみたいですが失敗します。40%って正直厳しいですよね…



f:id:mineko777:20200218004329j:plain



なかなかポイントが貯まってくれず2回目のCZは500Gを超えてしまいましたが、緑カットインで中押し一確しました♪



f:id:mineko777:20200218004453j:plain



556Gそのまま揃えてリールが見づらいですがビッグ!



f:id:mineko777:20200218004612j:plain



このビッグ中にATを射止めて



f:id:mineko777:20200218004646j:plain



女の子が目に涙を貯めながら設定1示唆の111枚!(てきとー



f:id:mineko777:20200218004812j:plain



最初に特化ゾーンで30G乗せてモードもアップさせて!



f:id:mineko777:20200218004857j:plain



う〜ん、どうすればいいんでしょう?



とりあえず設定1示唆が出たのでヤメます



投資7000 回収5000


凱旋 556G(前日360G)

やってまいりました凱旋宵越し916Gヤメ、凱旋苦手のみねでも避けては通れない宿敵です。今日こそは決着をつけてやりましょう(既にコールド負け



今どき凱旋の900Gオーバーってお宝だと思うんですよね、思い起こせば前回も宵越し900G超えの凱旋を打ちました
www.mineko.work



こういう台を打ち続ければいつか結果もついてくると思うわけです、普段何も引けないみねだってたまにはサクッと当たりますよ



投資9k、当日760G、天井がデフォルトのみねにするとかなり早めの当たりですね。2連すればプラスですし、この100Gは上乗せの大チャンスなんです、黃七が5連するだけで上乗せなんですから!



f:id:mineko777:20200218005838j:plain



見てくださいこの純増を、これだけ黃七が揃ったんだからもちろん…












上乗せ無し!



300枚流せたから勝ったようなもんでしょ



投資9000 回収6000


まとめ


結果


天下布武4


投資1000 回収3000


スカイガールズ3


投資7000 回収5000


凱旋


投資9000 回収6000


総収支▲3000



天下布武は何かを掴み始めている気がします、気がするだけかもしれないけど



スカイガールズは何でしっぽが生えているんでしょう?途中からそればかり気になりました



凱旋は何も言うこと無し、上乗せも無し!



f:id:mineko777:20200218210331j:plain



でも純増上がってきてるからそろそろ…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村