みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【天下布武4】設定6!?設定差特大の覚醒直撃が!実戦データつき!後編

コロナウイルスの猛威が止まりませんね、おかげでどこに行ってもマスクが売切れ状態です



花粉症のみねはこの時期マスクが必需品なんですが、いつ品切れ状態が解消されるか心配しております



f:id:mineko777:20200216215043j:plain



わりと深刻な悩みです



さて今回は天下布武4の高設定実戦後編となります、前回記事をお読みで無い方は前編もどうぞ
www.mineko.work




1日1回ポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

裏合戦

朝一456確定から初当り9回で未だに200Gを超えず、持ちコインは約1500枚と順調に来ております



後半最初の当たりは34G、超天国でしょうか?



城内ステージ経由で普段は合戦に発展するのですが、裏合戦へ発展しました!



f:id:mineko777:20200212222843j:plain



敵武将を暗殺せよ!



忍者が単身敵陣に忍び込み暗殺成功すれば当たり、通常の合戦より期待度の高い演出です



f:id:mineko777:20200212225521j:plain



その後の実戦でチャンスアップの桃忍バージョンも見れたので、一緒に載せておきます



f:id:mineko777:20200212225632j:plain



これはREGで覚醒に入らず



REGからの覚醒はチェリーで約20%、巻物・チャンス目で約40%と狭き門になっています


設定差大の覚醒直撃!

その後は


280G 白7

132G 白7

93G  REG

55G  白7


という事で、5連続覚醒無し



迎えた78G、連続演出に成功し


REGは嫌だ、できれば赤7がいいなとレバーを叩くと覚醒のランプが点灯しました



ん?



覚醒直撃した!?



これは設定差あるんじゃないかな、調べてみると



f:id:mineko777:20200213103134p:plain
https://1geki.jp/slot/s_tenkafubu4/0/
(一撃さんありがとうございます)



すっごい設定差ありました!



設定6ですら1/6782ですから、それ以外の設定だと1/10000オーバー!そう簡単には引けない確率ですね



ここまでの状況をまとめると


・カードにより設定456確定かつ、4か6濃厚という中途半端な示唆


・最大ハマり280G、200G超えは1回だけ


覚醒直撃!(NEW)


みねの中で6確定ランプが点灯いたしました!



f:id:mineko777:20200216215501j:plain


奥方覚醒

直撃から始まった覚醒は天雅ラッシュこそ引けるのですが、ボーナスがまったく引けずといった展開…



8回目の天雅ラッシュをスルーしたところで、覚醒画面が変化しました



普段は信長、秀吉、家康の三武将が順番に歩いているのですが、3人の奥方が覚醒しています



f:id:mineko777:20200213105806j:plain



天雅ラッシュ中はゲーム数天井があり、その最大天井が300Gとなります。どうやらここに到達したようで、10G以内の天雅ラッシュとボーナスが確定します
(300Gもボーナスを引けなかったとも言う…)



f:id:mineko777:20200213112631j:plain



というわけでレベルMAXからスタートし



f:id:mineko777:20200213112722j:plain



やっとボーナスに当選しました、天雅ラッシュは10連と頑張りましたが結局ボーナスはこの1度きりで



f:id:mineko777:20200213112912j:plain



1105枚で終了


終盤戦

その後軽いボーナスは続きますが覚醒を伸ばすことができず、出玉は一進一退となります



f:id:mineko777:20200213113428j:plain



少ない…



f:id:mineko777:20200213113538j:plain



やっとREGから入った覚醒も



f:id:mineko777:20200213113504j:plain



物足りない…



更に終盤に抜群の当選率を誇っていた三武将ステージをスルーしまくり、315Gハマり490Gハマりをくらい持ち玉を減らしたところでヤメました



f:id:mineko777:20200213113755j:plain


まとめと実戦データ

まずは実戦データとグラフをどうぞ



f:id:mineko777:20200216214018p:plain



f:id:mineko777:20200216214047p:plain



朝一の456確定と初当りの軽さ、設定差の大きな覚醒直撃で設定6を意識した実戦となりました



序盤は期待度50%以上と言われている三武将ステージを確実に当てて行きましたが、終盤立て続けにスルーして315G、490Gとハマってしまいました。加えて終盤の覚醒が3回連続300枚弱と伸ばせなかったおかげで、ピーク時2500枚あった出玉は1800枚まで減ってしまいました。



おまけでボーナス後のカードと、ボーナス種類毎のAT突入率もまとめておきます



f:id:mineko777:20200216214326p:plain



f:id:mineko777:20200216214341p:plain



朝一に4以上のカードが出たので高設定示唆カードは出やすいのかと思いましたが、赤以上のカードは3回しか出ませんでした。こうして見ると朝一に出てくれたのが本当に幸運でしたね!



適当に座った台だったので、ちょっとハマったらすぐにヤメていた自信があります(自慢にならない



結果


グレンラガン(そんなの打ったっけ?)


投資1000 回収0


天下布武4


投資2000 回収33000


総収支+30000



天下布武は面白いよ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村