みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【押忍!サラリーマン番長】最後に超番長引きたい!出来ればスラッシュも!

ついにサラ番が無くなってしまいました。前回は絶頂ラッシュを引いた記事でしたが、今回がサラ番ラスト実戦となります
www.mineko.work




サラ番のプレミアフラグと言えば、絶頂ラッシュ超番長ボーナスですね



最後にどちらか引きたい、欲を言うなら両方引きたい!



前回が絶頂ラッシュだったので、今回は超番長ボーナスを目指します



ダブスラとか来てもいいんですよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロースターター

サラ番とはしっかりお別れをするべきと考え、7月のとある日曜にラスト実戦を行ってきました。私にしては珍しく朝から並びまして、無事にサラ番を確保出来ました(ラスト1台)



6台あるサラ番は全台リセットでした、設定はともかくとしてリセットされている事に意義があります



別に知り合いでも無い、というか赤の他人ですが、このタイミングで朝からサラ番に座っているだけで仲間意識が芽生えますね



f:id:mineko777:20200814223230j:plain



リセットの恩恵を受けてみんな200Gのマップで当たっていきます、そこを逃した仲間も400Gのマップで当たりました。



ただ1台を除いては…



私だけ当たらないんですが!?



f:id:mineko777:20200814223253j:plain



結局640Gで当たり、島1番のスロースタートとなりました


完走からの超番長チャンス

投資は21kとなりましたが、初当たりから頂ラッシュへ繋げます!



しかし何も起こせず360枚の獲得で終了…、からの引き戻し!



f:id:mineko777:20200812213128j:plain



だけどやっぱり駆け抜けて410枚で終了…、伸ばせなかったけど引き戻しは好材料ですね。出来ればこれ以上の投資を抑えたいところですが



次の当たりは260Gマップ解除、このボーナスでまさかの



f:id:mineko777:20200812213904j:plain



ボーナス完走!?



サラ番はボーナスの1/256で100Gボーナス完走からフリーズします!



見事フリーズすれば超番長ボーナス確定となります



f:id:mineko777:20200812214406j:plain



この時点では1/3でフリーズチャンスの状態、6年間の思いを込めて感謝のレバーオンをすると



ぬるーりとリールスタート



f:id:mineko777:20200812214645p:plain



フリーズ来たー!



f:id:mineko777:20200813215738j:plain



念願の超番長ボーナスを引きましたよー!


漢(ねこ)の生き様見せてやるぜ!

フリーズを引いた瞬間、まったくの他人である隣のお兄さんが、ウンウンと頷いていたのが余計に嬉しかったです



f:id:mineko777:20200814223315j:plain



超番長ボーナスの時に流れるプレジデントって名曲ですよね、めったに聴けない事もあるけどすごいテンションが上がります!



ここからバシバシ上乗せして、漢(ねこ)の生き様を見せようと気合いを入れた結果、7揃いはおろか上乗せ無しで超番長を消化します…



ちょっと曲に心を奪われ過ぎた



f:id:mineko777:20200813225908j:plain



とはいえ超番長後の天国でボーナス中に上乗せしたり



f:id:mineko777:20200813230508j:plain



弁当50Gとその他もろもろ詰合せで3桁乗せたり



f:id:mineko777:20200813221754j:plain



引き戻しもあって



f:id:mineko777:20200813221825j:plain



f:id:mineko777:20200813221905j:plain



2500枚の獲得となりました


どこまでも追いかけて

引き戻しと200Gのマップを確認してしばし考えます、サラ番における2500枚なんて天井2周したら無くなってしまう。せっかく超番長引いたし、良い思い出でお別れするのがいいんじゃないか?



否!



続行じゃ!



もう一回当たるまでは打つ、と決意を固め続行するとお約束の天井一直線となりました



900Gを超えてゴールが見えて来た頃、まさかの仁王門に入ります!



ここでラッシュに入ればもれなくボーナスに繋げられる、気合いでレバーオンした結果、無情にもラストジャッジへ…






f:id:mineko777:20200813223003j:plain



まさかの成功!



このラッシュが割れたり



f:id:mineko777:20200813223203j:plain
40G上乗せ無し!



f:id:mineko777:20200813223322j:plain
弁当箱で100G乗せたり



意外と伸びてくれまして



f:id:mineko777:20200813223430j:plain



その後は400Gのマップをスルーしたところで、サラ番実戦を終えました


結果とまとめ

結果

投資21000 回収69500

収支 +48500


記事にしてない実戦もあるのですが、7月はサラ番を結構打ちまして、絶頂ラッシュや超番長ボーナスが引けたので良いお別れが出来たと思っています



これは私の思い込みかもしれませんが、撤去間際は気持ち設定も入っていた気がします。ラッシュ引き戻しとか、今まではほとんど引けて無かったですからね



本当のところはわからないけど、そうだって事にしておきましょうよ(乱暴w



実は純粋なフリーズを引けなかったのが心残りでもあります、強弁当箱は何度か引いてるんですが、いきなりヌルリも味わいたかったな〜



そんな事を思ってももう打てないのですが、6年間お疲れ様でした



ありがとうサラ番!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村