みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【サラ番2】頂総決算ボーナス中のレインボーナビ!

4連休も終わってしまいますね、みなさんいかがお過ごしでしたか?



私はここぞとばかりにのんびりと過ごしました。途中スーパー銭湯に行ってさらにだらだらしちゃった



f:id:mineko777:20200922200638j:plain



お風呂を楽しんで漫画も読めるとか天国です!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まどかマギカ2をはしご

仕事帰りの実戦となります。凱旋を打てるのも残り2ヶ月くらいなので優先的に打ちたいところですが、打ち頃の台は無し。



リセット濃厚のまど2にノーヒット285Gと230Gが並んでました、285Gの方を打ってみます。その間にもう1台が育ってくれれば最高なんですけどね



淡々と消化しまして天井が見えて来たところでボーナスに当選、548Gでした。7揃いも無く前兆を確認してヤメ



投資は7k、150枚程のコインを持って隣へ移動します。結局隣は動きませんでした、さっきの台より浅いゲーム数からスタートしましたが、こちらは334Gボーナスからの



f:id:mineko777:20200918193614j:plain



7が揃ってラッシュ確定!



f:id:mineko777:20200918194112j:plain



f:id:mineko777:20200918194139j:plain



f:id:mineko777:20200918194208j:plain



スイカで50乗せや、マギクエで頑張ったり(みねなりに)、あたしってほんとバカに感激した結果



f:id:mineko777:20200918194430j:plain



500枚の獲得で終了


1台目

投資7000 回収3000

2台目

投資4000 回収9000



かろうじて勝ち!


タイバニ趣味打ち

早くも打てる台が無くなったので趣味打ちの時間です。なんとなくタイバニへ、理由は1度まとまった枚数を出してみたいから。



投資4k楽屋泥棒を捕まえてREG…、絶望してたけどスイカからAT突入!



今日はやれそうな予感



f:id:mineko777:20200918195131j:plain



f:id:mineko777:20200918195351j:plain



ポコポコとボーナスも引いた結果は




f:id:mineko777:20200918195518j:plain



まったくもっていつも通りでした



この引き戻しゾーン成功した事ないんだけど



投資4000 回収7000


サラ番2で世紀の大発見!

出ないんだけどタイバニは面白い。本当はもう少し打ちたかったけど、サラ番2の365Gを見つけたので移動しました



この台で頂きを目指すと世紀の大発見が!



f:id:mineko777:20200918200149j:plain



ぷ、プレミアだー!



まあ、天井だったんですけどね。しかもこれが出てから20Gくらい経ってから告知されました、こういうのって当たりの直前に出てほしいな



792G、天井という名の頂きに到達



f:id:mineko777:20200922083054j:plain



救いは青7だったのでラッシュに期待が持てること、ぜひともラッシュに入れて、スラッシュ引いて限界突破して完走したい!(欲張りセット



もりもり継続率を上げて90%で初戦をクリアすると、2戦目前にラッシュを確定させます



f:id:mineko777:20200918200949j:plain



これで上乗せされた状態でラッシュに臨めますね



f:id:mineko777:20200918201058j:plain



おビールが美味しそう♪


限界突破からのレインボーナビ

80枚の上乗せに成功し180枚スタートとなった頂ラッシュは、2度目のスラッシュ中に強チェリーを引くと



f:id:mineko777:20200918222453j:plain



見事に限界突破をしてくれました!



f:id:mineko777:20200918222736j:plain



頂総決算ボーナス、BARひし形美しい



そしてこの決算報告中に、7を狙え!と言われました



f:id:mineko777:20200918223156j:plain



しかもよく見たら液晶枠がレインボーです、狙えナビ自体が初めてなんですが、揃うと何が起きるのかも知りません。左から狙ってみると



f:id:mineko777:20200918223450j:plain



こ、これは、青7が揃うって事ですね!
(揃ったらどうなるかは知らない)



f:id:mineko777:20200918223857j:plain



追加報告!?



どうやら枚数上乗せが追加で行われるようです



f:id:mineko777:20200918224200j:plain



共闘高確中なんて出てるので、上乗せ枚数の大きめな轟鏡の共闘報告が来やすいってことでしょうね



f:id:mineko777:20200922200112j:plain



青7揃い追加報告の結果は




f:id:mineko777:20200918224524j:plain



びみょ〜


決算がループした結果

220枚と微妙な結果に終わりましたが、そのボーナス消化中にも上乗せがあったりして



f:id:mineko777:20200918224820j:plain



私も愛社精神ありますよ(一定程度



f:id:mineko777:20200918225200j:plain



550枚で頂総決算ボーナスは終わります。



しかしサラ番2の熱いところはここからです。限界突破後はメーターが残り300枚からスタートするので、1G目にハズレや1枚役を引くだけで再度限界突破となります



ハズレを願いレバーオンすると、見事にハズレを引きまして次ゲームにて告知が入りました!



f:id:mineko777:20200918225810j:plain



オーマイガッ!って言われてちょっと焦ったのは内緒です



f:id:mineko777:20200918230146j:plain



このあともう1度限界突破しまして、完走を意識しだしますが



f:id:mineko777:20200918230258j:plain



半分も行かずに終了となりました



投資7000 回収19000


結果とまとめ

結果

まど2(2台まとめて)

投資11000 回収12000

タイバニ

投資4000 回収7000

サラ番2

投資7000 回収19000

総決算 +16000



サラ番2は相性いいです。ただ欲を言うならば、そろそろクロスラッシュや絶頂や完走したいのですが



いろいろ見せ場はあった気がするけど、枚数は伸びて無いんですよね



ちょっと出るとすぐ完走を意識してしまう
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村