みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【押忍!サラリーマン番長】通常頂から始まる勝利の予感!終着駅は源さんでした…

大好きだった機種である、サラリーマン番長とのお別れが迫っています



すでに撤去されたお店も多いですが、最長で8月10日まで設置できるようですね



私も一時期、朝一必ずサラ番からスタートしていた時がありました。楽しいけど厳しい台、というのが私の印象ですね



そんなわけで7月は隠れサラ番月間として、意識的にサラ番実戦を行っていました。今回はサラ番実戦の1回目になります



朝一は期待に応えてくれました!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天国かと思ったら通常頂!?

休日朝からの実戦になります、撤去間近は競争率が上がると思ったので朝一からサラ番を狙います



取れなかったらどうしようも思いましたが、まだ7月初旬だったおかげか無事にサラ番ゲットです



前日460Gヤメ台を据え置き天井を保険に打っていくと、200Gで雫ステージへ移行したのでリセットはされてるようです



そのまま200Gのマップで当選、頂ラッシュは入りませんでしたが天国移行を期待します



50G過ぎからの前兆が強かったのでこれは上がったかな、と思っていると対決勝利



一発で天国移行は好材料ですね



な〜んて思ってベットボタンを押すと



いただきラーーッシュ!!



そこそこサラ番打ってますが初めての通常頂ラッシュでした。もしやお店も設定使ってくれてる!?



天国は無かったのですが、もっと設定差の大きな通常頂ラッシュに入りました



しかもベルの2択が当たりまくった結果、青頂に昇格成功!



f:id:mineko777:20200804010838j:plain



当然中段に金7が揃います



f:id:mineko777:20200804011023j:plain



上手すぎる、これは勝ったな!



f:id:mineko777:20200804210006j:plain


ラッシュ入りまくり

初めての通常頂ラッシュを青頂に昇格させ、あとは終日ラッシュに入れっぱなしが理想ですが



f:id:mineko777:20200804090454j:plain



たいして伸ばせず終了



青頂も長く続かなければ、その恩恵を十分には受けられません。もう少し頑張れば200Gのマップに届いたのにな〜



その後240Gマップ解除から



f:id:mineko777:20200804091741j:plain



見づらいですがチャンス目Vフラッシュで、再度頂ラッシュに突入



f:id:mineko777:20200804092157j:plain



天国なしでラッシュ中もそこまで伸びず終了



f:id:mineko777:20200804092453j:plain



その後押忍ベルからの仁王門でラッシュへ入りますが、駆け抜けます…



次のボーナスは450G過ぎからのレアマップ解除っぽい当たり、これも設定差あったような気がします(うろ覚え)



ボーナス中の7揃いは無かったのですが、1G目のベットボタンを押すと



f:id:mineko777:20200804092919j:plain



剛天ステージへ!



嬉しいラッシュ確定ですね!



f:id:mineko777:20200804122620j:plain



しかし伸ばせず…



次のボーナスは400Gのマップ解除、これも頂ラッシュに繋がり駆け抜け。仁王門から扉を開けても駆け抜け



f:id:mineko777:20200804211230j:plain



通常頂があったので粘りますが、押忍ベルから仁王門が2/5、ラッシュ引き戻しが0/5、天国移行が0/4



すごい薄いところを引いただけな気がします、強化月間なのでもう一度追いかけると800Gを超えてしまいました。当然追加投資をしています



この当たりから初めて天国へ移行しましたが2連で終了、ラッシュも無し。ここでギブアップとなりました



投資19000 回収0


その後の稼働

一旦落ち着こうと思いましてちょっと遅めの昼食を食べたあと、天昇の129Gに着席します



f:id:mineko777:20200804124244j:plain



439Gで当たり、小役レベルが6まで上がってくれて強敵バトルを勝利します!



f:id:mineko777:20200804123919j:plain



投資8000 回収12000



お次は物語ss134Gから、454Gで当たりまして突破率は41%



f:id:mineko777:20200804150007j:plain



ジャッジ中に強チェリー引いたんで期待します



f:id:mineko777:20200804150116j:plain



期待するのは私の勝手ですが、結果はスルー…。この台AT入った事ありません



投資8000 回収2000



物語ssスルーで冷静さを失った気がします、最後は大工の源さん超韋駄天を打ちまして



f:id:mineko777:20200804150455j:plain



当たらずヤメ



投資20000 回収0


結果とまとめ

結果

サラ番

投資19000 回収0

天昇

投資8000 回収12000

物語ss

投資8000 回収2000

けしからん源さん

投資20000 回収0

総収支 ▲41000



朝一は1日サラ番打って気持ちよく勝利する計画だったんですが、どこでこうなった?



f:id:mineko777:20200804211251j:plain



サラ番の負けは良しとして(良くはない)、物語ssはAT入らなすぎ!



そしてなんと言っても大工の源さんですね、当たりを引けない私が悪いのですが…



泣きのパチンコって大体負けてる気がします!


www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work


サラ番との戦いはまだまだ続く
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村