みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【サラリーマン番長】臨時賞与を支給する!って事は絶頂ですか!?

GW明けにはマスクの販売価格が下がるのでは、とのニュースを目にしましたが、ぜひとも実現してほしいところです



たまに街中で怪しげなマスク販売所を見かけますが、値段も高いし怪しいしで、購入する気が起きません



f:id:mineko777:20200430224359j:plain



まったくもってスロットが打てそうも無いので、過去のスロ実戦を漁る日々です。今回も過去実戦から発掘してまいりましたのでどうぞ



轟剛天社長から臨時賞与を頂いたよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天国と天井

2017年10月の実戦になります、この年はサラ番の成績が好調で一気にサラ番好きになった年です



番長3も好きなんですが、やっぱりサラ番派ですね
www.mineko.work



休日の朝から打てるとあって、狙いはサラ番1択です。無事サラ番を確保してあとは出すのみ



設定変更されていると100G以内がチャンスになってるんですよ、狙い通り60Gで当たり!



しかしラッシュは無し、天国も無かったのでまた初当たりを目指して打っていきます



出だし上々と思ったのもつかの間、ボーナスの出玉は飲まれすぐに現金投資を再開します



サラ番は200G毎にチャンスがあるし、小役での当たりも割りと現実的です。どこかで引っかかるでしょう、と前向きに回して行くと…



次に当たったのは天井でした



f:id:mineko777:20200406203914j:plain



既に投資は31k



f:id:mineko777:20200410065421j:plain
危ないところだった…(若干の手遅れ感)


往生せいや!

もはや瀕死だったのですが、ラッシュにさえ入ればなんとかなるのがサラ番の良いところ。このボーナスで見事ラッシュに






f:id:mineko777:20200330063507j:plain



入りませんでした…



ここまでかと思いましたが、仁王門を成功して本日初ラッシュに入ります!



なんとか200Gのマップまでラッシュを継続させたい!



私の思いに応えてくれて上乗せの調子は好調です、もう少し乗せれば200Gのマップをカバー出来る



ここで自身初の往生せいや!が出現しました!



f:id:mineko777:20200430173741j:plain



上乗せは確定で大きなゲーム数に期待出来る!



番長シリーズと言えば青は強い、それに初めての演出なので期待が高まります



3桁上乗せを期待したのですが、実際の上乗せは



50Gでした



f:id:mineko777:20200430185515j:plain



後ほど調べたところ、最低30G以上の上乗せという事でした。50Gなだけ良かったかもしれません


臨時賞与って事は

上乗せゲーム数には不満が残りましたが、狙い通りここでボーナスを引きます



その後はレア役の鬼となり、ポコポコ上乗せしボーナスも絡めあっという間に逆転



今日の勝ちは揺るぎないところで、ナビ時イナズマ秘書同乗など普段より熱そうな演出が出ます



これはボーナスの前兆だなと思っていると、会話演出に社長が出現しました!



f:id:mineko777:20200430175131j:plain



臨時賞与?



ボーナスは確定でしょうが、私の脳裏にはある二文字が浮かび上がります



果たして…



f:id:mineko777:20200430224422j:plain



やはり、絶頂でした!



結果は200G程の上乗せでしたが、絶頂ラッシュを引けたので満足です



最終的には5000枚超えの獲得となりました


まとめ

結果

投資31000 回収113000

収支 +82000



天井に行った事で投資が膨らみましたが、サラ番は夢がありますね



地味に嬉しかったのが47枚等価店だった事です、大量獲得の時に差が出ますね



絶頂ラッシュはプレミアを伴う事が多いみたいなので、ラッシュ中にプレミア演出が絡むと、絶頂ラッシュを期待しちゃいます



絶頂ラッシュの音楽はテンション上がります!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村