みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【コードギアスcc】初のccTIME!いろいろ打って最後はAタイプに着地した

先日住宅街を歩いていると突然【鷹】が現れてびっくりしました!



近くに「鳥のいるカフェ」ってのがあるようで、そのお店の鳥さんがひなたぼっこしてました



通行人はまったく気にしていないようで、当たり前の光景みたいですが、初めて目にすると珍しいし、かっこいいしで足が止まります



f:id:mineko777:20191219212225j:plain



1日1ポチしていただくと次回天国の確率アップ?↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とにかくいろいろ打つ!

12月13日お昼過ぎからの実戦になります



星矢SPが朝一状態だったのでアイキャッチをチェックします、そのまま高確だけ回すと1kが無くなりました



続いて凱旋のしまへ行くとGゾーン抜け即ヤメ台を発見します、G-stopからの当たりかもしれませんが、もしかしたらもしかするかもしれないので打ってみると…







なんにも無しでマイナス1k



次は花の慶次〜天を穿つ戦槍458Gヤメを打ちます



最初の周期からチャンスが来ます



f:id:mineko777:20191218161108j:plain



傾奇を御免して



f:id:mineko777:20191218161253j:plain



いきどおれ!







プスン…



ハズレでそんなの出ないでほしいわ〜



次の周期では



f:id:mineko777:20191218161501j:plain



もう一回御免して



f:id:mineko777:20191218161538j:plain



金ふすまからの



f:id:mineko777:20191218161610j:plain



キセル!



そして悪魔の馬演出へ発展し馬を乗りこなせば大当たり、キセルも出てるし大丈夫でしょう



f:id:mineko777:20191218161807j:plain



しがみつけ!






プスン…



え?



f:id:mineko777:20191219212440j:plain












f:id:mineko777:20191218161934j:plain



だがそれがいい(復活当たり)



良くないよ、普通に当たって(ノ´∀`*)



f:id:mineko777:20191219212507j:plain



f:id:mineko777:20191218162109j:plain



投資6000 回収8000



次はサラ番の663Gヤメを打ちます


909G強チェリーから当たり、ラッシュ入らず天国も無しでヤメ



投資8000 回収0


立て続けにラッシュへ

最近好調の天昇を137Gから打ちます



641Gで当たり、投資は11000とまあまあかかりましたがラッシュに入れば問題無し!



f:id:mineko777:20191218194521j:plain



2戦目の4G目に強チェリーを引くと、もともと勝っていたようでそのままラッシュへ!



f:id:mineko777:20191219212527j:plain



天昇が簡単すぎてツラい(*´ω`*)











f:id:mineko777:20191218194923j:plain



そんな事言ってたら負けました…(´・ω・`)



しかも写真撮ってたら後ろのおじさん達が「獲得枚数少ないから写真撮ってるよ」って話してましたが違うよ!



ブログ用に撮ってるだけだもん(TдT)



投資11000 回収8000



ラッシュ入れたのに負けたんだけど…



気を取り直して叛逆314Gへ



f:id:mineko777:20191218195333j:plain



488G間違いなく大当り



f:id:mineko777:20191218195927j:plain



青青赤から赤を成功させて、次ゲームにチャンス目を引きボーナスも勝ち取る!



f:id:mineko777:20191218200046j:plain



ホーリークインテットはオールさやかだったけど、1回強そうなカットインで+100があり180枚でした、肝心の特化ゾーンはもらえたのか?







f:id:mineko777:20191218200252j:plain



ほむらvsマミで90枚でした、みねにしては頑張った



f:id:mineko777:20191218200354j:plain



投資5000 回収8000


コードギアスcc

今日も乱れ打ってしまいマイナス収支となっています



癒やしを求めてコードギアスccへ、一応ボーナス合算が設定6に近いですが空いてるって事は何かが足りないんでしょうね…



ccかわいいな〜と思いながら打ち出すと3kでミドルボーナス(レギュラーみたいな物)、そしてここから100G以内に5連チャンします!



しかし全てミドルボーナス…



f:id:mineko777:20191218203357j:plain



一応設定2以上示唆画面も出ますが、それよりもビッグが欲しい!



ちなみにベル確率は設定1以下、これが理由でやめられていたんでしょうね



f:id:mineko777:20191218203750j:plain



その後キリン柄も出たり



f:id:mineko777:20191218203843j:plain



ccを笑わせたりして



f:id:mineko777:20191218203919j:plain



結構頑張ってこれくらい



この辺りからビッグも引けるけどハマるようになり、250G程でミドルボーナスを引いた後に、RT中のcc揃いから



f:id:mineko777:20191218204116j:plain



次回ボーナスまでRTが続くccTIMEへ!



みねは初めて入ったのだけど、ccTIME中はコインが微増するようだ、だがそんなことよりccTIME中はccがニャンニャン言いまくる♪



f:id:mineko777:20191218204639j:plain



気付いたら300G以上ハマっていた、コインは30枚くらいしか増えていない、幸いハイパービッグに当たりRT抜けたところでヤメ



f:id:mineko777:20191218204835p:plain



相変わらずベル確率は悪かった



投資3000 回収13000


まとめ


結果


星矢SP


投資1000 回収0


凱旋


投資1000 回収0


慶次


投資6000 回収8000


サラ番


投資8000 回収0


天昇


投資11000 回収8000


叛逆


投資5000 回収8000


コードギアスcc


投資3000 回収13000


総収支+2000



乱れに乱れてたくさんの台を打ちました、こういう時はだいたい負けるんですが最後のccに救われた



ぎりぎり捲れたところでRTが終わったので、スッパリやめれました(≧∇≦)b



天昇でラッシュ入って400枚以下で終わるとびっくりしますね、早く完走しないと平均枚数に一生届かない



いろいろ打つとまとめるのが大変(。>﹏<。)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村