みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】撃破アイコンの強さに味をしめて・・・

さあやるぞ、と決意してから1ヶ月が経ちました。やっとの事でふるさと納税を注文完了!(まだ書類作成が残っている



迷った挙げ句イクラとホタテ等々、海産物をメインに注文しました。これで年末は豪遊するのです!



f:id:mineko777:20201210202841j:plain



まだの方はお早目に!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

たまにはリゼロ打とう

仕事帰りの寄り道実践、今日の1台目はリゼロ272Gから。最近はなかなかハマり台を見かけませんが、272Gハマりなら良い台な気がします



実は私、リゼロで完走した事がありません。なので皆さんの完走報告を見ていつも、羨ましいな〜と思ってます。



ついでに言うと北斗の拳天昇と絆2も完走がありません…



あれ?



もしかして引き弱??



いや、今日完走すればいいじゃないですか。前向きにリゼロに向かい合った結果、768G白鯨攻略戦です



f:id:mineko777:20201125230139j:plain



継続率は52%なんですが



f:id:mineko777:20201207215741j:plain


安心安全の撃破アイコンが1つあります!



ここは花は好き?で、いきなりラッシュにねじ込むしかない。魂のソフトタッチから3戦目まで持ち込み、テレシアさん来てーのレバーオンから







f:id:mineko777:20201207220156j:plain



スバルきゅん!?



f:id:mineko777:20201201004837j:plain



地道に3戦突破でラッシュ確定です、やはり人間地道が1番ですね(え?)



おねだりアタックは65Gとしょぼかったのですが、チャンス目から30G乗せて



f:id:mineko777:20201207220603j:plain



最終ゲームにあと乗せが出てきて、更にボーナスも絡む展開になり完走を期待していると



f:id:mineko777:20201207220804j:plain



この辺りに大きな壁がありますね



投資11000 回収23000


2台目のリゼロは激熱!

天井まで行きましたがラッシュにも入り、1000枚を超えてくれたので満足です(完走したかった



さてお次は、リゼロのはしごします!



1台目を打ってる途中から気になっていたんですが、リゼロをカニ歩いているお兄さんがいまして、339Gでやめられた台があったので移動しました。



すでにお兄さんはリゼロの島にはいなくなっていたので遠慮なく。コインを入れたら撃破アイコンもついてたので、思っていた以上に良い台でした。



途中自力でもう1つ撃破アイコンをゲットしまして盤石な体制



f:id:mineko777:20201207221716j:plain



当たりも少し早目の676G、まさに鬼がかっています!



f:id:mineko777:20201207222033j:plain



燦然と輝く2つの撃破アイコン、1つでも突破したんだから心配無いですね。くじらさんをひねって見せましょう












あれ?



f:id:mineko777:20201207222318j:plain



49%だったか…



f:id:mineko777:20201210202903j:plain



投資6000 回収2000



f:id:mineko777:20201210203008j:plain

他に打てる台が無かったのでここでヤメました


結果とまとめ

結果

リゼロ2台まとめて

投資17000 回収25000

収支 +8000


50%を思うままに引けたら常勝なんだけどなぁ(あたりまえ



簡単そうに完走してる人達は腕が違うのかな、それとも鍛錬の成果なのかしら



また完走チャレンジしたい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村