みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】天井狙い!当日1000Gから丘に移動して…!

フィギュアの四大陸選手権を見てました、羽生結弦選手復活おめでとうございます♪


ケガをしてからなかなか調子が上がりませんでしたが、いよいよ完全復活間近かな



シーズン途中でプログラムを変えるのは難しいと思うんですが、久しぶりの【SEIMEI】良かったですね



f:id:mineko777:20200211184215j:plain



さて今回は最後に因縁の相手【GAISEN】と対戦します、果たしてみねは神に勝てたのか!?



みねも負けじとスロット界の金メダルを目指します
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天昇2台

前回天下布武にてプラスになった後の実戦となります
www.mineko.work



天昇4G(前回547G)を発見、最近はこのレベルでも見つけるのが至難の技です



運良く200Gで当たる!







…なんて事も無く、439Gにて当選



430G回すのに550枚ってかかり過ぎだと思うの



小役レベルは3までしか上がらなかったけど、強敵バトルを突破!



久しぶりの天昇ラッシュはかろうじて継続を繰り返し



次続いたら1200枚を越えて完走が見えてくるっ!








f:id:mineko777:20200209171642j:plain



ってところで力及ばず終了



すぐに同じような条件の台が空いたので移動します



天昇1G(前回426G)〜



これもやっぱり200Gでは当たらず422G当選



小役レベルは2で3戦目まで継続するが無念の負け…



こちらは投資450枚だったので許容範囲、もしかして回らない方が強敵バトル勝ちやすい!?(断じて違う!



結果は2台まとめて


投資20000 回収27000


花の慶次天を穿つ戦槍

慶次に667Gヤメを見つける



天井は1187G(いい花)だけど、なんだかんだで天井には行かない気がする台



天井に行けばストックも1つ貰えるし、中途半端にハマるなら天井行ったほうがいいかもしれない



なんて考えつつ打っていくと887Gの周期抽選から920G当たり!



f:id:mineko777:20200209172530j:plain



投資は300枚、ここなら良し!



1戦目から大ピンチを迎えるが追い込まれてからの粘りで切り抜ける



するとそこから波に乗り、迎えた4戦目もあとベル2回くらいで勝ちってとこまで持っていき〜







f:id:mineko777:20200209174819j:plain



怒涛のリプレイ9連で強制終了…



戦場では気を抜くとやられますね



投資6000 回収10000


凱旋お宝台発見!

勝っているし帰ろうと思ったのですが、凱旋で思わぬお宝台を発見しました



当日648G(前日295Gヤメ)



据え置きだとしても宵越し943Gハマり!



凱旋苦手なので700Gでも悩んでしまうのですが、900G越えとあらば打つしかない!



f:id:mineko777:20200126064816j:plain


当日1000G越えて

毎度の事ですが順調にハマって行きます、天井以外抽選してないんじゃないかと思うくらい何も起きません



無事に当日1000Gに到達すると、キンキン言い始めて丘ステージに移動しました



もしかしてリセット!?



そのまま神殿に移動して当たりました!



当選ゲームは1039G!



ちょっと遅いですね…



ペナルティも考えましたが遅すぎるような気もします



ちなみに揃った数字は5でお花畑でした(´Д⊂ヽ


黃7が3連でG-ZONEを迎え

投資は750枚



天国から当たったのかな、だったらゼウスステージとか行かない時点で単発濃厚ですよね



染み付いた負け犬思考が単発への予防線を貼ります、せめて純増3枚ください…



結局上乗せ無しで終了



f:id:mineko777:20200209201307j:plain



純増だけは願いが聞き入れられた



だけで無く、神はみねに最後のチャンスを与えた



f:id:mineko777:20200209201426j:plain



最後に黃7が3連して終了、ここで黃7が引ければ復活出来る!



みね気合いのレバーオンは



f:id:mineko777:20200210234907j:plain







黃7なんて引けませんが何か?



当然G-ZONEもスルーし通常ゲームへ



しかし5G回したところでステージチェンジ!



f:id:mineko777:20200209201742j:plain



こ、これは!



あせるなみね、ただの天国かもしれないぞ






平静を装って回すとブラックホール演出が4連しました



ストックあった、って事はリセット天井だったかも



祭ばやしが聞こえてきましたよ!



この連チャンの結果は…

















f:id:mineko777:20200209202253j:plain



2連だったよ!



なんだこれ…



投資15000 回収11000


まとめ


結果


天昇


投資20000 回収27000


慶次


投資6000 回収10000


凱旋


投資15000 回収11000


総収支+7000



久しぶりに天昇ラッシュ入りました、1200枚越えたところで強チェリー引けば完走するのかな?



凱旋は相変わらずGODも赤7も引けません!



GOD引いたら嬉しくて即ツイートすると思います!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村