みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】天井狙い!フェイクリプの後に図柄が巨大化して!?

2019年の負け頭である凱旋、期待値稼働してれば避けられない台ですが、昨年は確定役が引けずにワースト機種になってしまいました
www.mineko.work



何とかこの苦手意識を克服したいのですよ、そんな凱旋の2020年初打ちになります



約1/10万の出来事も起こる!



今年のみねは何かが違う!?



1日1ポチしてくれるとみねが頑張ります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

凱旋初打ち

別に避けていた訳では無いんですが、凱旋のハマり台とかなかなか落ちて無いですしね



ゴッド引ける気もしないし、打てそうなのあれば打ちますが(凱旋コワイ



とは言えついに、仕事帰りのホールにて打てそうな凱旋を見つけてしまいました



当日448Gハマり(前日331Gヤメ)、リセットが理想だけど据えでも779Gハマりですね



f:id:mineko777:20200126064816j:plain



ビビりながら打っていきます


フェイクリプレイの次ゲームで巨大化!

ほのかに期待していた当日510Gは何も起こらずスルーします



871Gフェイクリプを引き、たまには赤7くらい揃ってもいいのにな〜、とレバーを叩くと図柄が巨大化しました!



スロット動画を見ているとこんな演出で確定役揃ってるんですよね、みねもそろそろ〜



赤7上段テンパイからの!










右リール中段に赤7停止!









f:id:mineko777:20200125092827j:plain



はい、フェイクリプでした…



f:id:mineko777:20200126064733j:plain



履歴にダイヤ2連なのでGGの抽選を受けられます



ちなみにフェイクリプレイの確率は1/327.7、それが2連という事は約1/107387で起こるという事ですね



そんなのいいからGODを引かせてください!



そしてダイヤ2連ですが、凱旋は履歴5個の中にダイヤが2個以上あれば抽選が受けれるようです、私はハーデスとごっちゃになってました



2個で12.5%、3個で50%、4個から100%でGG当選します



みねの結果は、お察しの通り非当選でしたよ


天井へ

リプレイ3連は3回ありましたがG-STOPなどは入らず、当日1000Gを越えても当たらず据え置きが濃厚、そのままあっさりと天井



どうしてこんな簡単に天井行けるんだろう?



f:id:mineko777:20200125094346j:plain



f:id:mineko777:20200125094550j:plain



当日1156G



f:id:mineko777:20200125094634j:plain



Vも揃わずステージもノーマルですが天井は踏めたようですね…



f:id:mineko777:20200125094436j:plain



もちろん単発、枚数的に見れば単発未満



投資28000 回収3000


泣きのぱちんこ

心が折られたので癒やしを求めて、ぱちんこ大工の源さん



投資1kで当たりますがノーマル図柄、ここから再抽選が起こり一喜一憂します



f:id:mineko777:20200125095143j:plain



そこで止まれ!



f:id:mineko777:20200125095210j:plain



それはやめて!



f:id:mineko777:20200125095240j:plain



源さんやってないぞ…(でも楽しい)



時短はスルーしたけど持ち玉で当たりました



f:id:mineko777:20200125095417j:plain



やったぜ!



ここから2回ループの確変に!



f:id:mineko777:20200125095508j:plain



駆け抜けましたが面白かったので満足してヤメ



投資1000 回収4000


まとめ


結果


凱旋


投資28000 回収3000


大工の源さん


投資1000 回収4000


総収支-22000



相変わらず凱旋はやれませんでした…、いつになったらゴッド引けるのかな



ボーダーを上げるか、下げて回数をこなすか迷うところです



大工の源さんはオススメ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村