みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】3戦目緑背景に期待したらば!ガンダムやパチンコも打ったよ!

試験と名のつく物となるべく距離を置きたい



みねです



いよいよセンター試験ですね、ちょっと天気が怪しそうではありますが、受験生の方には力を出し切って欲しいものです



f:id:mineko777:20200117064049j:plain



前回はエウレカ3初打ちにて、中段チェリーからHI-EVOモードへと楽しい時間を過ごしました♪
www.mineko.work




今回はいつもと違うお店での実戦になります、ガンダムクロスオーバーや懐かしいパチンコを打ったら…



だんだんと怪しくなってくる、みねの趣味打ちをご覧ください



これぞ趣味打ちですね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リゼロ267G〜

リゼロに267G黃アイコンを見つけてラッシュを目指します、たまにはサクッと当たって鯨を倒したい!



途中撃破アイコンを1つ、青アイコンを追加して



f:id:mineko777:20200116162002j:plain



766Gで当たりました、天井ですね…



f:id:mineko777:20200116162140j:plain



継続率は69%、黃色が頑張ってくれた!



次はみねが頑張る番だ!



なんとか2匹目を倒し迎えた3匹目、勝負の扉絵は



f:id:mineko777:20200116162413j:plain



緑背景!



あるんじゃないの?



f:id:mineko777:20200117064120j:plain



どうなのさ?






f:id:mineko777:20200116162535j:plain



ありませんでした(´・ω・`)



コンビニ行ってヤメ



投資13000 回収1000


パチンコの時間


「ラジヲの時間」って映画ありましたよね、三谷幸喜監督好きです


「パチンコの時間」も撮ってくれないかな



話がそれました、打つ台が無くてパチンココーナーを見ていたら、懐かしい台を見つけましたよ



f:id:mineko777:20200116162807j:plain



パチンコタイガーマスク3!



確変タイガーラッシュの継続率は98%オーバー!
(出玉は80発程)



1度入れば100連チャンも夢では無い、みねも過去に200連チャンを越えた事があります



もうほとんど見かけない台です、出来ればラッシュに入れたいと打ちました








しかし、残念ながら当たらず



もう1台打ちたい台を見つけたので移動します



f:id:mineko777:20200116163403j:plain



綱取物語です



この台は未だに当てた事が無いので当ててみたい


約1/30なんですが、なかなか回らないんですよね


リーチがかかるとスーパーリーチへの発展を願って脳内で「ノコッタノコッタ」と呪文の様に唱えています。気づかないだけで口から漏れてるかもしれません(^_^;)))






初代モードで打ち、2回リーチを見たところでギブアップ



この2台で諭吉が1人旅立っていました



投資10000 回収0



f:id:mineko777:20200117064157j:plain


ガンダムクロスオーバー

リゼロとパチンコでやられて、少しヤケになってきました



そういえば打った事無いなとガンダムクロスオーバーに着席、仕組みは何もわからないけど1回当たるまで打ってみます



周期を何回か経験してやってる事はわかったのですが、これどうやって当てるの?



結局天井の8周期目で当たりました



f:id:mineko777:20200116164455j:plain



セルフ天井狙い成功ですね(´Д⊂ヽ



f:id:mineko777:20200116164551j:plain



出てきたボーナスは



f:id:mineko777:20200116164625j:plain



Xボーナス…



f:id:mineko777:20200116164707j:plain



途中7を狙えと言われて











f:id:mineko777:20200116164747j:plain



揃わず…



やめだやめだ〜



と思ったけど周期の数字が赤文字になってるから続けたら、1周期で当たりXボーナス…



やめだやめだ〜(2回目)



と思ったけど(以下略)



やめだやめだ〜(三回目)



と思ったけどもう1周期打って当たらずヤメ



やっとやめられる



1周期目は確率上がってるっぽいけど、コインが減っていくので罠の様に感じました



そして罠にハマったみね!



f:id:mineko777:20200117064337j:plain



投資20000 回収0


まとめ


結果


リゼロ


投資13000 回収1000


タイガーマスク


投資5000 回収0


綱取物語


投資5000 回収0


ガンダムクロスオーバー


投資20000 回収0


総収支-42000



こんな打ち方するとボロ負けできますよ(´-﹏-`;)



ガンダムにやられました、ATを味わってみたかった…



リゼロ以外は趣味打ちだし、負けても仕方ないか〜


しょんぼりして帰りました



しょんぼりみねに励ましをお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村