みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【トラブル回避】凱旋700Gを2人同時に確保したらどうする?

タイトルそのまんまなんですが、皆さんにも起こりうる事だと思います



機種や状況は適当に置き換えてお読みください



凱旋の700Gハマリがあったら打つ方いると思うんですよ、みねも時間と相談して基本打ちます



その日は仕事帰りによく行くホールへ、まずは凱旋のシマを見に行きます



するとちょうど席を立つお客さんがいました



ゲーム数は700、このまま自然に歩いて行けば座れると思ったんですが…



反対側から早足で向かってくるお兄さんが目に入ります



そのままお互いほぼ同時に椅子に手をかけ、お見合いに発展しました



こんな時皆さんはどうしますか?


f:id:mineko777:20191104204319j:plain


1日1回ポチしてもらうとお見合いチャンス!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

勝負の行方は?

みねジャッジでは同時でしたが、揉めたく無いので相手が引かなければ譲ろうと思っていました


f:id:mineko777:20191104204353j:plain


ラグビーだったらVAR(ビデオアシスタントレフェリー)かなとか、馬鹿な事を考えているとお兄さんが爽やかに



同時でしたよね?



と、話しかけてきました



そうですねと答えると



じゃんけんしませんか?



と、これまた爽やかに訊ねてきたので了承しました



急遽開催されたじゃんけん大会の結果は



あいこに次ぐあいこで千日戦争の様相を呈する…












事も無く1回でみねが負けまして、気持ちよく台を譲れました



負けはしたけど嫌な気持ちには、これっぽっちもなりませんでした(むしろ感心した)


打つ台が無い

そのままホールを1周して別のホールへ



何も無いので、北斗の拳羅刹を打ちますが当たらずヤメ



投資3000 回収0


こんな時はパチンコへ

まどかマギカの新台を初打ちしましたが回らないのと、赤保留を外してヤメます



投資1500 回収0



その後気になっていた台を見つけ座ります



ウルトラセブン2(甘)



設定付きですが、1だと思って打っていきます



簡単にスペックを説明すると通常時1/99.9を当てると、ほぼ40回転の時短セブンチャレンジへ(2%で直接ラッシュへ)



この40回転で再度当てると150回転のST、ウルトラセブンラッシュへ、設定1でも1/82.4となり約85%で継続が期待できます



時短突破型で甘だけど10000発も見える台ですね



このウルトラセブンが1000円で当たりまして、セブンチャレンジもなんなく突破します



しかも40%の10R(約1000発)だったもんだから、楽しくなってきました



しかし残念な事が1つありまして、アイスラッガー役物(ボタン)が壊れてて反応しません(´・ω・`)



押せ!って言われて押したけど反応が無いのでハズレだと思ったら当たり!



みたいなセルフ逆転演出で複雑な気持ち



オートボタンモードで我慢します



さすが85%!なかなか終わりません



当たり消化後にポッポッポッって、エアバイブがきて保留連したり



f:id:mineko777:20191103223645j:plain


P-フラッシュもくるし



f:id:mineko777:20191103223718j:plain


ウルトラ兄弟が助けに来てくれて10Rだったりで



f:id:mineko777:20191103224823j:plain



7連チャン3700発程で終了



即ヤメしました



投資1000 回収13000


まとめ


結果

収支+7500



甘デジだけど85%は魅力的でした



ボタンが壊れて無ければな〜



今回記事を書くに当たって機種のスペックとか調べてたら、設定示唆に関する情報を知りました



知ってる方もいると思うんですが、P-フラッシュの際に


キュイン×4で設定4以上


キュイン×5で設定5以上


キュイン×6で設定6確定



らしいです



ところで通常のキュインは何回だっけ?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村