みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】10月分 収支的には文句無し!

南アフリカの優勝でラグビーワールドカップの幕が閉じましたね



これだけ強いチームに負けたんだから、日本も胸を張っていいと思います



優勝チームに負けたんだから、2位くらいの実力はありますね!


今回は10月の収支報告となります


f:id:mineko777:20191103205942j:plain

収支報告

f:id:mineko777:20191103015715p:plain



6勝6敗でプラス240000となりました



f:id:mineko777:20191103022800j:plain


勝ち負けは五分なんですがこんなに勝つとは



途中から自分でも信じられない数字を眺めてました



日々の下調べや綿密な予想が実を結びましたね



嘘です!


適当に打ってるのにこれは反動が怖いですね(・_・;)


頑張った機種

f:id:mineko777:20191103020224p:plain


第一位は星矢!

f:id:mineko777:20191103022217j:plain


二位はサラ番

f:id:mineko777:20191029200529j:plain


三位は星矢SP

f:id:mineko777:20191103022344j:plain



どれも結構大きく勝ってくれて収支に貢献してくれました


ダメだった機種

f:id:mineko777:20191103020443p:plain



リゼロが振るわなかったですね



同じタイプの星矢や星矢SPが頑張った分、リゼロが凹んだといったとこでしょうか



あとは凱旋、今年中にゴッドが引けるのか怪しくなってきましたね


まとめ

簡潔に収支報告させてもらいました



ちょっと10月は調子良すぎたので、11月以降慎重に打っていきたいと思います



ただまあ何も無ければ打ちたい台を打つだけなんですけどね(⌒▽⌒)



調子の悪い時にこそ差がつくと思う
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村