みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【モンスターハンター月下雷鳴】緊急クエスト発生!剥ぎ取りまくりたい!

11月になりましたね



日が落ちるのが早くなり、仕事からまっすぐ帰っても家に着く頃は暗くなっている時に季節を感じます



f:id:mineko777:20191102083553j:plain



それとともに10月の収支まとめなくちゃな〜、と思うのですがそれは次回に



今回は10月最後の実戦となります、モンハン月下で成功率60%以上の緊急クエストに突入!



はたしてジエン・モーランを討伐出来たのか⁉



1日1回ポチしてもらいたい秋の空↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リゼロ

仕事帰りの実戦となります



まず見つけたのはリゼロ256ゲームヤメ



黄色アイコンが1つあります、出来れば早い当たりが欲しいのですが



f:id:mineko777:20191102014234j:plain



異世界体操へはまったく入りませんが、500ゲーム前半で禁書庫へ行きそのまま当たり



f:id:mineko777:20191102014405j:plain



57%を2戦負け…



投資8000 回収1000



流れるように205ゲームヤメのリゼロへ移動します



f:id:mineko777:20191102015456j:plain



レムちゃんに心強い言葉を頂いて当たったのは675ゲーム(´-﹏-`;)



アイコン黃、青から



f:id:mineko777:20191102015658j:plain



65%まで高めたところで!





f:id:mineko777:20191102015740j:plain



初戦負け、リゼロ難しい…



投資9000 回収1000


f:id:mineko777:20191102084232j:plain

モンスターハンター月下雷鳴

モンハン月下に398ゲームヤメを攻めて見ます



座ってすぐに前兆が始まり、1番弱いアオアシラ討伐クエストへ



だいたい20ゲームくらいで決着がつくのですが、18ゲーム過ぎても逃げたアオアシラを探しています、すると突然!





f:id:mineko777:20191102020346j:plain



ジンオウガ役物の口に手をかざせと言われました!
(激熱)




f:id:mineko777:20191102020452j:plain



一狩り行こうぜ!(当たりました!)




f:id:mineko777:20191102020535j:plain



一狩りすら出来ませんでした…



珍しい当たり方でしたがモンスターに逃げられました



そのまま天国をフォローするも無し、しかし凍土ステージへ行ったので続行します


緊急クエスト

火山ステージに上がりゲーム数前兆中に、強ベルと強チェリーを引きました



この前兆で当たれば良し、ハズレてもチャンスゾーンには入るだろうと思っていると



前兆はスルーするが、すぐに前兆が始まりミッションクリア!



チャンスゾーン、アイルービンゴは自力感満載で楽しいチャンスゾーンです


f:id:mineko777:20191102085014j:plain


ビンゴプロの名にかけて失敗するわけにはいきません!



ここで楽しいアイルービンゴと思っていたら、画面が割れて緊急クエストに!


f:id:mineko777:20191102084657j:plain


緊急クエストはアイルービンゴより成功率が高い上に、途中で剥ぎ取り銀も追加される大チャンスゾーンです



f:id:mineko777:20191102021448j:plain



センスの光る写真



部位破壊を1つして迎撃チャンスへ



はたしてジエンモーランを討伐できるのか!?










f:id:mineko777:20191102021611j:plain



ダメでした(´・ω・`)



チャンスを逸したみねは、続いて出てきたアイルービンゴでリーチすらかけれず失敗しました



その後500ゲーム過ぎに2度目のアイルービンゴへ



f:id:mineko777:20191102021846j:plain



ビンゴプロは同じ失敗を2度繰り返さない!







f:id:mineko777:20191102022512j:plain



成功!



今度はしっかり討伐して



f:id:mineko777:20191102022745j:plain



何事も無く終了



投資11000 回収4000


美ら沖

いいとこ無しのボロ負けが見えて来ました、このままではまずい



焦ったみねが見つけたのは、前回単発っぽい美ら沖の467ゲームヤメ


f:id:mineko777:20191102085259j:plain


ゾーン抜けても当たるまで追いかけます



500ゲームまでのチャンスゾーンはスルー



嫌な予感がしたのですが505ゲームに当たってくれました!



これはレギュラーだったけど、続いて3Gでビッグ!



f:id:mineko777:20191102023950j:plain



いったん111Gを抜けるも142G引き戻します



ここからビッグオンリー5連チャンしてくれてました♪



f:id:mineko777:20191102024112j:plain



最後は223Gまで回してヤメ



投資1000 回収17000


まとめ

結果


総収支▲6000



リゼロはまた白鯨が倒せなくなってきました(。>﹏<。)



モンハン月下の緊急クエストは夢があるし成功率も高いんですが今回は不発、これをクリア出来るとだいぶ展開が変わったんでしょうが…




最後の美ら沖が、低投資でそこそこ連チャンもしてくれて助かりました



ジエン・モーランってさ大き過ぎない?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村