みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【モンスターハンター月下雷鳴】エンディングは目前に!そして再び緊急クエストへ!

前回のあらすじ
www.mineko.work



慈愛のハンターみねは天井からの天国ループに加え中段チェリーを引き、合計4匹のモンスターと対峙するが、その全てを見逃していた(逃げられたとも言う



ハンター引退宣言をして、そっと太刀を置いたみねだったが、天国の確認が残っている事に気付き128ゲームまで見てから引退しようと、もう一度太刀を手にするのだった…(光速の引退撤回



f:id:mineko777:20191118201542j:plain



今回は逃さない!



YOU君の気のないあいづち、「そうだな」にイラッと来たらポチしましょう↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天国確認

もういいかげん天国は無いかと思いましたが



f:id:mineko777:20191115170156j:plain



お!?



f:id:mineko777:20191115170238j:plain



もう一度チャンスをいただけました〜!



5度目の正直!



そんな言葉があるかわかりませんが、この日初めて討伐にも成功します!



そこからはストックこそ無い物の、今までの帳尻合わせのようにモンスター達をバッタバッタとなぎ倒していきます



3頭目のハプルボッカ戦では部位破壊してあと少しで討伐、というところで下パネル消灯!




f:id:mineko777:20191116225644j:plain



f:id:mineko777:20191116225713j:plain



ひろしがドカンとお見舞いします



ノリノリのYOU君が剥ぎ取り銀を〜











f:id:mineko777:20191116225839j:plain



くっ、じゃないよ!Σ(゚Д゚)



ここでもストック出来ず



しかし好調は続き、この後にモンスター討伐後のレア役から



f:id:mineko777:20191116230116j:plain



リバースアクション!



これ大好き(≧∇≦)b


リールロックが2段階まで進んで…

ようやくストックを獲得して、続く5頭目のリオレウスも討伐成功



剥ぎ取りチャンスまであと2ゲームの場面でリールロックが発生



3段階まで進むとフリーズですが、約13万分の1はそう簡単に引けませんよね



このリールロックが2段階まで進み俄然期待感が高まります



いっけーーー!










f:id:mineko777:20191118163305j:plain




…行かないですよね(^_^;)



f:id:mineko777:20191118163358j:plain



でも強ベルが剥ぎ取りチャンス銀を持ってきてくれました



f:id:mineko777:20191118163505j:plain



この50%を取ってストックは2つに(⌒▽⌒)


妖怪1ゲーム遅いとリオレイア希少種

順調に継続しますが、この日は剥ぎ取りチャンス中にレア役が引けません



剥ぎ取りチャンス中に引ければ、剥ぎ取りチャンスがもう1つ貰えてとっても嬉しいのですが



f:id:mineko777:20191118163905j:plain



これは妖怪1ゲーム遅い…



モンハン月下を打ってるとよく目にします



とは言え連敗せずに討伐していきます



f:id:mineko777:20191118164331j:plain



f:id:mineko777:20191118164356j:plain



15頭以上討伐出来ればエンディングになるのですが、油断は出来ない状況



そしてストックが減って来たところで、リオレイア希少種が出てきました



f:id:mineko777:20191118180421j:plain



難敵ですが討伐出来たあかつきには、剥ぎ取りチャンスGがもらえます!



保証ゲーム数が無くなってから粘り、あと1撃で討伐できるところまで追い詰めましたが



逃げられました(´-﹏-`;)


エンディング目前と緊急クエスト

大チャンスを逃しましたが順調に連チャンしまして14頭討伐まで来ました、あと1頭討伐できればというところで2連敗



f:id:mineko777:20191118182012j:plain



最後はクルペッコに逃げられて終了、おしかった



そのまま天国を確認し、さすがにスルーしましたが凍土に来てしまいました



これは罠なんですが、何かと理由をつけて打ちたいだけなんで続行します



140ゲーム過ぎにミッションクリア、心配してたより早くチャンスゾーンに当選しました



f:id:mineko777:20191118182529j:plain



アイルービンゴと思いきや、画面が割れて緊急クエストに!



f:id:mineko777:20191118182648j:plain



毎度写真が間に合わない



こないだ失敗したのでリベンジです
www.mineko.work



f:id:mineko777:20191118182730j:plain



1つ目の部位破壊を失敗して猫に慰められるYOU君



f:id:mineko777:20191118182833j:plain



2つ目の部位破壊は成功して、最終決戦に!











f:id:mineko777:20191118182922j:plain



リベンジ完了!



f:id:mineko777:20191118201530j:plain



162ゲーム、ストックも取ってATへ



ほどほどに連チャンしました



f:id:mineko777:20191118183158j:plain



天国を確認し今度こそヤメ



f:id:mineko777:20191118183425j:plain



ちょっと増えた♪


まとめ

モンスターハンター月下雷鳴


投資12000 回収60500


収支+48500


1日トータル収支+36500



モンハン月下の自力感は堪らないですね、スロット打ってるな〜と実感します



こんなに面白いのに12月には無くなってしまうなんて…、寂しい限りです



モンハン月下は超神台!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村