みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【モンスターハンター月下雷鳴】7を狙え!カットインと中段チェリー!

初代まどかマギカが撤去されたのは記憶に新しいですが、年内に絆やハーデスなどの人気機種も設置期限をむかえます



そんな中でみねが大好きなモンスターハンター月下雷鳴の設置期限も、12月までとなっています



あと何回打てるかわかりませんが、1回1回を大事にしていきたいですね



今回はモンハン月下を打ったら、中段チェリーを引いちゃった話になります



f:id:mineko777:20191116174101j:plain



1日1ポチがみねの回復薬です↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

モンスターハンター月下雷鳴

前回ハーデスで負債を負ったあとに、モンハン月下にノーボーナス471ゲームヤメを見つけました



前日は170ゲームヤメ、据置きでもリセットでもあと400ゲームくらいで天井です



打ち出してすぐに凍土へ移動、チャンスゾーンが近そうてすね



レア役を重ねてミッションクリア!



f:id:mineko777:20191113234428j:plain



まあ、アイルービンゴは失敗したんですが…



結局初当たりは当日845ゲーム、計らずも設定変更が確定しました



f:id:mineko777:20191113234812j:plain



f:id:mineko777:20191113234835j:plain



この台での投資は12000円、モンハン月下の初当たり期待獲得枚数は400枚とか聞いたことがあるような…



あれ、足りない!?


男性カットイン発生

大事な初戦はどうにも噛み合わず形勢不利な状況です



このままモンスターを取り逃がすと、天国をフォローして追加投資…、という寒い展開も大いに考えられます



ここで厳しい戦況にひとすじの希望、「7を狙え!」カットインが発生しました!




f:id:mineko777:20191114152833j:plain



7が揃えばボーナスストック確定




1番弱い男性カットインですが、それでも46.5%の期待度があります



万が一青7が揃った場合はフリーズと同等の恩恵、アマツマガツチボーナスが確定します!
(青7を揃えた事はありませんが…)



気合いの目押し結果は



ってい!







f:id:mineko777:20191114153331j:plain



ズルリンコ・・・



だめでした…






f:id:mineko777:20191114153645j:plain



そしてATも終了



サクヤは高設定の可能性が高まるけど朝一天井だしね〜(´-﹏-`;)


優しいハンターみね!

モンスターも生きてるわけだし、無益な殺生は良くないですね(根本から全否定



強がりを言いつつ天国を回すと



f:id:mineko777:20191114155347j:plain



うまいこと天国にいたようで、もう一度チャンスをもらえます



優しさ?



そんな物はハンターには無用!



次こそ討伐してやる!







f:id:mineko777:20191114155536j:plain



いや〜、やっぱり優しさは大事ですよね(*´ω`*)



そんなガツガツしてるようじゃ2流のハンターですよ



その後再度天国で当てる



f:id:mineko777:20191114155738j:plain



しかも討伐期待度の高いジンオウガでした



今度という今度は本気を出させてもらいます!



ジンオウガ覚悟しろ!



どうせ逃げられるんでしょって思った方



みねを舐めないでいただきたい!


本気の中段チェリー

先程までと打って変わり激しい攻撃を仕掛けます、開始3ゲームでメルが「ニャ~ン♪」と強攻撃



f:id:mineko777:20191114160247j:plain



青ナビだったんですが、まさかの中段チェリー炸裂!



AT中の中段チェリーは強攻撃をしつつストック1つ、というなかなかの恩恵に思われます



ただし1/9362という確率を無視すれば…
だったらゴッド引きたい



味方の集まりも良く相手は勝ちやすいジンオウガ



ストックを持ちつつ勝ち進む



大量出玉へのシナリオが整ってきましたね



まずはジンオウガを倒して




f:id:mineko777:20191114160747j:plain



???



LaLaですね、おかしいな



や、優しいから(震え声)



f:id:mineko777:20191114160944j:plain



でも中段チェリーのストックあるし!



まだまだいくぜ!





f:id:mineko777:20191114161019j:plain



・・・



ハンター引退します(´Д⊂ヽ


まとめ


暫定収支


投資12000 持ちコイン約300枚



4匹連続見逃してあげる



f:id:mineko777:20191116174156j:plain



という菩薩のような優しさをみせたみねですが、次回は鬼の様にモンスターを斬り刻みます!



ちょっと盛り過ぎた、正しくは小鬼の様にです
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村