みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【モンスターハンター月下雷鳴】はぎ取りチャンス中にチャンス目!

レッドブルってありますよね?
翼を授けたりする飲み物です



みねは飲んだ事無いんですけど、最近レッドブルの効果を知りました



ある昼下がり、隣の席の後輩がコックリコックリとしはじめまして、そーっと起こしたんですがその子が



限界なんでレッドブル飲みます!
そう宣言して飲んでたんですよ



それって目が覚める効果があるんだ〜、と初めて知ったんです!





〜10分後〜



またコックリコックリしてました(⌒▽⌒)



レッドブルの効果って、眠さが限界の時に飲むと10分間覚醒する!


f:id:mineko777:20190906210320j:plain


みねの引きも覚醒して欲しい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

みね大好きモンスターハンター月下雷鳴

8月31日お昼からの実戦となります



当日ノーボーナス493ゲームのモンハン月下を見つけ着席します



強チェリーからざわざわし始めて




f:id:mineko777:20190906163544j:plain



2匹共タル爆弾を持ってるのは珍しい気がします




f:id:mineko777:20190906163702j:plain



普段当たらないミッションでしたが




f:id:mineko777:20190906164058j:plain



たまにはメラルー捕まえます!



そしてビンゴを成功して




f:id:mineko777:20190906164205j:plain



ギギネブラをサクッと討伐、そのはぎ取りチャンスチャンス目を引いて!




f:id:mineko777:20190906164310j:plain



f:id:mineko777:20190819211439j:plain
ノリノリです!




f:id:mineko777:20190906164406j:plain



まあその後はドボルベルクとジンオウガに逃げられて、天国を確認したら負けてました



投資10000 回収5000


お宝番長3

チャンスを活かせなかったな〜、と反省して次に見つけたのは1100ゲーム程ハマってる番長3!



ベルカウンターは175!



天井も怖くない!って考えが良くないのか




f:id:mineko777:20190906164902j:plain



天井なのかな?





f:id:mineko777:20190906165011j:plain



なんとか3連するもトントン



投資3000 回収3000


G1優駿倶楽部クリスエスは友達

ノーボーナス436ゲームヤメを打ってみます



688ゲーム、投資7000円から当たり!



結構単発の壁が厚いんですが3連する




f:id:mineko777:20190906165359j:plain



マイナスでしたがみね大好きシンボリクリスエスが来ましたので天井短縮です、当然続行すると



持ち玉で当たりましてこんどは




f:id:mineko777:20190906165612j:plain



またしても3連でRT抜けでヤメ



投資7000 回収6000


締めのリゼロ

250ゲーム緑アイコンのリゼロを見つけ今日の締めとする



投資5000円、500ゲームの前兆から当たり!



アイコンは緑、青、白




f:id:mineko777:20190906170021j:plain



65%を3回、難しいけど花は好きを引けばいいだけ!



普通に3戦目まで続いたので渾身のレバーオンソフトタッチ)をお見舞いすると!



ゴロンゴロンゴロン・・・(´・ω・`)



コンビニ行ってヤメ



投資5000 回収2000


まとめ

結果


モンハン月下

投資10000 回収5000


番長3


投資3000 回収3000


G1優駿倶楽部


投資7000 回収6000


リゼロ


投資5000 回収2000


総投資25000 総回収16000
総収支▲9000



この日の見せ場ははぎ取りチャンスだけでした(´-﹏-`;)



番長3の198ベルって天井なんですかね?それとも自力?



これって自力だとしたら、今じゃない感が強いんですが(^_^;)



これが8月最終戦となりまして、微かにあった8月逆転の夢は露と消えました…



といっても落ち込んでるわけでは無く、気持ちは9月に向いてます


嘘です、悔しいです(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村