みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【討鬼伝】天井到達してマグマ玉4個獲得!【2019年8月29日】

まだまだ暑い日は続きますが、最近雨も多く最高気温の低い日が増えてますね



今年は梅雨が長くて、本格的に暑かった期間が短かく感じます



秋雨前線も出てきましたし、もしかして夏は終わってしまったのでしょうか!?




f:id:mineko777:20190830234849j:plain



今回は七匠の【討鬼伝】を打ってきました、ほとんど打った事のない台だったので調べながらの実戦となりましたがどうぞ


1日1回ポチしてもらうとみね大喜び♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


エヴァンゲリオンAT777

8月29日お昼過ぎからの実戦になります



まず最初に最近打つ機会の増えているエヴァです



CODE777に当選した記事はこちら↓
www.mineko.work



ランク5があったので打ち出すと見事にCZ当選しました!





f:id:mineko777:20190830233801j:plain



このLCLミッションを当然スルーしてヤメ



もう一台ランク5がありましたのでエヴァ連戦です



こちらも運良くCZに当選し、初期配置から昇格させてこの形に




f:id:mineko777:20190830234436j:plain



思うところはありますが、邪念が入ると台に気取られてしまうので何食わぬ顔でレバーオン



右!右!右!





f:id:mineko777:20190830234657j:plain



f:id:mineko777:20190714192823j:plain



作戦通り!



ピアノミッションは成功率80%の激熱ミッションですので引き弱みねとて




f:id:mineko777:20190830235257j:plain



成功します、そして1ゲーム連も絡んで




f:id:mineko777:20190830235403j:plain




f:id:mineko777:20190830235425j:plain



660枚の獲得となりました♪


投資3000 回収12000


花の慶次天を穿つ戦槍

ちょっと早いかなと思いますが、慶次の376ゲームヤメに座ります



勘違いして剛弓verを打ってしまった記事はこちら↓
www.mineko.work



これが座ってすぐに強チェリーを引きデカボタン




f:id:mineko777:20190830235813j:plain



まさかチャンスゾーンとか言いませんよね、恐る恐る押してみると奥村さんが持つ旗が




f:id:mineko777:20190831000008j:plain



大ふへん者!



投資1000円にて嬉しい直撃でした、もはや負けは無い!



そしてこのARTが…




f:id:mineko777:20190831000303j:plain



何もさせてもらえず即終了となりました(´・ω・`)



投資1000 回収1000


鉄拳4

通常時539ゲームヤメから



こちらも強チェリーからチャンスゾーンへ




f:id:mineko777:20190831000538j:plain



なんとかクリアして赤七が揃います




f:id:mineko777:20190831000647j:plain



バトルボーナスには入らず有利区間を消化するとチャラ



投資2000 回収2000


討鬼伝

過去に1度しか打った事がなく全て忘れてますが、他に何も無かったので打ってみます



前日107ゲーム、当日467ゲームヤメ



600ハマりくらいから打てるみたいです、エヴァが据え置きだったのでダメもとで打ちます



打ちながら調べたところ、通常時は99ゲームで1周期、周期中にレア役などでミタマと言う玉を貯めます



99ゲーム消化後に滅の刻という演出が起きて、貯めたミタマのによってATの抽選を受けます



最大で12周期が天井となります、(99+α)×12と言うことでおよそ1400~1500ゲームくらいで天井のようです



ミタマの色は白<青<黃<緑<赤<マグマ<虹?と種類があり、期待度は赤が65%でマグマ柄が99%みたいです



打ってみた感触では1周期に平均して2個くらい貯められるかなって感じでした、途中赤玉も2回出ましたが両方ともハズレ…




f:id:mineko777:20190831004323j:plain



天井到達です




f:id:mineko777:20190831002822j:plain



いきなりマグマ玉がストックされたので調べてみると、周期によってミタマの色が優遇されるモードがあり天井である12周期目は必ずマグマ玉がストックされるモードDが確定するようです



という事はここでミタマを貯めれば初当りをストックしたとほぼ同じ事になります、果してみねはいくつ貯めたのか…






f:id:mineko777:20190831003432j:plain



ここでこの日最高の4個貯める事に成功しました♪



という訳で投資はかかりましたが逆転の舞台は整った



いよいよ滅の刻へ、期待度99%なのでハズレもある?




f:id:mineko777:20190831005121j:plain




f:id:mineko777:20190831005146j:plain



若干心配しましたが無事ART討鬼RUSHへ!



討鬼RUSHは純増2枚、最低30ゲーム保証でモンハン月下雷鳴のようなモンスター(鬼)と戦い、ベルやレア役で攻撃して保証ゲーム数以内に倒せれば連チャンとなります



セット開始時に七を揃えますが、赤七より青七が揃った方が有利な相手が選ばれます(これもモンハンぽい)



最初のARTは順調に討伐し続けまして、途中青七を引き最も保証ゲーム数の多い敵が出てきたりして




f:id:mineko777:20190831010050j:plain




f:id:mineko777:20190831010103j:plain



トコヨノオウ(HPも高いが保証ゲーム数が150ゲームある)とか、保証ゲームギリギリで討伐したり





f:id:mineko777:20190831010332j:plain



このARTだけで1500枚を獲得し、まだ残り3回の初当りがあり何枚出るんだろうとワクワクしていると







f:id:mineko777:20190831010527j:plain



最初のARTは何だったのか、1回だけ2連してあとは単発であっさり終わりました



投資24000 回収43000


まとめ

この日は他にも打ったのですが、長くなったので続きは次回にします



珍しい台を打ちまして感想を言わせてもらいますと、ART中がモンハン月下によく似ていますがこちらの方が無理ゲー感が強いです



説明は省きますがマガツヒという後半に強化されるシステムがありまして、これがあるので終盤まで勝負がわからないのですが、発動するのに時間がかかりすぎます(発動しない事も有り



みね的な感想ですが、全体的にモンハンの方がバランスいいなと思いました



大ハマりしてる台があれば打ってみる価値があると思います



途中収支


投資30000 回収58000
収支+28000



モンハン月下は神バランス!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村