みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】お昼から設定6を打った!前編

夏と言えばフェス!



フェスと言えばフードフェス!(え?)



今年はどこに行こうかな~!


f:id:mineko777:20190709035818j:plain



今や6号機の中で1人勝ち状態のリゼロですがみねは過去に2回しか打った事がありません…
www.mineko.work



やめ時が浸透しすぎてて、空き台は30ゲーム以下ばかりなので打つ気が起きないのです



さすがにそれでは時代に乗り遅れると、気合いを入れて朝から打った事もあります



運良く設定456が確定し1日打ち切ったんですが結果は▲3000円(´・ω・`)
www.mineko.work




疲れだけが残ったんですよね…、それ以来打つ機会が無かったんですが避けてるわけではないです



そんなリゼロの最高設定を打つ機会がありましたのでどうぞ(`・ω・´)ゞ

昼リゼロ

7月1日お昼からの実戦になります



午前中で仕事が終わったのでお昼からホールへ



平日なのでガラガラでした



まずはぐるっと1周





f:id:mineko777:20190702202802j:plain



リゼロに当たり無し150ゲームヤメ(715P)を見つけ着席



リゼロは8台あってお客さんは2人、両カドで打ってます
(みねの台は真ん中辺)



このホールは全リセ濃厚、もう少し回ってればな〜



などと贅沢を言っていると200台前半から鎖の音へ発展し当たり!



投資は2000円、237ゲームでした



撃破アイコンを1つ持ち、継続率52%で白鯨戦へ



3戦目まで続き〜









f:id:mineko777:20190709042604j:plain





f:id:mineko777:20190530002126j:plain






f:id:mineko777:20190709042711j:plain





f:id:mineko777:20190709042756j:plain



おねだりアタックは60G、純増が良く600枚程獲得して余裕のプラス(⌒▽⌒)



一応ラッシュ中に246枚獲得って出ましたけど



…ふーんって感じですよね



次は何か打てる台あるかな〜、って考えてるとコンビニ非経由で温泉へ



そういう事であれば続行します


456確定!

引続き打っていくと、200ゲーム過ぎにペテルギウスさんから鬼アツいただきました!





f:id:mineko777:20190709042857j:plain



243ゲームアイコン黃色58%






f:id:mineko777:20190709042928j:plain



ここもしっかり勝って



45Gスタートも





f:id:mineko777:20190709043017j:plain



ビッグなんかもあって



500枚弱を獲得!







f:id:mineko777:20190709043049j:plain



!!!



あれこの画面って456確定じゃん!?



頭をよぎるのは疲れだけが残った456実戦



次があったらリベンジしようと思っていたので、今日こそ借りを返してやりましょう!


白鯨プロ誕生

更に引継ぎで温泉へ



またも246Gアイコン1撃破で53%を討伐!



さすがにコンビニを経由し



242G59%






f:id:mineko777:20190709043118j:plain




初めてのバー揃いなんかもあり討伐!



引継ぎで初めて200ゲーム代を越える



490G60%で心配するも







f:id:mineko777:20190709043153j:plain



また勝っちゃいました!



その後も3回連続討伐します



白鯨攻略戦8回連続成功!



出玉も緩やかな右肩上がりで2000枚を突破!



前回打った4or6とは雲泥の差です



といったところで続きは次回に!




クジラ全滅しそう!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村