みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】お昼から設定6を打った!後編

前回のあらすじ



お昼からリゼロ打ったら2回連続200G前半で当たり、白鯨も討伐成功!



更に終了画面が「王戦候補者」で456確定する!



そして初当りから8回連続で白鯨討伐に成功する!
www.mineko.work




それでは後半戦をどうぞ

直撃ラッシュ

前回456確定台を打った時はハマらないけど、ラッシュの初期ゲーム数が少ないので微増



白鯨戦に連敗するとズルズルコインが減っていき、夕方に現金投資をするような苦しい展開でした
www.mineko.work



偶数示唆と合わせて4or6だったんですけどあれは設定4だったんですね(ノ´∀`*)



白鯨戦の勝率が違いすぎます!



あれからイメトレを重ねて50%をバンバン通せる身体になった可能性も僅かにありますが…



9回目の当たりは147G






f:id:mineko777:20190709202841j:plain


今日初めての直撃です!


設定6確定

おねだりアタックも3桁こそありませんが、平均65Gとまずまずやれてます





f:id:mineko777:20190709202909j:plain



連打乗せや





f:id:mineko777:20190709203135j:plain



鬼がかった連打なども引けてます



そして直撃ラッシュも終えて終了画面でついに!






f:id:mineko777:20190709203223j:plain




温泉!



設定6確定ですよ!



みねの心はお祭り騒ぎです♪


f:id:mineko777:20190621020111j:plain


高設定が確定すると来るハマり

設定6と判ればあとは閉店まで回し続けるだけ



と、思ったら645GとAの深いところまで連れて行かれました



ポイントが貯まらず、1体撃破持ちの52%と危うい状態






f:id:mineko777:20190709203310j:plain



ここで3戦目開始画面で強チェリー!



実際はわからないけど、最高のタイミングです



その後は大きくハマらず順調に伸びていきます






f:id:mineko777:20190709203358j:plain



3戦目にレインボー出たり





f:id:mineko777:20190709203421j:plain



負けたと思ったら復活したり



14回目の当たりにて初めてクジラさんに負けるまで



破竹の13連勝となりました!



連勝が途切れた後も順調にコインは増えていき閉店5分前まで打ち切りました!

まとめ


f:id:mineko777:20190709220234j:plain



まさに鬼がかっていました



設定と引きがうまく重なり5500枚を獲得する事が出来ましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



最後に760GとA天井の1番深いところまで連れていかれ、3体目で負けましたが(^_^;)



途中でお釣り666円が出たんですが急いでたのでレバーを叩いてしまいました



最終的なグラフはこちら



f:id:mineko777:20190709220427j:plain



f:id:mineko777:20190709220451p:plain
(赤いラインが有利区間の境目)


結果

投資2,000 回収106,000



大満足!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村