みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【戦コレ2】さよなら戦コレ2実践!天井何回行けるかな?

KPEの人気機種"戦国コレクション2"も2020年12月に設置期限を迎えます、もう設置は無いのかな?



マイホでは先日入替えとなりましたが、個人的にお別れ実践をしてきましたのでその様子をどうぞ



f:id:mineko777:20201215231628j:plain


f:id:mineko777:20201215190222j:plain



ロボニャンドライブと夢幻斬りやりたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これぞ1000コレ!

戦コレ2はそれほどやれてないのですが、G1優駿倶楽部と同じシナリオ管理、キャラがかわいいとくれば嫌いなわけが無いですね。



以前打った時にはAT中にダブルラインで7が揃ったりしました
www.mineko.work



そんな戦コレ2もいつまで打てるかわからないので、とある休日にサヨナラ戦コレ2実践を敢行!



朝一天国スタートだったらいいな、なんて期待はあっさりと裏切られ600コレを超えます。やっと入った鬼ヶ島チャレンジ中に強チャンス目から




f:id:mineko777:20201208173658j:plain



一撃1000コレを獲得します!
(強チャンス目の5%)



f:id:mineko777:20201208173806j:plain


激しいループ性能

結局当たりは976コレと天井最深部でしたが、746コレも持越し出来たので上手くいけば2回くらい初当たりを取れるかもしれません



f:id:mineko777:20201208174948j:plain



2連で終了。でもキラキラしてるからチャンスですね、もちろん続行しまして次の当たりは





f:id:mineko777:20201208175216j:plain


981コレ・・・



持越しあったおかげで軽傷で済みました



このラッシュは単発123枚で終了



f:id:mineko777:20201008193239j:plain


ロボニャン走る!

2回連続天井程度ではみねの心は折れませんよ、お単発はちょっとだけ響きましたがね…



懲りずに続行した結果次の当たりはなんと!





f:id:mineko777:20201208175722j:plain



988コレ!



f:id:mineko777:20201013083038j:plain



鬼ヶ島チャレンジで短縮出来るとは言え、もう少し早い当たりがほしい



でもですね、このラッシュで自身初の



f:id:mineko777:20201208180005j:plain



ロボニャンドライブに入りました!



f:id:mineko777:20201209171408j:plain



ここではしっかり7を2回揃えられました!3連までは確定、という事は



f:id:mineko777:20201209171541j:plain



ジャスト3連でした


引き弱を極める!

3回連続天井の上にラッシュもやれない…、どうやったらこの台は出るのでしょうか?



せっかく鬼ヶ島チャレンジに入ってもリプレイさえ引けません、とことんやれない日なのかな。結局1回も鬼を攻撃しないまま10Gが経過しました、そしてCZが継続すると



f:id:mineko777:20201209172237j:plain


救済の無限鬼ヶ島チャレンジになりました!



引き弱も極めれば戦える、ポコポコと鬼を叩き続けて規定コレに到達!



f:id:mineko777:20201209172444j:plain



また981コレとか恐ろしい…



f:id:mineko777:20201209172714j:plain



ラッシュは3連で終わりましたが、最終ゲーム弱チェリーから復活!



f:id:mineko777:20201209172739j:plain



f:id:mineko777:20201209172827j:plain



本日初の3桁乗せもありまして



f:id:mineko777:20201209172907j:plain



920枚の獲得で終了



天国だけ確認してヤメました


結果とまとめ

結果

戦国コレクション2

投資42000 回収18000

収支 ▲24000


初当たり4回で全部900コレ超えました…



鬼ヶ島チャレンジにかなり助けられましたが、まあまあ負けれた。最期に半分弱戻ってきてよかった〜



いつも無くなる直前に思うんですよね、もっと早くから打っていれば良かった



夢幻斬りを1度はやってみたかった
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村