みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【物語シリーズ】そうだ、お参りに行こう!

皆さんは神様とか信じる方ですか?



私はあまり信心深い方では無いです



無いのですが、自宅からそう遠くない場所に峯ヶ丘八幡神社なる物があると聞きまして、みねと名乗らせているので1度ご挨拶に伺って参りました



f:id:mineko777:20200925170846j:plain


f:id:mineko777:20200925171008j:plain



軽い気持ちで訪れてみましたが、樹齢600年と言われる御神木や立派な鳥居を持つ歴史ある神社でした



健康祈願とちょっとだけ勝ちたいとお願いしておきました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天昇・サウザー強いバージョン

お参りしたから良い事あるよね、すぐに期待してしまうのが俗っぽいところです



さて、仕事帰りの短時間勝負、天昇の前回641Gスルーを発見します。悪くない、むしろ良い!



この台を1Gから打っていきまして天井の241Gで当たります、昇舞玉は3個



f:id:mineko777:20200925172511j:plain



1戦目、2戦目を順調に勝ちまして出来レース臭を感じ取りラッシュを確信して3戦目に臨むと



f:id:mineko777:20200925172747j:plain



本気のサウザーさんにノックアウトされました…



投資5000 回収2000


相性の悪い物語シリーズ

天昇をヤメてから店内を1周しましたが何にもありません、やはりあの天昇でラッシュに入れておかなければいけなかったか…



仕方が無いので見てみぬふりをしていた、物語シリーズ125Gに座ります。苦手な上に打ち出しが早いって、今思うと負けに行ってる感もありますね。



とは言え、天井が浅い上にたまに早く当たるのもこの台の良いところ。375Gで当たりまして



f:id:mineko777:20200927183436j:plain



怪異図柄を揃えてみたい、でも2つ止まったから期待出来るかもしれない!



f:id:mineko777:20200927183545j:plain


ババーン!



うーん、これはきついな



負け前提で思考が進みますが、たまには良いと思うんだ



世界を救ってみねも救う!








f:id:mineko777:20200928230611j:plain

なんて事は無くて鳥居前にいました



投資5000 回収1000


泣きのパチンコ

この日は本当に打てる台が無かったので、パチンコを覗いてみました。すると、ダイナマイトキング沖縄の甘デジを見つけたので思わず座ってしまいました。



過去にノーマルを打った事があるのですが当たりは無し、1度当ててみたいと思いながらその後は打ってなかったのですが、確率約1/6の甘バージョンがあったとは!



これなら当たるはず、と打ち出すと、まあ回りません事で。1000円で1回も回らない事もありまして撤退も視野に入れていると、突如ハイビスカスが光りました!



f:id:mineko777:20200927185114j:plain



セグも7が止まりこの台で初めての当たりは確変に、これが4連しまして3000発弱の出玉を手にしてこの日の実戦を終えました



投資5000 回収10000



玉の動きが面白い


結果とまとめ

結果

天昇

投資5000 回収2000

物語シリーズ

投資5000 回収1000

ダイナマイトキング沖縄甘

投資5000 回収10000

総収支 ▲2000



ダイナマイトキングで当てられたのが嬉しかった、入りそうで入らない玉の動きを見てるのも楽しかった!



でもせっかくお参り行ったのに負けた、物語シリーズは相変わらず倖時間入らないし鳥居ばっかり



鳥居…



神様を頼るのはもっと別な事にします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村