みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【モンキーターン4】全速力でバカンスモードへ!

連敗中の前回は霞の方の拳志郎さんに、北斗の文句を言ってみました



文句を言ったが、結局勝てなかったんですけどね
www.mineko.work




今回はその続きとなります



果たして前半の負債を捲る事が出来たのか?



モンキーでターンを決めろ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

モンキーターン4

前半戦での途中経過は▲16k、6号機メインの状況ではなかなかにヘビーな負債ですね…



まだ時間はあるので次の台を探し、モンキー4の364Gを見つけました



この台が投資6k、662Gで当たりまして



f:id:mineko777:20200706165854j:plain



う〜〜〜ん、単発…



f:id:mineko777:20200707195100j:plain



ヘルメットもいたって普通、即ヤメが正解なんですが迷いながら少し回すと前兆が始まっていて、45Gで2回目の当たり!


全速モードとバカンスモード

さっきは単発だったので少しは続いてほしいところ、強チャンス目を引いて上乗せ特化ゾーンである全速モードに入りました



f:id:mineko777:20200706172411j:plain



10Gor20G続いて、ペラ(ベル)と強レア役を引けば必ず上乗せ、弱レア役でも50%の上乗せとなります。特にレア役は引けなかったのですが、35Gの上乗せとなりました



f:id:mineko777:20200706172719j:plain



その後は特化ゾーンに入らなかったのですが、継続バトルで青島さんとの勝負になりました。相手が青島さんの時点で継続確定なんですが、勝利の50%でバカンスモードに入ります



f:id:mineko777:20200709191023j:plain



南の島を思い浮かべてボタンを押したところ



f:id:mineko777:20200706173216j:plain



見事バカンスモードへ!



バカンスモードとは20G間にレア役などでペンギンを集めて、最終ゲームで上乗せゲーム数を表示する特化ゾーンです



たぶん、ペンギンがたくさん集まればいっぱい上乗せされるんでしょうね。私は1匹しか集まりませんでした、その結果は…



f:id:mineko777:20200707111548j:plain



まあそんなものですよね…



30Gの上乗せと考えれば上出来かな、ちょこちょこ上乗せした結果



f:id:mineko777:20200707111759j:plain



789枚で終了、最初の当たりと合わせて900枚になりました



今度こそ前兆がなかったのでヤメ



投資6000 回収18000


天昇1台目強チェリーを活かす!

まだだ、まだ負けている



このままでは終われない、このあとは立て続けに天昇を打ちます



155Gの天昇を打ちますと426Gで当たりましたが、玉が1つで小役レベルが上がらず2戦目負け



f:id:mineko777:20200707112704j:plain



続行すると次の当たりは295G



f:id:mineko777:20200707112847j:plain



玉は5個あったんですが小役レベルは3止まり、厳しい戦いを覚悟します



しかし初戦の最終ゲームで強チェリーを引きまして



f:id:mineko777:20200707113116j:plain



f:id:mineko777:20200707195953j:plain
うんまい!



f:id:mineko777:20200707113237j:plain



投資はかかりましたが勝ち



投資12000 回収18000


天昇2台目昇舞玉が10個貯まって!

ちょうど1台目がラッシュに入った辺りで、346Gで世紀末ゾーンを外してやめられた方がいました



もうちょっと遅ければ移動出来るのに〜



早く終われという思いと、伸びてほしい気持ちの中で落ち着かずに消化していました



幸いな事にラッシュ終了時まで空いていたので、無事に移動出来ました



f:id:mineko777:20200707114339j:plain



もともと玉が6個あったんですが、656Gに当たった時は10個まで増えていました



大量10個を振り分けた結果



f:id:mineko777:20200707114604j:plain



小役レベルが7まで上がりました!



この小役レベルを活かして、カイゼルさんをブイブイ言わせて無事にラッシュへ



f:id:mineko777:20200707114834j:plain



1周目で通せたので快勝!



投資5000 回収19000


調子に乗って天昇3台目

完全にプラスに浮上しましたが貪欲に3台目へ



1周目140Gに座ります、もはや負ける気がしない



f:id:mineko777:20200707115533j:plain



573Gで当たりまして3戦目負け…



ラッシュに入らないなら600G超えて欲しかったところですが、次勝てば良い事なので続行します



f:id:mineko777:20200707115803j:plain



2周目は242Gで当たりました、100Gを超えた時は嫌な予感がしましたが、400Gに行かず当たり



f:id:mineko777:20200707195532j:plain
流れはみね



順調に3戦目まで継続して、3台連続ラッシュあるよ!



とか考えていたら負けました



強敵バトル2回連続3戦目に負けるとか下手っぴだなぁ



f:id:mineko777:20200707195650j:plain



合わせて突破した事にするとかダメですか?



ダメですね…



投資12000 回収2000


結果とまとめ

結果

前半戦 ▲16000

モンキーターン4

投資6000 回収18000

天昇3台まとめて

投資29000 回収39000

総収支 +6000



なんとかプラスで終えました



天昇がちょうどいいタイミングで空き台が出来てくれて、3台も打てたのが大きかったです



同じ島で打ってるとかみ合う時ありますよね、そういう時は楽しい時間です。少しタイミングがずれるだけで全然打てないんだけど



調子に乗った3台目は負けてしまいましたが、打つ台が途切れず見つかるのが良い展開だと思います



待ち時間無く打てるのは嬉しい♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村