みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳天昇】パチンコから始めるケンシロウ生活!

まったく興味の無かった鬼滅の刃ですが、自粛期間中にアニメを一気見した事で、すっかりファンになっております



今までは気にしてなかったのですが、コンビニに行くとコラボ商品に目が行くようになってしまいました



先日可愛らしい缶に入った飴を見つけて、とうとう買ってしまったのです!



f:id:mineko777:20200630194657j:plain



デザインが可愛くて満足してましたが裏面を見ると、対象年齢15才以上の文字が!?



どういう事なんでしょう?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ北斗の拳

仕事帰りにパチンコ店へ、今日はパチンコが打ちたい気分です。もっと言えば大工の源さんが打ちたい気分です!



9:1くらいの割合でスロットを打つ私ですが、最近Twitterやブログで目にする大工の源さんという台が、なかなかけしからんらしいので確認しなければなりません。



強い使命感を持ってさっそくパチンココーナーへ足を運ぶと見つけましたよ大工の源さんを、しかし何か違和感が…



超爆裂機だと聞いていたのに甘デジコーナーに置いてあるとは?



どうやら少し前に出た甘デジの源さんでした、新台の方は置いて無いようです。肩透かしをくらいましたが気になる台を見つけたので、ちょっと打ってみる事にします



その台は



f:id:mineko777:20200625090200j:plain



デジハネ北斗の拳6慈母!



このシリーズ好きなんですよね、久しぶりに見かけたので打ってみると、激アツの2Dトキvsラオウリーチを見れたり



f:id:mineko777:20200625091800j:plain



f:id:mineko777:20200625091918j:plain



f:id:mineko777:20200625091954j:plain



甘北斗でこれハズレたら逆プレミアですよね



時短中に16R(6%)も当たって楽しんだ上にプラスとなりました!



f:id:mineko777:20200625092237j:plain



投資4000 回収8000



つい当初の目的を忘れてしまいました


北斗の拳天昇

前回600G現在1Gを見つけたので、ケンシロウからケンシロウへ乗り換えました



f:id:mineko777:20200628171934j:plain



240Gと天井で当たりまして、強敵バトルは3戦目に負け…






f:id:mineko777:20200625113533j:plain



からの



最終ゲームリプレイで勝ち!



f:id:mineko777:20200625113657j:plain



憎い演出で辛くも勝利、1150枚獲得で大満足!



投資5000 回収24000


天昇2台目

1周目の141Gが空いていたので移動します



早い当たりからラッシュ、なんて夢を見ていたのですが当選ゲームは



f:id:mineko777:20200625114122j:plain



647G、しかも初戦敗退…



当然追いかけます



f:id:mineko777:20200625114312j:plain



2周目は93Gで当たってくれました、ここで負けると1台目のプラスがほとんど無くなってしまう



投資がかさんでいるので、ぜひともラッシュに入れたいところですが



f:id:mineko777:20200625114545j:plain



弱チェリーが働いてくれてラッシュ確定!



f:id:mineko777:20200628172230j:plain
やったー!



f:id:mineko777:20200625114648j:plain



こちらは1100枚で終了



投資13000 回収22000



天昇2台が上手すぎる


G1優駿倶楽部でウイニングラン?

G1で46Gだけどシンボリクリスエスを見つけます。期待値的には疑問ですがG1好きなので打ちます!



途中でもう一度シンボリクリスエスが出てきたので天井は444Gまで短縮されてるはず、安心していると360Gにまこチャレンジを成功して当たり



f:id:mineko777:20200625115223j:plain



400枚以上出れば勝ち、G1にしてはハードルが高いのですが予想外に5連してくれまして



f:id:mineko777:20200625115749j:plain



微勝ち?



投資8000 回収8000



好きな台なのでトントンでも気分は勝ち!


結果とまとめ

結果

甘デジ北斗の拳

投資4000 回収8000

天昇1台目

投資5000 回収24000

天昇2台目

投資13000 回収22000

G1優駿倶楽部

投資8000 回収8000

総収支 +32000



強敵バトル最終ゲームのリプレイ復活は気持ちいいですね



バトル中のレア役もしっかり期待に応えてくれた



この日は終始ケンシロウの強い1日でした



毎回こんなケンちゃんを希望します
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村