みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳天昇】お宝台発見!おまけの昇舞玉でまさかの!?

2ヶ月間の自粛期間を経て、自粛明けからはかなりの頻度で打ちに行っています



いつまた自粛期間に入るかわからないので、設置期限が迫ってる機種は積極的に打ったほうが良さそう



突然のお別れは寂しいから
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天昇のお宝台発見!

仕事帰りふらっと立ち寄ったホールで、天昇の127Gヤメを発見しました。前回が630G当たりなので昇舞玉が無いとしてもお宝台ですよね、即着席しました



こんな台が長時間空いてるわけも無いから、きっとヤメた直後なんでしょうね。入店してから1分かからずに打てる台が見つかるなんて、最近は無かった事です、ありがたや



無事天井で断末魔ゾーンを経由して当たりました



f:id:mineko777:20200713123117j:plain



天井と言っても237Gでしたけどね



玉は0のままですが仕方ないですね、なんならAT入らなくても勝てるかもしれないし


おまけの玉で

普段であれば昇舞玉の数だけ、小役LvとバトルLvの昇格が行われるんですが玉が無いときは、たぶんおまけの玉が貰えます



おかげで小役Lvも最低1になります



おまけで1つだけ玉を貰いポチッとすると





f:id:mineko777:20200713123731j:plain



ははは、8!?



f:id:mineko777:20200721195711j:plain



2とか3とか上がるのは見たことがありますが、いきなり8上がるのは初めて見ました



f:id:mineko777:20200713123832j:plain



これで負けられない戦いになりました、ハズレでも23%リプレイなら60%勝てるのですからね!



f:id:mineko777:20200713124206j:plain



裏目は引かずに無事勝利しました!



f:id:mineko777:20200713124250j:plain



枚数も文句無し



投資2000 回収19000



よっぽど嬉しかったんだと思います、普段ゲーム数くらいしかメモして無いんですけど「玉が無いけどお宝台!」って書いてありました


ウルトラセブン

天昇でサクッと勝ちまして、気持ち良く次の台に行けます。なんだったら帰ってもいいくらいだったんてすが、まだ店内一周もしてなかったので見回りすると…



ウルトラセブンに当日231G前日582Gという台を見つけました、据え置きでもリセットでも打てそう



数える程しか打って無いので詳しい事はわかりません、しかもいつも100枚とかで終わってしまうんですよね



早めの当たりを願って打ち出すと、強チェリーから当たってくれました、274Gと早い当たり!



f:id:mineko777:20200713125334j:plain



これはもうウルトラWINですね(言いたいだけ)



投資が2kなので100枚超えたら、あとは出ただけ勝ち分上乗せ!



f:id:mineko777:20200713224703j:plain



f:id:mineko777:20200713224730j:plain



投資2000 回収2000



チャラが精一杯でした


エウレカで勝負をかける

もう一波取れればまとまった勝ちになるんですが、何も無いんですよね



エウレカ150Gで波を掴みにいきます、分母も600とかで打つ理由は無いんですけど。最悪REGでも6択当てればいいだけだし
www.mineko.work




この台は550Gに当たりまして、残念ながら(?)ビッグでした



どうにもこのSPバトルが苦手でして、ホランドがうわーって言ってる絵しか思い浮かばないんですよ。まあ、確率を上げればいいんですよね




f:id:mineko777:20200722072239j:plain



47%ですか、悪くないですね



これだけあればいける!



f:id:mineko777:20200721200047j:plain



いけませんでした…


投資9000 回収3000


f:id:mineko777:20200721200137j:plain

結果とまとめ

結果

北斗の拳天昇

投資2000 回収17000

ウルトラセブン

投資2000 回収2000

エウレカ3

投資9000 回収3000

総収支 +9000


天昇はゲーム数自体はお宝台ですが、玉が0だったのであまり期待して無かったけど…



まさかの小役レベル8アップに驚きですね、本当にお宝台でした



最後まで油断出来ないのが天昇なんですけどね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村