みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ルパン三世イタリアの夢】不二子ポイントMAXを突き抜けろ!

おまけの昇舞玉で小役レベルが8まで上がった前回の実戦はこちら
www.mineko.work



Go To キャンペーンの行く末が気になり、旅行の計画が立てられないみねです



東京を外して押し切った形になりましたが、今旅行に行ってもいいものなのか?



半額は魅力的なんだけどね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

サラ番2からスタート

今日も今日とてホールを訪れます、最近は2日に1度くらいのペースで寄ってますね



無敗のサラ番2に355Gヤメでいざ勝負!
(本当はゾーン狙いで1度負けてます…)



共闘次回予告が出まして



f:id:mineko777:20200716180449j:plain
実は仲良し?



f:id:mineko777:20200716180639j:plain



651G青番長ボーナスでした!



f:id:mineko777:20200716180748j:plain



最後は81%でしたが頂ラッシュに入ります!



スラッシュにも入りましたが伸ばしきれずに終了



f:id:mineko777:20200716181039j:plain



投資6000 回収9000



サラ番2は無類の勝負強さを誇ります!


ルパンイタリアでポイント貯まりまくり

つい先日初めてルパンボーナスからの昇格を果たしたルパンイタリアですが、この日は174Gから打っていきます
www.mineko.work



相変わらず250Gのゾーンでは当たらなかったのですが、レア役が面白い様に引けまして不二子ptもグングン貯まっていきます



f:id:mineko777:20200724205251j:plain
このままMAXの壁を突き抜けちゃえ!



願えば叶う



f:id:mineko777:20200716181637j:plain



初めてのポイントMAXです!



しかもまだ441Gでした、貯まる時には早いんですね。MAXになったのであとは一刻も早い当たりを願いますが…



f:id:mineko777:20200716181911j:plain



ズンズンハマって結局791Gで当たりでした



不二子ポイントがMAXになってからも、獲得したポイントを頭の中で数えていましたが、1430ptまで増えたのは間違いないです。MAXを超えた430ptってどうなるんですかね?



f:id:mineko777:20200718203744j:plain



1度ルパンボーナスが揃いますが、昇格が決まっているので安心です



f:id:mineko777:20200716182851j:plain



MAXボーナスが3連してくれて勝利!



って思ったら有利区間が継続したのでもう一周します



f:id:mineko777:20200716183029j:plain



235Gイタリア柄も出ましてMAXボーナス



f:id:mineko777:20200716183129j:plain



これは単発でしたが出玉が増えたので良き良き



投資12000 回収22000


ハナビを未練打ち

次はヘイ鏡の564G4周期を打ちます、646Gで当たり青ジェットボーナスへと昇格させましたが、kcには入りませんでした



鏡では隣のお兄さんの視線が気になったので、写真は自重しました



投資2000 回収0



勝っている余裕からか、たまにはリーチ目が見たいなと普段なら座らないハナビへ着席



左バー狙いのハサミ打ちくらいしか知りませんが、ノリオがハズれてボーナス確定!



f:id:mineko777:20200716183930j:plain
見れて嬉しい…
(バケ)



満足してヤメ



投資7000 回収0


結果とまとめ

結果

サラ番2

投資6000 回収9000

ルパンイタリア

投資12000 回収22000

ヘイ鏡

投資2000 回収0

ハナビ

投資7000 回収0

総収支 +4000


不二子ポイントのMAXを超えた分は何か抽選してくれてるんですかね?



貯まってからは早く当たって欲しいの一心でした、恩恵無いなら短縮して欲しい



最後のハナビは打ち出したら、1回当てたくなってしまい粘り過ぎました



一応1番出ていた台を選んだのですが、これは完全に趣味打ちでしたね



あれがビッグだったらチャラだったのに
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村