みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【黄門ちゃま喝】リールロック2段階から1/65536のアレ引いちゃいました!

前回は北斗の拳天昇で快勝しました!
www.mineko.work



好きな事して程々にプラスだとありがたいですね



最近ホールを訪れてもお宝台とか無いので、趣味打ちが多目になっています。趣味打ちで勝てれば最高に楽しいのですが、果たして今回はどうなったでしょうか…



毎日遊んでいたいのです
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

打てる台が見つからない

いつもより少し早く帰れたのですが、特に用事も無かったのでステイホール



しいて言えばスロットがやりたい事でした



何か打てそうな台は無いかと探しましたが収穫は無し、これは趣味打ちの予感がします。



天下布武4の134Gを見つけ様子を見ると、三武将ステージでチェリーを引き



f:id:mineko777:20200629163701j:plain



どうやら熱いらしいですよ!



天下布武の「」は信頼度高めです、白7が当たりまして



f:id:mineko777:20200629163903j:plain



残念ながら覚醒は無し



他に打つ台も無くて続行した結果、自分で160Gまで打ってしまったので出玉は消えてしまいました



投資1000 回収無しでござる



f:id:mineko777:20200630220928j:plain



そもそもお客さんが少なかったので自ら耕すしかない、と割切りサラ番の当日ノーボーナス100Gに座ります



投資1kで熱めの演出が起きまして、中段チェリーとか期待すると



f:id:mineko777:20200629164551j:plain



あれ?弱チェリーだ!



これが嬉しい弱チェリー解除で番長ボーナス。ラッシュは無しだったけど、ベットで研修に入ったので天国を確認した結果スルー…



当然コインは足りずに追加投資となりました



投資3000 回収0なり



f:id:mineko777:20200630221149j:plain
うわぁぁぁ!



何にも無いのでエウレカ3の朝一台をカニ歩いてみましたが収穫無し



投資2000 回収0だよ



困った時の北斗の拳羅刹を打ってみましたが、ノーボーナスでヤメ



ついでにディスクアップも打ちましたがこちらも当たらず



投資10000 回収0だってば


黄門ちゃま喝で1/65536を引く!

良くない流れです、ここまで回収が0。何とかしなくては交換0枚の逆パーフェクトとなってしまう、それだけは避けたい。



そんな私の目に飛び込んできたのは黄門ちゃま喝の500Gハマり、これで逆転を狙います



3k使ったところでリールロックが起きます、リールロックぐらいでは何とも思いませんが2段階まで進みます



これが3段階まで行けば2種類のフリーズへと発展します、この数秒が運命の別れ道でしたが無情にも2段階でリールが回り始めました…



f:id:mineko777:20200702221257j:plain



中段にスイカが揃うこの停止形は1/65536の喝スイカ!



通常時に引いた恩恵は印籠チャンス1個、同じ確率の土下座フリーズだと印籠チャンス8個



土下座フリーズがよかった!



とは言え当たりは当たり、少ないチャンスを最大限活かすために裏挑戦を選択しますが





f:id:mineko777:20200702214847j:plain


無!



ってわけで20G駆け抜け、僅かなコインも印籠箱が貯まるまで打ったら無くなっていました



投資3000 回収0だって言ってるじゃん


結果とまとめ

全部まとめて

投資19000 回収0

収支 ▲19000


いろいろと打ったのですが、コインを1枚たりとも流さずにフィニッシュとなりました



f:id:mineko777:20200630221512j:plain



実はこのあと500Gの凱旋に1度着席したのですが、さすがにそれは危険過ぎると思いとどまり帰宅しました



この辺りの心理は当事者にしかわからないと思うのですが、普段と違う心理状態でスロットを打つのは危険ですよね



あれが土下座フリーズだったら…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村