みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【サラ番2】頂ラッシュ突入率99%!負けられない戦い!

今回も仕事帰りの実戦となります



前回実戦ではまさかの交換枚数0枚と、手も足も出ずに完敗となりました
www.mineko.work



この悪い流れを切り替えたい!



気持ちを新たにホールへ向かいました



f:id:mineko777:20200704223038j:plain
断固勝つ!



連敗は嫌だ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エウレカ3

さっそく良い台を拾いまして、サクッと当てて上乗せもバンバン来てボロ勝ち!



こんな妄想を抱いて入店するも、打てそうな台はありませんでした。現実はいつだって厳しいものですね



打たなければ勝てないので、片目をつぶって1台のエウレカ3に着席します



ゲーム数は200G、少し早いのですが他に何も無いので打ってみると、600G過ぎに当たってREG



でも私REGプロなんで当てちゃいます!



5回目までもつれましたが3回成功でATへ、あとは自らの力でSPEC3を勝ち取れ!






f:id:mineko777:20200701174129j:plain



まったくもって勝ち取れませんでした



投資9000 回収2000


相性抜群のサラ番2

状況は悪化しました、エウレカ3をヤメたあとに店内を一周しましたが何も無し。勝ちへの道すじが見えないとなれば、あとは得意機種に頼るしかありません



最近の得意機種と言えば?



そうです、サラ番2です



私この機種を打つと、毎回頂ラッシュに入るので負けた事が無いんです
www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work




って事で、当日0回転のサラ番2に座りました。この相性ってのを信じてみます



ズンズンとハマって行きまして、初当たりは550G。強チェリーからでした



f:id:mineko777:20200701183937j:plain


99%の壁

鏡さんでボーナスを消化します、1回目をクリアして2回目のジャッジ前にチャンス目を引くと



f:id:mineko777:20200701184140j:plain



継続率が20%も上がってくれました!



おかげで最後のジャッジを迎えた時には継続率が99%になりました!



f:id:mineko777:20200701184320j:plain



99%って事は100回やったら99回成功するって事ですよ!(そのまんま



星矢で99%って出たらラッシュ確定だし、サラ番2だって確定でいいですよね?



これで失敗したら相性最悪です







f:id:mineko777:20200701184553j:plain



無事に頂ラッシュへ!



ふー(内心びくびくしてました)



やっぱり相性抜群ですね、99%なんてハズレるわけないし。0Gから打ったって勝てるって事は、もうあれですよ



座れば勝ち!


f:id:mineko777:20200702225841j:plain


超VIPプール!

スラッシュには入りませんでしたが何やら賑やかになってきまして、見た事の無いステージへ移行しました



f:id:mineko777:20200701185737j:plain



前作の超VIPルーム的なステージでしょうね、番長ボーナスに当たりました



ラッシュ中のボーナスなので絶頂チャンスでしたがここでは無し



f:id:mineko777:20200701190044j:plain



ラッシュ中の番長ボーナスでは上乗せ抽選を行います、3回のジャッジ全てを成功した結果



f:id:mineko777:20200701190313j:plain



110枚の上乗せに成功!
(結構やれた気がする)



ただ、その後は何も起きずに駆け抜けて



f:id:mineko777:20200701190525j:plain



480枚で終了、サラ番2簡単だな



0Gから打ったから投資が10kで…



あれ?負けてる…



ついにサラ番2で負ける時が来たか、と思ったのですが即前兆が起きていたので回してみると、そのまま当たり!



さらに番長ボーナスでは、継続率59%を3回通しましてラッシュに繋げました



f:id:mineko777:20200701190956j:plain



もはや勝ち確定ですね、ウイニングランを終えて



f:id:mineko777:20200701191257j:plain
(駆け抜け)



ここでヤメ



投資10000 回収11000



楽勝!(辛勝)


結果とまとめ

結果

エウレカ3

投資9000 回収2000

サラ番2

投資10000 回収11000

総収支 ▲6000



連敗はしましたが、サラ番2不敗伝説(?)は守られました



この2戦は打てる台が見つからず、趣味打ちをした結果負けた形になります。勝ちにこだわるなら打たずに帰った方がいいんですが、そこも含めてみねという事で(反省していない



今回の収穫はサラ番2との相性は良さそうだぞ、って事ですね



自分はサラリーマンですから!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村