みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エウレカ3】勝利期待度86%!無欲が勝利を呼んだ日

年末は実家に帰るか迷った結果、見送る事にしました。まるまる1年帰ってないので楽しみにしてたんですけど、こればっかりはどうにも出来ないところですからね。



そんなわけで年末年始は家でだらけようと思います!



いつもと一緒!?



今回はエウレカを打ちまして、序盤は写真を撮る気も起きなかったのですが・・・



期待しない方が良い結果に結び付く?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エウレカ3で安定のレギュラーから

いつもの様に仕事帰りの寄り道実践。そのうち打てなくなるかもしれませんが、情勢を見ながら判断したいと思います。



遠くからエウレカ3の300G見つけてポイントを確認すると、分母が450まで減っていたのでまだ見ぬ10周期を狙って打っていきます。



なかなか10周期行かないですよね、この台も7周期で当たりました。ゲーム数は500G、ATに入れば勝てるチャンスがありますね。



当然BIGを願いますが揃ったのはREG…。でもね、私REGプロなんで全部当てちゃうから平気なんです!


www.mineko.work





すいません、中途半端に1回成功で終わりました



これはダメだ、1回じゃATに期待は出来ない。諦めながら打つと、この無欲さが良かったのかATに突入しました!



f:id:mineko777:20201216200158j:plain


過去最高の勝利期待度!

REGからATに繋がったのは嬉しいのですが、ここからボーナスに繋げないと枚数が残念な事になります。



なんとかACに入れてリプレイを避け続ける、簡単なようで難しい。それが出来ればエウレカ3簡単だって話ですよね。



あんまり期待せずに打っていくと、初回ボーナスを経て2回目もボーナスを引きます。しかもそれが赤7で、レア役の引きもよくて育った結果は



f:id:mineko777:20201216201441j:plain



86%!



これをしっかり勝ち取りEXJAC



ちなみにこれがこの日最初の写真です。エウレカの絵は目新しさが無い、という事もありますが、そもそもここまで伸びるとも思って無かったのが本音です。


トントン拍子で進む

だってREGの1成功とか、写真撮る気も失せるじゃないですか。さすがにSPEC3までいけば写真撮りますけどね







f:id:mineko777:20201216202119j:plain



あっ、行きました!



もう勝ちは確定しているのであとはどこまで伸ばせるかですね。ここまで危なげなく来ましたのでこのまま完走したい。



SPEC3モードでは強レア役とか引かなくても継続するのが嬉しいですよね。ポンポン継続しまして



f:id:mineko777:20201216203553j:plain



あっさりと完走出来ました!



エウレカ3ってこんなに簡単だったっけ?



投資4000 回収45000


アリサ画面は?

REGからまさかの完走、こういう展開は非常に助かりますね。もうお腹いっぱいなんですが、モンキーターンの液晶606を見つけてしまったので打ちます!



f:id:mineko777:20201216204442j:plain



これはなかなかの台なんじゃないでしょうか?



モンキーターンは900を超えるとシナリオが優遇されるので、ハマりに救いがあっていいですよね。800を超えた辺りから900超えてもいいよ、って気持ちになれます。



f:id:mineko777:20201216204644j:plain



そう思ってたら846で当たりました、早ければ早いでそれも良し



単発だけはやめて、と願っていると継続してくれて、2ラウンド目の開始画面がアリサでした



f:id:mineko777:20201216205105j:plain


たくましい…、ではなくてシナリオ3以上が確定します。



大きな上乗せはありませんが、思ったより継続してくれまして



f:id:mineko777:20201216205546j:plain



十分です



投資4000 回収13000



ここでヤメ



華麗なターンを決めました!



f:id:mineko777:20201216211239j:plain


結果とまとめ

結果

エウレカ3

投資4000 回収45000

モンキーターン4

投資4000 回収13000

総収支 +50000



f:id:mineko777:20201216211525j:plain



6号機で仕事帰りにこれだけ出てくれると本当に嬉しい♪



あまり実感の湧かない、何というか運勝ちって感じの実践でした



もっと頻繁に運だけで勝ちたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村