みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【対魔導学園35試験小隊】たまには新台を打つ!ディスクも打つ!

10月になりました、朝晩が寒い日が増えましたね。体調崩さないようにしましょう



私は最近鼻がムズムズしてまして、風邪を疑っていたんですが…。恐らくは花粉症だと思います



今年はみんなマスクをしているので、変に目立たなくていいのが救いです(悲しい



忘れていたこの感じ…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

対魔導学園35試験小隊

通常時を200Gやそこいら打っただけで新台実戦と言うのは申し訳ないのですが、ちょこっと打ってきました



夕方に入店しまして新台「対魔導学園35試験小隊」長い)の144Gが空いてたので着席。とりあえず座ってからスマホで調べてみると、天井555GでCZ。かなり早い気はするのですが勉強を兼ねて打ってみます



通常時はチェリー、チャンス目、強ベル、スイカを引くと対応したキャラのテンションカウンターが点灯(北斗カウンター的なやつですね)。点灯中に他のレア役を引くと複数点灯+カウンターの巻戻し(ルパンイタリア的な感じ)、たくさん点灯させてCZを目指して行くみたいです



そしてレア役以外にも押し順1枚役でもたまに点灯するのですが、私はレア役を引かずに押し順1枚役だけで2個カウンターを点灯させて当たりました!



レア役とは…



f:id:mineko777:20200929125226j:plain



CZは33%で突破できるようです



f:id:mineko777:20200929125307j:plain



小隊夢(ショータイム)という名の、ラブラブお銀デートを順調にクリアしましていよいよATへ



平均100G乗せの初期特化ゾーンでは



f:id:mineko777:20200929125619j:plain



なんとも無難な結果になりました



f:id:mineko777:20200929125648j:plain



純増2.2枚のATは何もなければ200枚で駆け抜けてしまいます、しかし初打ちなのでどうなればいいのかわかりません。レア役も引けないまま駆け抜けて



f:id:mineko777:20200929125902j:plain



最速でゴールです



f:id:mineko777:20201004200047j:plain



この結果を見たからなのか、お隣さんが275Gでヤメたのでそのまま移動します



1台目をトレースするかのように押し順ナビから2個点灯で当たりました、しかも310Gと早かったので50枚程しか使ってません。ただCZを失敗したので何も得られませんでした!



投資4000 回収4000 (2台合わせて)



当たりが軽かったのは設定入ってたのかな?


まどかマギカ叛逆

お次は叛逆244Gを見つけました。200G後半で当たってくれるといいんですが、ここを超えちゃうとどこまでもいってしまうんですよね



f:id:mineko777:20200929155819j:plain



などと言う心配をよそに、すぐに始まった前兆から当たってくれます、287Gのボーナスからラッシュにも入りまして



f:id:mineko777:20200929155744j:plain



何もできませんでしたが、今回は投資が1kだったのでしっかりプラスでした



投資1000 回収4000


珍しくディスクアップ

打つ台がないけど持ち玉があったのでディスクを打ってみます。めったに打たないのはビタ押しに自信が無いから!



実はシンディも見たことありません、生シンディ見てみたい



f:id:mineko777:20200929160350j:plain



開始19Gでネコでもわかるリーチ目が出て黒BIG!



f:id:mineko777:20201006191849j:plain
まあまあ落ち着いて



打ち方の案内を置いてないお店だったので、BIG消化手順を調べて打ちました。ビタは珍しくノーミス!(初めての気もする)



ダンスタイムには入りませんでしたが、ART連チャンしてREG。REGの消化手順も調べたのは言うまでもないでしょう…



f:id:mineko777:20200929160705j:plain



100G回してヤメました



投資1000 回収6000



シンディまた今度ね


ブラックラグーン4

もう帰ろうかと思ってましたがブラクラ4の227Gを見つけラスト勝負



レヴィチャージ中にレア役を引き前兆へ、そしてそのまま当たり!



f:id:mineko777:20200929161448j:plain



チャンスゾーンかと思っていたのにラッシュ直撃でびっくり!!




f:id:mineko777:20200929161653j:plain



ちなみに開始画面の!!ナビはチャンス目で何も起きませんでした…



投資2000 回収9000


高純増は気持ちいい

結果とまとめ

結果

対魔導学園なんちゃら

投資4000 回収4000

まどかマギカ叛逆

投資1000 回収4000

ディスクアップ

投資1000 回収6000

ブラックラグーン4

投資2000 回収9000

総収支 +15000



全ての台が低投資で当たってくれたのでしっかりプラスになってくれました



ブラックラグーンの履歴を見たら朝一2Gで直撃ラッシュだったので、リセットのバラライカゾーンで直撃したんでしょうね、羨ましい



f:id:mineko777:20201006191957j:plain



ディスクの打ち方はスクショ取っておきました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村