みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【天下布武4】設定6?朝一に実写白忍者(設定456)出たので1日打ってきた!前編

2月14日といえばバレンタインデーですね



みねは職場で義理チョコ配ってきましたよ



f:id:mineko777:20200213231726j:plain



前回は凱旋を打って負けはしましたが傷は浅い、といった実戦でした
www.mineko.work




今回は天下布武4の高設定を打てたのでその実戦をどうぞ



はたして需要があるんだろうか…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

朝から実写白忍者出現!

2月8日土曜日朝からの実戦となります



グレンラガンのリセット台を打ち、エンキバトルに入りました



成功率が80%あるらしいのですがスルーします…



なかなかの好スタートですね! ▲1k



気を取り直して天下布武4へ



先日は朝一サクッと当たったので味をしめて座ると



f:id:mineko777:20200211201707j:plain



投資2k、70Gにて初当たり!



覚醒突入率50%以上と言われている赤7が揃い



f:id:mineko777:20200211202010j:plain



幸先よく覚醒に入ります!



終了後の設定示唆カードは…









f:id:mineko777:20200211202140j:plain



なんだか珍しいカードが出ました



実写白忍者?



早速調べてみると、設定4以上!(4·6で出現しやすい)



f:id:mineko777:20200213235516j:plain



今日は熱い1日になりそうですね


中リールに狙え!

覚醒は基本20Gスタート、この間に約1/8.3の天雅ラッシュを目指します



天雅ラッシュ30G中は、1/100のボーナス等で覚醒ゲーム数の上乗せを目指す流れとなります



覚醒中は何にも引かなくても天雅ラッシュ当選するのですが、突然中リールにBARを狙え!と言われました



f:id:mineko777:20200211204828j:plain



サラ番のスラッシュチャンスに見えてしまうのはみねだけじゃないと思います



一応フォローさせていただくと、天下布武という台は演出に遊び心満載で他機種のパクr…、じゃなかったオマージュも豊富です



話を戻しまして中リールを狙うと




f:id:mineko777:20200211205657j:plain



ズドンと止まりまして天雅確定です!



それにしても豪華な出目ですね、ちなみにこの演出が成功した時の10%で覚醒上乗せ特化ゾーンの【真・天雅ラッシュ】に入るようです!



ええ、入りませんでしたがね



天雅ラッシュ中はゲーム数天井と小役重複でボーナスを目指します、ステージが上がるほどボーナス期待度も高くなり、Lv4まで上がるとボーナスは確定し真・天雅ラッシュへの昇格抽選が行われます



f:id:mineko777:20200211210344j:plain



お馴染みの白鳥コスチュームですね



真・天雅は無く白7ビッグでした、ボーナスはこの1回のみも天雅ラッシュが5連したので



f:id:mineko777:20200211210544j:plain



623枚獲得となりました


演出が面白すぎる

設定4以上が確定し持ちコインは600枚、あとはぶん回すだけですね



160G REG

50G  白7

55G  REG

134G REG



信長ステージで武将対応役のチェリーを引いたときに



f:id:mineko777:20200211211539j:plain



昭和の香り漂う演出や(宮沢りえさんが思い浮かんだ方は歳がバレますね



f:id:mineko777:20200211211801j:plain



連続演出失敗後、通常画面に戻りデカボタンが出てきて押したらば



f:id:mineko777:20200211212038j:plain



確定したり



極めつけは合戦最終ゲームでボタンが出てきて



f:id:mineko777:20200211212357j:plain



f:id:mineko777:20200211212431j:plain



f:id:mineko777:20200211212454j:plain



押したらフェイスオブ信長みたいなのが左右から出てきて、キュインキュイン鳴りながらヒゲがクルクル回って敵武将が倒れてました



ちょっと何言ってるかわからない、という方当然の感想です。一応動画でも撮ってみたのでご覧いただければわかって貰えるかと思います



ね?間違ってないでしょ?



常人には思いつかない発想ですね、考えた人すごい!(尊敬)



たくさん写真を撮ったのでもっと見せたいんですが、実戦報告が進まないのでほどほどにしておきます


紅白柄から実写演出へ!

172G 白7


ここから久しぶりに覚醒へ入るも天雅3連ボーナス無しで終了、400枚弱


132G REG

66G  REG



ここで前兆ステージである城内から



f:id:mineko777:20200211214226j:plain



忍者が分身してる!?
(この演出は後にハズレも確認)



f:id:mineko777:20200211214320j:plain



紅白柄の合戦から実写へ発展して



f:id:mineko777:20200211214411j:plain



なぜか額にちくわをつけた白忍もいますw



132G 白7



完全告知の家康を選ぶと



f:id:mineko777:20200211214654j:plain



ドヤーして覚醒ゲット!



天雅ラッシュでは奥方バージョンを選んでみました



f:id:mineko777:20200211214956j:plain



f:id:mineko777:20200211215119j:plain



レベルMAXからREG



f:id:mineko777:20200211215156j:plain



ラッシュ中のREGは雷雲天下城(風雲た○し城?)という演出を行い成功すると覚醒上乗せ!



f:id:mineko777:20200211215413j:plain



イヤなチャンスアップw



f:id:mineko777:20200211215512j:plain



覚醒20Gの上乗せでした、大きい!



この覚醒はボーナス3回、天雅ラッシュ9連で



f:id:mineko777:20200211215631j:plain



1142枚でした


まとめ

まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした、ちなみに朝一456確定のカードが出ましたがここまでのカードは


456(4·6で出やすい)*1回

奇数示唆      *4回

偶数示唆      *5回

基本        *3回


朝一以降は強いカードが出ていません、しかしここまで1度も200Gを超えていないんですよね



持ちコインも1500枚程ありまだまだ続くのですが、長くなったので続きは後編で


www.mineko.work


無し、いや有りでござる!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村