みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【七つの大罪】フリーズ引いちゃった!キングホークタイムと魔神覚醒、その威力は!?【前編】

新台の七つの大罪を打ってみたら、フリーズしちゃった話です!



それがフリーズだと気付くのにしばらくかかったのですが、知らないと引けるのかな



果たして七つの大罪でフリーズ引くと、どれくらい出るのでしょうか?



6号機なんで過度の期待は禁物ですね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

七つの大罪初打ち

マイホではモンハンワールドと同時に導入されたのですが、入替えから1週間が経ってどちらも稼働が落ちてきてます



どちらかと言えばモンハンはまだ数台動いているのですが、七つの大罪は誰も打ってない状態…



仕事帰りに寄ってみると他にめぼしい台が無かったので、新台を0Gから打ってみる事にしました。果たしてこの結果は?



天井は500G超えだから最悪1回当たるまでと打ち出します。通常時はポイントを250P減らしてCZの抽選を受ける感じ



f:id:mineko777:20201130123727j:plain


幸先よく初回の周期でCZに当選!



f:id:mineko777:20201130123834j:plain


パトホークチャンスという弱い方のCZ、15G間で成功率を上げてラストでキュインと鳴ればボーナス!



f:id:mineko777:20201201004053j:plain

理想



f:id:mineko777:20201130124034j:plain

現実


ガシャン…(鳴らず)


次回予告的な演出かと思ったらフリーズだった!

その後2周期目はCZに入らず。3周期目の残り数ゲームというところで、ストップウォッチみたいに数字が経過していく演出が始まりました



3:00を超えて7:77辺りで数字がレインボーに変わった!



これは直撃かな?



f:id:mineko777:20201130124641j:plain


派手なムービーが流れます、慌ててカメラを構えたのでだいぶ終盤でした



f:id:mineko777:20201130124803j:plain


ピロロロロ〜⤴♪


途中からセブフラも鳴り出しました!


よく見るとリールがフリーズしてます(今気づいた



f:id:mineko777:20201130125109j:plain


ようやくリールが回転開始、初当たりはまさかのフリーズでした!!



f:id:mineko777:20201201004837j:plain



f:id:mineko777:20201130125241j:plain


チェリー狙ったら止まらず、BARが揃いました!



投資11k、377Gフリーズ!


フリーズの威力は!?

まだATはおろかボーナスも引いてないのに、いろいろと順番飛ばしちゃっています。当然何が起きるのかわからないのでスマホで調べてみると



フリーズ確率は1/16384、割りと現実的ですね。という事はあまり期待しない方が精神的に良さそう



恩恵はキングホークタイム魔神覚醒



なんのこっちゃわかりませんが、打てばわかるでしょう。とりあえずレバーオン!


キングホークタイム!

1/65536とかだったら完走も意識するんですが、1000枚も出ないで終わるかもしれません。自分に言い聞かせながらキングホークタイムへ



ちなみにキングホークタイムとは、ホークタイムの上位特化ゾーンで20G間に全役で1G連を抽選しているようです。継続率は約80%とかなんとか



f:id:mineko777:20201130131821j:plain


リールが自動で回転して白7が揃いました!





f:id:mineko777:20201130132249j:plain



・・・ブタが踊ってますね



画像では伝わらないと思いますが、ムーンウォークしてます



f:id:mineko777:20201130151055j:plain


金扉が閉まると1G連確定!



f:id:mineko777:20201130151150j:plain


純増2.6枚なんで平均52枚ですね、ストックがあるので2連目へ突入します


豚ナビとキリン柄カットイン

何も引かなくても1G連に当選するのですが、レア役を引くと更に熱い



f:id:mineko777:20201130151511j:plain


豚ナビ!!


長い事スロット打ってますが初めて見るナビですね



f:id:mineko777:20201130151636j:plain


弱チェリーからあおりが始まりポーク!



f:id:mineko777:20201130151744j:plain


当然ストックします



f:id:mineko777:20201130151900j:plain


キリン柄のBARを狙えカットインも発生!



f:id:mineko777:20201130152055j:plain


揃います



f:id:mineko777:20201130152732j:plain


5連で1度終了と見せかけて復活もありました。途中で複数ストックしてたみたいです



80%らしいのでそれほど期待しなかったのですが、その後もポンポンストックしていきまして



f:id:mineko777:20201130152353j:plain


なんと10連しました!


まとめ

キングホークタイムだけで長くなってきたので、続きは次回にします



ここまでひたすらブタが踊ってます



f:id:mineko777:20201130153046j:plain

f:id:mineko777:20201130153139j:plain

f:id:mineko777:20201130153211j:plain



10連はすごいけど枚数はそんなに伸びてない



f:id:mineko777:20201129223159j:plain



後編は魔神覚醒からスタートします
www.mineko.work


天才かもしれない
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村